

シャウトは勝算できるまでガマン

業火にいった

偵察やるの端折ったらかちあった
20130615-ごうか

こっちひとり2PCやねんけどどしよ・・・とおもったけどいってみた
20130615-ごうか2

3KILL3DEATHか?
2PC含んでんだから完敗すると思ったんだけどな
20130615-ごうか3
ビンさんは援軍の1PTを呼んでからいつもの品のないシャウトをはじめました
なんなのみんないないとはずかしくてさけべないの?(敢えてひらがな

そのかちあったPTが、宝石いこうとしたら襲ってきました
20130615-ほうせき

一緒のPTだったはずのビン電波の姿は見えませんでした
20130615-ほうせき2

援軍にきたのはだめなこでした
スルーしたけど
20130615-ほうせき3

お二人が離脱したせいでぼこぼこでしたよーかわいそ
2PCの死体にはげってAA書いてる暇はあるのにこんなときは来ないのね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ どないかなれへんのこれ ALL オリン5-6/14 6-6/15 7-6/16 ≫
Comment
Category
Archive
