

がっくり

あの人は負けなければいけない理由でもあるのだろうか

害シャウト騒がしいなーと思ってたんだけど
ちょっと用事があってすぐいけず、もう終わったかなとおもったけどやっぱりやってたので
そこに居合わせたの連れていった
まあディオンとかどうせ監視いるやろし、直でとばせるのはお願いして・・・
ギロチン取り合いになってたのでそこに飛び込んだんだけど
クリエラでそこまでの動画すっとんだorz

以下はその後的な
20130210ギロチン1

20130210ギロチン2

20130210ギロチン3
吊り上げ殺人事件デジャブなえくすさん

20130210ギロチン4
今日は転がらなかったがPTのWizをいぱい転がしてしもた
ローブじゃしょうがないかのう・・・

結構な人数がおったはず
一般側はひとまず人数で圧倒しないとどーしょーもないすからね・・・
普段はこんな人数なる前にあちらさんお帰りになるけど
今日は不思議と何度も来てたようです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ アースワーム ALL オリン3-2/9 4-2/10 ≫
Comment
Category
Archive
