

お世話になりました

これで心置きなくやめれます
Wizでの戦争を・・・

楽しかったけど所詮2PCは2PCで、本職アタッカーががんがんLA・・・役にたった気せん
20130623-戦争1

いやまあ俺もとってないわけじゃないよ?一般に対してはとったけど害にはってことで・・・
20130623-戦争2

まー、恐らく相当なヘイトを稼ぐだろうから
20130623-戦争3

重きて属性ないAU武器(ヘルスつき)で生存優先したのでそらー火力も落ちるってもんですね
20130623-戦争4

でも現実は、濃い人多すぎで誰を狙っていいかわからなかったのか
20130623-戦争5

俺にタゲがくることはほぼなかった
20130623-戦争6

そんな俺の唯一仕事したと満足した瞬間・・・交感盟主へのフィアー
(SEしてないのばれたー!)
20130623-戦争7

というわけで、ソロやファベとペアで戦争いって害の邪魔することは多々あれど
最後に大手に所属で戦争したのは覚醒アップ後すぐくらいの
MD(統合でTOLだったかな)だったと思います
それからどれくらいぶりだろうか
裏でこっそり、最後かもしれないWiz英雄で戦争させてくれるとこを募集したら
大変残念なことに宴さんが釣られてしまって、行かせてもらうことになりました
こんなアク強いの入れるの勇気がいると思います・・・ありがとうありがとう

まあ、俺が戦争したいって間違って思った場合
十中八九どころか十中十の確率でヒラだせいわれるでしょうね・・・
英雄って付加価値つけんと永久にむりやないですか
英雄でよかったことなんてなんもないけど・・・一回だけAUUDしたくらいだ
つーわけでよい記念になりました

もう当分やれへんけど、また気が向いたときはどこかの勇気ある血盟さん
ちょろっと使ってくださいまし

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ビーン ALL 小ネタ ≫
Comment
Category
Archive
