

おやすみなさい

他鯖の某さんおめっとさん

まあ俺は乙なんですけどね財布的意味で!
ksgksg

寝ようとしたところ、とある人が「ベストゥ狩りしてるわーねまーす」とチクっていった
俺も明日実父の仕事手伝いにいくから寝るんすけど・・・
20130324れぷ
しゃあないのでいっぱいつれて一仕事、ちなみにそばにシーレン用キャラ複数いてます
一応SSとってますので、某さんのようにさりげなく野良イスとかに混じらないでくださいね
んじゃーおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました!

いらっしゃいまし
あちらもう書いてないのであれですが返事いたしました
まーおれWeb系の仕事してたんで気に入ったテンプレもらって多少触ってますけど
わからん人はわからんやろうしねえ
そこら気にせず使う分には苦はないと思いますけどね
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 固定癒台 ALL オリン 結果 ≫
Comment
Category
Archive
