スポンサーサイト


これがMか

根本的に違うんだよ

またルドなんたらさんにお呼ばれしたんでMPKしてまわった


結構上手になったとおもうんだけど範囲釣り上げで全部持ち上がったときは泣いた


単体ディレイときはしょんないし・・・って親登場
たぶんこれFBのドレッドはいってんちゃうかな、いい姿です

そういえばバルザーノさんのBはB帰還のBってだれかの名言が飛び出してた
その後1軍~2軍の人数が増えたんでボコられた
一般人の我々にできることは人数増やすだけなので増やしてみた


あっちへうろうろこっちへうろうろ
よっぽどスクールで狩りがしたくて肩透かししまくって解散して欲しかったんだろうな


ここまで持っていかれて逃げおおせることもなかなかないっすね
これは悔しかろうて・・・


Lv99の0ぱーでノーリスク最寄繰り返し


大口叩いてらっしゃる方が今日MVPかな


七:もうこいつなら殺しちまえっ てえいっ

この人かつて仲良く狩してた人(俺でなく)にフラグもなしにがんがん殺される気分どうなんだろう
ばる:ぼくのりずになにすんだっ と男らしくPKKのつもりが


かってにはんしゃでしんだ


そういえば見かねたのか?いろんなひとからさるべいる?ってきかれました
ありがとうありがとう
AUチャ等では勝率100ぱーになってるようですが実際こうです
よいこのみなさんは勘違いしないでね
うちらの連合はこれで解散したけどこのあとはらいせにまたどっかにいってたようだ
んでそのSSはってぼくらのしょうりでしゅーりょー☆って書いて終わるのが目に見える

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いや強くはないで、数多いほうが有利なようで味方オーラ食らったりで結構やりづらい。
少ないよりはずっとええねんけどなー。うちは多いほうが人に紛れられるので好み。

まーその勝ちonly否定するためにここがあると思ってるんでがんばるy
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 挨拶 ALL オリン1-10/7 ≫
Comment
Category
Archive
