

はってみるけど

俺はデスブレスしてたくらいで

20120927スクール1

おれの2PC(LA担当)が仕事してた
ヒラいないからデバフ反射が痛いんですが
そんなことより横の方味方フラグなのに棒立ちとかほんと不利だと一切なんもせんですね

20120927スクール2

きなりもAFKとかいってかえってきよれへんしソナタも消えて

20120927スクール3

このあとはATK3~4人くらいにいっきに囲まれたんでさっさとBした
よく生きてBできたわーなんで死ななかったんやろね
まあ先の棒立ちみたいな人いるからかな、フラグ立ててからのBどうこう言えないと思うy
狩りの約束ちょうどしてたしそのまま切り上げようとしたらFBがかえってこない子になったんで
そっとお迎えいってこんどこそ終了;
そいやFBが公開処刑生放送、こういうの嫌いじゃないからって挑んでいったら、わらわら援軍きたんだけど
はっと気がついた某カマエルさんは空気を読み手をとめてくれたのにこの方だけ延々攻撃継続するのでツマンネって帰ってきてしまったという話も

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ? ALL オリン 結果 ≫
Comment
Category
Archive
