

またきれる

ガチきれでおられる

ガチかりはまだ撮影できない・・・

https://youtu.be/EyxcpTP-bkg

ぶちきれ

インフルで寝込んであまりあそんでやれなかったから切れてる


https://youtu.be/qsFLw_Ri9Gk

アックスがどうしても載せてって

いうからインフル治りかけの体をおしてのせにきました

薬すぐ効いて解熱は早かったけど
その後せきが出はじめて結構苦しいです
このせきが取れたらこんどこそ終了やね

とはいえそんな休んでられないし
仕事出て(医者のOKはあるよ)ゆるくお昼を迎えたころに画像がおくられてきていた

敗北

本気出したインフルさんは強かった・・・

10年はかかった記憶ないんですけど
木曜夕方急に顔が熱くなって、これはあかんしぬかもしれない
と病院にいくものの、症状はインフルそのものなのに陰性
あした朝イチでもっかい判定しよう、とお医者さんにいわれ
いったらA判定

イナビルとかいうのもらいました
すさまじく効きますね、もう36度台やで
発症から24hほどで早い投与だったからさらによくきいたかな

ひきこもり(寝)すぎて腰がいたいと文句言えるくらいすでに元気です

俺がいったんじゃないからね?

現地在住の友人いわく
日本一のぞみが止まる必要ない駅にやってきました


ぎょっちゃんがいました

続けて友人に遊ぶとことか聞いたんですが
ゴーストタウンやから
と吐き捨てられました

大阪でいうと御堂筋くれーのでかさの道路に信号がないのをみて
疑って悪かったと心の中で詫びました
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2016年02月
ALL
Comment
Category
Archive
