

リア充いくない。

たまに遠くに出かけると、決まって風邪をひく

ちょうど帰りの日が冷え込んで、上着もじゃまだからと持っていかずで・・・
20130507シーレン1

20130507シーレン2
この数日前?この弓を2GETしたらなぎをさんに2GETくらった
だめだめすぎた・・・って重きてあんだけ食らったらどう耐えろというんだろう

http://xfs.jp/BcrtA
昔はようこんな動画ようつくっててんけど最近はネタもなければエンコード時間も・・・
見所は1:20くらいの画面右端のカミナリ!
(ぱすわーどはゲーム内でry)
こないだの日曜日

巷で噂の無限バイタPOT
どうも誰でもいいのでタゲって使うと、バイタ1メモリの半分程度が回復するらしい
特にPT組んだりとかも必要なくて、タゲだけで、バイタアイテム週5回縛りも受けない
お前どうせバイタ減ってるやろ?気がついたら持ってたからちょっと試させて!
って言ってきた人のお話
無限POT1

無限POT2
このあとBoarderが ありがとー と白チャしていた

ま、PT組んでないとほんとにバイタ戻ったかわからないですから
CDさんのことですし嫌がらせでわざわざ横にいって白チャでありがとー言うただけかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ チケ7.5k交通費30k ALL オリン3-5/11 4-5/12 ≫
Comment
Category
Archive
