

Wizもーええわ

本末転倒

職業柄ローブと魔法武器しか持ち合わせがないので
じゃーミスミュあがりのイースつくろうとおもって
たまごひろってたら85なったので覚醒してみた
2PCWizをきりのいいレベルまでソロさせるために育てたんだが
ハイドロ撃ちすぎておなかいっぱい、もうソロはええわ・・・
あとななつんの+4ソナタに慣れてて+0ソナタがだるい

---

怜風が別キャラ育ててて、低レベルレイドやろーってんで
つきあって食い散らかしたら52が70なったりだとか
最近はイベントしつつ低レベルキャラ育成してる

エアロ、Wiz、盾はわりと手になじんだんだけど
イース、召喚はどうも違和感あって操作できなくて、弓は無理ゲーだった
いまメインローグ、メインウォリってのがいない(デュアルもいない)から
そのうちつくって触ってみようかなと思ったり
うわむりげーって言いそうだけど
まー育つのは早いけど装備おっつかんね・・・

オチもなく今日は終わり

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン1-10/7 ALL たーまごー たーまごー ≫
Comment
Category
Archive
