

固定癒台

きなり:え?おけ!@@

今まで撤退もこみで4回ワームいって(ラストの全員の以外で)心臓はいれたのって
たった1回、しかも入った直後にノックバックくらって、とばされたとこが
たまたま排出口だったわけで、なにもしなかったわけで・・・・
20130323ワーム

今日はじめて入ってまじめに仕事した
覚えてる突入者とかSSの情報あわせると、どうも15+いそう?
14っぽいようなことをどこかで小耳に挟んだんだけどな
とりあえず入って仕事できたんが嬉しいんではっておこう

り、りんぐですか?こんかいもでなかったんですが・・・(棒読み
深夜業火でクエはじめたら、そっちに害軍団いったとWisをくれた人がいた
軍団の面子情報がわからなくてそのまま迎え撃ったら撤退させられてしまった
フルPTでかつヒラ2、さらに準1軍ばっかとか聞いてねー
20130323業火1

デュアルの人が職戻してくれたんで、襲い返してみた
20130323業火2

正直こうやって反撃すんのめんどいしきもいからイヤなんだがね
20130323業火3

なんか異次元な周波数の電波出してんだもん
20130323業火4

俺Wizやりたいが正直Bザの動きトレースできんし、ましてや敵対に瓶のオーク頼んだりできない
20130323業火5

こうして固定砲台ならぬ固定癒台しても死にづらいってのが最大の売りやし
20130323業火6

Wizで華麗に暴れる夢は捨ててHPバー凝視する作業にもどろうと思います
20130323業火7

そんなわけで2PCWiz99になったので、ヘリオス武器持たせたが弱くて絶望した、というお話

---

http://firestorage.jp/download/6517526841e6372b036e9ad35d65886b0cdf308a
(ぱすあり)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

また妙なことためしとんなw
情報ありがとーw
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ おたんじょうびはまだつづく ALL おやすみなさい ≫
Comment
Category
Archive
