スポンサーサイト


パヴェルで別で魔法撃ってる→誰か沸く→遠くに落ちてるドロップを拾い始める
ルートないからしょうがないと思いつつ魔法撃つ→拾う→試しに足元にドロップがくるよう倒す
→ルートが消えたらすぐ拾う

悪意があると認識してメイン+LA用別キャラ呼んで殺して帰る

何故かこの人沸いてデスブレス入れる


同様にLA用のキャラを召喚して殺していく

(動画から抜き出しなのでちょいぼけ)

つんを殺したやつにResを貰って「ありがとうございます^^」な原因の人

さらに言う「私怒りました」
はい、俺も度々CD談合オリンに参加されてるあなたに怒ってます

よくわからないメンテ前でした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしでございます
まーいつもどおりですよwこれといってかわりはございません
筆頭のローグが装備売り払ってて、引退か鯖移動かって噂たったこともあったけど
どこぞのえらいひとが言った様に がいのいんたいしますはきゃらでりまでしんじちゃだめ でしたw

2個目のコメ、ガチでイコールなんですかね?
3キャラ目のWizが堂々と一般人にまぎれてますけどw
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 極たうてー ALL はってみるけど ≫
Comment
Category
Archive
