スポンサーサイト


大改造!!劇的ビフォーアフター ~火力の足りない武器~

火力が足りなさ過ぎていつもFightingBullに殺されてしまう七ツ夜さん

びふぉー

大枚はたいて祝ヘリオスバスターを入手するものの、ダーク石までは・・・
あきらめていたそのとき、天から石が降ってきました

頭のコブに氷をあてながら匠に相談にいったところ、ダーク石だけではダメだといいます
他に何がいるのかと問う七ツ夜さんに、マモンの鍛冶屋はやさしく微笑みました

破壊のエナジー360個、Rジェム3024個、Rクリ36287個、巨人のエナジー180個じゃ
それだけ用意できたらすばらしい武器にしてやろう

お世辞にもたくさんは入ってない財布を片手に七ツ夜さんは走り回りました
何人ものフレに声をかけました
たったの2時間のうちに、全てがそろいました

そのまま匠のもとへ駆け寄り、ひとつづつ材料を渡していきます

するとまぁ、なんということでしょう

あふたー

魔法力406しかなかったあの武器が461に生まれ変わり
パッシブスキルも何やら追加されています
少し白く色味の変わったのは、匠からのプレゼント
これからはこの武器で、快適にFightingBullと戦えることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 3/24くらいの ALL わーむばぐ(New!) ≫
Comment
Category
Archive
