スポンサーサイト


Update 2

俺は悪くない




















大変珍しい光景なのでSSを・・・

10秒後くらい俺もなでられて死んだ

ほかには新しいレイドのようなものに誘われたのでいってみた
なんかもう範囲がすごいたかった
ローグとか範囲攻撃くるたび死んでた・・・

ほかなにしたっけな
あーイースハイエロのななつんのデュアルをシリに変えた
七つ夜のヒラ@再覚醒まだ のほうでバーラーだの宝石だのいったんだけど
MPがやっぱかなりしんどい
97だからSEも限度がある(そもそもやる気もほとんどないが)ので・・・
マナゲインがあれば変わった?かというとたぶんそうもいかない

業火もセットのPTだったので、どうしても自信がないので
七ツ夜のほうでいってみると、なんの支障もなかった

ツとつの差は結構ある
SEも7がベースのツに対し0が普通のつ
+6重きたツに対し+3くらいのカデ重のつ
マナアップついた武器のツに普通のベスバスのつ

でもまあ、普通にプレイしてるひとってつくらいのスペックですよね
って考えるとやっぱしんどいですね・・・
他ヒラと話す機会全然ないけど、知人から聞いた話では
うちのクランのヒラMPきついきついいうてた
とのこと
ってわけでSEする気がまるでないななつんのデュアルをシリにしてみたわけです

メインの混沌のエッセンス使い切らないとデュアルかえれないのメンドイっすね
エッセンス削除もできないし・・・
俺がサブWizをあれこれ試す日はまだ遠そうだ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ Update ALL FightingBullポエム ≫
Comment
Category
Archive
