

いくら時間をかせいでも

援軍はほとんどこない

みんなイスの中だのどこどこだの イベントやしのー
4回くらい転がったっけか
一番数増えた状態でも数まけとったしどーしょーもない
20130126イス1

むしろよく4回ですんだと
俺がなかなか落ちないからあたっくが先に殺され火力たらなかった
プリさんよくみたらイースさんですし・・・
全員がPOT満載して超連打できるわけではないからここらが一般人の限界かね
20130126イス2

くやしーけど装備の裏づけもあってぱくおくんは強い、でも頭弱い
Bざは動きがこすい、でもカスい
(一応両者ともほめているつもり)
ほかは印象が薄い・・・もうぶりとかcdとかよばんとpクランでええな

もっと硬くなるには祝あんたかタウティ(リング)くらいかの~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どのくらいDEFとMRあればあのくらい耐えられますか?
差し支えなければ教えてください。

No title

あのくらい がどのタイミング指してるのか知りませんけど
クランアドベントすらもなしの¥なしで(クラン¥はシールドMB2があったような)
重3522/3696 ロブ2575/4486 です
¥装備の組み合わせ次第でDEF6700MR7400いったとおもいます
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリンピアードランキング:毒舌部門 ALL オリン7-1/26 8-1/27 ≫
Comment
Category
Archive
