

空き瓶はリサイクルへ

押したら燃えるぞ!!

20130502ホラー
文字化けにも程が(赤でかこってるボタン)
業火で狩りしてて、一応七つ夜を監視に南1に放置してた

別キャラちょっと移動させたくて落とした

INしなおしたら瓶、電波、クッピ、チュン、RURI、Ashramがいた

あーなんかきたな~と2PC画面を眺めてたらPKしていった

七:あ、瓶きてつ殺していったわ、南1範囲方面いった
FB:赤いん?
兎音:赤い
七:瓶だけ片付けて帰るか

20130502業火1

20130502業火2

20130502業火3

20130502業火4

FB:これ、瓶以外は「(つを殺さないで)ほっとけよ・・・」おもたやろなw
七:かもしらんねw

つには狩りの残りのサルベまであって、ほんまなにしにきたんかこの人ら・・・
まさか狩りの邪魔したつもり・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 一生分 ALL オリン1-5/4 2-5/5 ≫
Comment
Category
Archive
