

そもそもね

金ばらまいてかつ一流装備なんて普通に考えるとないと思うの

ばーらーのID待ちをしてたら、よくわからない弓が沸いて
めぎがぶっ殺した

したら、なんかわらわらわいて、蹴散らされた
捨て駒かー、かわいそうに・・・と、腹がたつ前に哀れんでしまった
建物の中いたからせまくてなんもみえんかったわ
面子見えてたらさっとりこっちゃったんだけどね

相変わらず2PCこみPTで瞬間対応は厳しい

んで再度ID待ちをしてたらなんかわいたので(こいつのSSありゃ回転寿司3皿食えるわ)
20130616-すいしょう1

はらいせに蹴散らした
(シャウト死くさかったのですが俺遮断してるので噴出しつけてあげますね?)
20130615-すいしょう2
※シャウトSSは露店放置キャラのを拝借

しばらくしたら、さっきの連中きたけど
20130616-すいしょう3

アジトGKPOPにわいて、ダブキャスいれたの見えたから
(このブリンクくさいの、オウンゴールってやつですね?)
20130616-すいしょう4

5秒後くらいにりこってやったわ
20130616-すいしょう5

つぎは3秒以内くらいにりこるようにしよう
誰にもデバフはいらんPTなんてあほらしーて相手してられ・・・
あ、二人はいるんだっけか、ごめんね!
AUだらけ赤武器だらけのPTは裸の王様しときゃええおもいまぁす

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン5-6/14 6-6/15 7-6/16 ALL ビーン ≫
Comment
Category
Archive
