

とりあえず

Bザおもんないわ

なんつーのかな、センスのかけらもないというかpちゃんのコピーばっかり
いろんな意味でpちゃんが何枚も上手ですわ
ねっ 過去のネタいつまでもシャウトしている瓶ザーノさん☆

---

さて本題
本日お昼にめずらしく盾でやる気を出したところ、CDの三軍選手というか
育成メンバーに襲われてしまいました
20130420くま1

しょうがないので、自称スーパーフェオウィザード様が登場しました
20130420くま2

余談ですが本日、オーラフラッシュ(ブリンクのコストスキル)とお別れしました
七つ夜(2PCWiz)のほうを動かしているうち、だんだんブリンクがないのに違和感を感じるようになり
このへんがいいタイミングかな?と思いまして
20130420くま3

ウェイ系はまだとってないけど(アイスボルテとオーラブラストがまだ残ってる)
再覚醒したら取ろうかなと考えてます
20130420くま4

まあこうやって、Mobかかえた俺らを襲っておいてBしたり最寄ったりする人らを
迎撃しながら狩りをしてたのですけど
20130420くま5

できるだけ相互のERにLAをとってもらおうと思ったんだけど
ほとんど俺が取っちゃったらしいです・・・10KILLくらい?
サブキャラ/クラス多かったもんな
20130420くま6

なんか、怒ったのか知らないけど
この襲撃数度(4~5回きたっけ?)のかなり後に思い出したかのように布告きて笑いました
20130420くま7

ファベにはちゃんと
「ごめーんぼっこしてシャウトで煽ったら布告されちゃった>w<」
って謝りました
20130420くま8

ファベは言いました
「刺してた爪楊枝折れちゃったの?ってちゃんと聞いた?」
ごめんそこまで頭まわらんかったw
20130420くま9

話を戻して、俺にバインドいれてドヤァのえくすさん
20130420くま10

15秒後、逆に俺にバインドされてお亡くなりになるえくすさんでした・・・
20130420くま11
で、そしたらもうほんとうに悔しくて顔真っ赤だったんでしょう
深夜に襲われました

俺は滅多と死なないんだけど、久々転がりました
んで、おかしいなと思ってあとで動画で数みたら・・・2PC抜きで12人おったw
20130421ごうか1

うちら7人に対してそこまで完璧に準備しないと無理って思われてるのか
これは光栄というべきなのかどうなのか
20130421ごうか2

でもそこまで万全でくるんやったら被なしであたりまえなのになぜか転がってる方々
20130421ごうか3

俺は電波さんのSSとれたので満足です
20130421ごうか4

このあと、転がって、かなり長い間誰にもResもらえず寝たままだったえくすさんがドヤ顔で
おつかれさん とか白チャしたらしいのですが
FB:えくすさんいたのw(白ちゃ)
お茶吹きました

FBの白ちゃ、まじ貴重やで!よろこべえくすさんwww

20130421そのご1
あとこんなマッチがその後たってたけど
俺は本当は狩りが好きで野良PT普通に行きたいであろうLlizzがどんな気持ちか聞きたい
あんな狭いコミュニティに閉じこもらざるを得ない現状に・・・
しかもそれに弱音も吐けず延々強がり続けないといけないなんて・・・
俺ならガマンできないで引退しちゃうと思うわ
一時の損得で害に取り入ろうとしたツケだから同情の余地はございませんけど
あたし野良いけなくったって平気だし今たのしいもん!って反論が楽しみです
---

おまけ
20130420ERはひどいくらんである
ER怖いです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ わーむばぐ(New!) ALL Update ≫
Comment
Category
Archive
