スポンサーサイト


今日は暇だった

業火の南1奥の様子を見に行ったら、背後から害がわらっとでてきた

赤はイヤっぽいえくすさんが殴るのを放置し
だいたいの面子をあたまにいれて、死ぬ前にリタンした


んで、MDやらなんやら宛てに報告するねん
業火南1範囲のとこに策シャグリナダンツぬぺえんぱぽt・・・


ごめん@1忘れたわ
何故か一番ぼっこぼこに殴られてるえくすさんは忘れてしまう
こうなに、空気ってんじゃなくて、気配を感じないんだよね・・・ネタキャラだし


南1へ人が揃ったころにはクマにいかれてしまってたので追ってみた


たうてーあっくす解除めんどーです


SS順前後したけどこの弓のひとやわすぎてすぐカウントふえちゃう><って
ある人が怒ってました


この人はいま誰なんだろうか
おまけ

20130331-ムーブ

そういえば今日、2PCにぷらぷら偵察させてたら流刑に瓶さんいました
メイン操作中だったんで適当にBさせておいたんだけど
その直後に瓶さんから連合招待がきました
いくら俺たちと仲良くなったってオーク入札は承りませんよ

つーか遮断してても連合招待コマンドって通るもんなんですね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン 結果 ALL たまに ≫
Comment
Category
Archive
