スポンサーサイト


Update

もし

20130423最後に

最短で5月のオリンを制すことができたとしても
1ヶ月少々はこの姿とはお別れか と名残惜しみつつ2PCと並んでSSをとっておいた
トップ絵とかも、FB呼び出してSSお願いして直してみた
そもそも5月を制すことができるとも限らないか


















ら?
20130423なぜか
恒例のバグか・・・なおさんでええよこれはw
英雄であることで制限というと、たぶん(英雄の間、5月になるまで)再覚醒のやりなおしができない
ってとこくらいかな
中途半端にAUマントが消滅してたんでもらいにいってみたけどもらえなかったw

20130423AUすきる
スキル窓のぞくとAUスキルが生存してたのでチェックしてみたが
かわったのは赤線のとこだけじゃないかな
グレンは元々60秒、ドレッドは30秒、大幅弱体だなあ
自己¥スキルは変わりないみたいだけど、この先は6月光った方に任せましょう

悲しみに暮れたことがひとつ
20130421へりばす
ヘリバス・・・前の見た目のが好きだった
シンプルな細身剣が好きなんだよなあ・・・なにこのゴテゴテしたの

アップ前もごっつ聞かれたので再度お答えします
素直にエヴァに戻りました
デュアルWizはまだやってないです

他にやったのは、試したいことがあったんでななやんのメインを歌に
ななつんのメインをハイエロ、サブをエヴァにしたくらいで
他はほとんど様子見です
2PCWizも思うところがありほったらかしです

オリンをするのに再覚醒が条件だし(たぶん)、そういう意味で七ツ夜だけはいそいでしたけど
オリンせーへんキャラは当面再覚醒しないでも狩りなど支障はないんじゃないかと
考えてます・・・但しエアロ系だけはちょっと別かねえ
マナゲインあるとか単体BoEあるないとかでMP的な部分だいぶ変わってくると思う
チェーン消費500+やったでw 俺の+7コストだけどそれでも450だった
元々チェーンはサボりたい時に余所見しながら連射してたくらいで
メインで使ってたのはGGHとBHだから俺はそんなに困らないけど
レベルの低いエヴァとカディすげーしんどそう

---

おまけ 4/21くらいのやつ
20130421くま
棒立ちしてたら終わった

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ とりあえず ALL Update 2 ≫
Comment
Category
Archive
