

リアフレとごはんいったら

お前のブログ久々に見たんだけどなんかハトばっかやったで?

っていわれたんだが

のっしのっし


半目


この曲線美(違)


人気コンテンツなので仕方ないだろう

雨の日は

ジャンボあんまこないんですが・・・

梅雨だと雨だからってがまんしてると飢えちゃうんで
きょうは雨ざーざーだったけど朝からきてました
夕方もえさばこカラなんで追加出したらすぐきました

びしょびしょのぼさぼさでみすぼらしい
ものすごくはとくさそう・・・(いんこくさそう的な賛辞)

ヘリオスいったときヒーラーあまってたので(最終的にPT分割したのでぴったりでしたが)
102+ATKつくっとかないとだめかなあ・・・と思ってWizをあげはじめました
物理のがいいんだろうがそれは装備が伴わないので×

本当はmmzのほうあげたらいいんだけど
装備移動とか面倒でメインがわのほうをカラバッシュしてるんですが
手持ちカラバッシュ使い切ってもあがる気がしません
・・・2PC側はPOT類あまってるはずだからもしかしたらまじめに狩りするほうが早いのか
でもめんどくさいなーハウンドだったら狩りらくなんだが

古代ロボ伝説ヘリオス

22:05-23:45 約2h

ヘリオスやるというのでいってきましたが
なかなかにしんどい・・・
入場ぎりぎり52人でした

お空を飛んではる方もおられる
ヘリオス先生はキングさよなライオンばりに変身していた


エヌマエリッシュが痛かった
英雄王様のスキルだし痛いに決まってるよな(違)
このあとノックダウンからそのまま死にましたすいませんでした
即羽復帰したんで勘弁してください
それ以外はきちんと回避行動取ればそうでもなかったです

余談ですが新モニター買いました
なんか数年前から今の1280*1024のksSXGAモニター壊れたら買い換える
いうてたんだけど壊れずずっとそのままだったので思い切って変えました
でも横幅狭かったころの、インベントリ右半分を画面外にだす癖はなおらなさそうです

WO二日目おつかれさま

みるだけでもくたびれました

俺も第一回いってるのであれですが
待ってる時間も緊張感すごいのでたいへんだったでしょうね
EXSA両日1試合目とかさらにかわいそう;
結果は残念ですが毎度の盾じゃない試合運びおつかれさまでした

いまごろ後夜祭とかいって自由オリンやってんかなあ
こだわりの衣装のはめさんは自鯖にいるようですが!

どうしてもこの装備は金色でなくては といいながら
装備も借りずにいってしまいましたが
10セットかりて8いっこまぜて金にしておけばよかったじゃないか・・・
どうせ見た目解除されるけどある程度の見た目スクくれるよって教えてあげたのにっ

だいたい全部録画したけど、高画質の試合動画あがるのたのしみにしてよう
またチャンスあればいーなあ

口直しというか

目が腐ったひとはふといのでも見て癒されてください

ちょっと毛が乱れた子
えさの取り合いでけんかしてるんだろうな、でもしっかりふとい


くびれない・・・


わらわら 5羽来襲
洗濯物踏まないで・・・わざと物かかってない場所つくったのによけて踏みやがる

コラ素材提供するのが悪いよね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

盾のようななにか

カイン異次元鯖の証明

WO試合ぜんぶ見ました

はめさんなにやってんや、と言いたいところだけど
カインにDきてメインキャラとしてガチオリンしてるひとっていないから
経験不足は否めなかったんじゃないかなーおもいます
残念やの;
よく狩りするひとなので応援してたんですが

えくさの相手がちょうどワイルドカードにでてきて自分をぶっ刺してくれたひとなので
敵をうってくれーとおもったんですが
やっぱむりかなー・・・ごめん見くびってた、やっぱえくさは異次元でした
初見のひとは困ると思います、なんなんだこいつは・・・と
相手のかたはお気の毒でした
ふだん俺がやられてる様そのまんまです・・・

カインひとり勝ち上がってうれしーです、よかったよかった

余談ですがカインの2位逃げたので
次点にお誘いがきてたそうなのですが
Aさん:後日メールに気が付いた
Rさん:11日はいるけど12日でかけるんでちょっと
ということで1枠あいてしまったようで残念
Aさんもいい線いったとおもうんですけどね

せっかくワイルドカードの話題で

りねぶろぐに軌道修正したと思ったがすぐにこれ

腹に段が・・・


異物が・・・

ワイルドカードいってきた

言い訳無用の全敗でまけてきましたよ

あそこいけるだけですごいというか、やっぱみんなおかしなひとでしたね
普通に最大HPこえた攻撃くらったりとか
あれーっておもってたらHPとんでることがおおかったですね
ひどい試合15秒でおしまい、トリックでパージすかったとおもうんでしょーがないけど

公式に対戦ブロックのってますけど
どーみてもきつそうなほうに割り振られた時点で
いろいろあきらめもつきましたがw
勝った人は個人的には順当だったんではなかろうかとおもいます
修理から帰ってきたばかりのPCで設定があまかったのもあるけど
やっぱべすともつよかったな、PCどうこうなくても負けてるわくやしーわ

すいませんね事前情報くれたひととか装備貸し出してくれたひととか
懲りずにまた機会あればお願いします

動画はおれ-龍弓さん以外はだいたいとってるとおもうんだけど
なんでか8日までは公開あかんらしいので(自分のやつはいいらしいんだけど)
気が向いたらということで

さいごはDAIとかまいてくれたのでOEして全部もや・・・
20160604
持って帰りたかった・・・
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2016年06月
ALL
Comment
Category
Archive
