

憎めない?

d-reset-reset!

2PCはメインデュアルともに97こえてるので便利でたまりません
ってことで南1あいてるか見に行かせて、そのままほっといたら死んでいた
見ると近くに名前が赤い弓がいるので即襲い返した
20130406業火

(たぶん)リザ入ったまま寝てる人がいるのでおきづらいように真上にMobのせた
20130406業火2
兎音:Bザ動いた
FB:きたら即リコしてやろうぜ
七:おkw

肩透かしを食らった瓶さんは腹いせにシーレンへいったらしい
おまけ

名前の赤かった彼の話
20130406-憎めない
めぎはなにかとダンツ気にするんだ
相当な確執があるんかと思ってたが逆に大好きだったのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ たまに ALL オリン1-4/6 withりね2てれび ≫
Comment
Category
Archive
