

いらん時間食ったわ

らいんで報告くれた方ありがとうございました

風邪で薬が効いて意識がなかったので(寝すぎやろ)
気がつくのが遅かったのが悔やまれるところですが
どの道いわれて気がついてすぐ対応したところで俺になんの権限もないですし
あのままだったとは思います
ですが知ったことはすべて伝えるのが自分の彼への義理立てだと思いますので
洗いざらい見たまま伝えておきました
また、図らずも俺に質問を受けてすべて素直に伝えてくれた人にも感謝です

俺が同じ立場だったら「もう二度とやらない」って言うだろうな
あいつやさしいから しょうがないですよ っていいそうだけど

上でかきましたけど風邪は悪化の一途をたどるばかりで
ついに土曜の朝に観念して病院にいきました
薬飲んでねなさいといろいろ渡されました
はいぱーたんが介抱にきてくれたんですが
いいからオリンやれ。とかいってしまった・・・すまないゲーム脳で
昨日一日はだいぶせきもでて、熱っぽかったんだけど
今日ついさっき起きたところでだいぶましになってました
あと一日ごろごろすればよくなりそうだけど昨日ねた分いろいろたまってるんで
とりあえずおきてきた感じです

さてかいものいこう・・・出る予定時間1時間もオーバーしてしまった
はいぱーたんがはよいこうって玄関どんどんしてますこわい

すこしかくこともできたので

ひさしぶりにかきます

・手
相変わらずの両手腱鞘炎ですけど
こないだささくれがうざかったのでむいたら腫れました
挙句冷凍庫のしもとりをしたらどっかでひっかけたようで傷だらけになってました
負荷によりますが仕事以外のPC操作4時間以内制限がつきました(まだまだいけるてことやなと認識)
最近は週1痛むくらいであとはそうでもないです

・ゴーヤ
ゴーヤ戦争も終戦の日が近づいてきました
なってる実もみんなオレンジに変色し始めています
いいことです

・うちをレストランにしてるジャンボさん(きじばと)
一羽野良猫にとられてしまいました
ごはんたべにきてごはんになるとか悲しすぎるので
1Fの餌場以外に2Fのベランダにエサ入れを縛り付けておきました
数日の後、昨日の朝にやっとこさ
そこにごはんがあると認識してくれたようで
物干しざおにとまってたべてました、よかったよかった
おまえはうちの非常食なんで、野良猫などに食わせるわけにはいかないんだ

・風邪
夏なのに・・・ただのアホのようだ
あったかくするなんて厳しいです
とにかくのどが痛くてずっとアメ食ってます
もう常備薬きれるんで朝になって治ってなければ買いに行かないと

・つくちゃん
かりかりだー おいかりかりだー なーに怒ってんの?
が最近お気に入りのようです
あいかわらずいんこくさいです

・FB
久々現れました、ゆっくり話すのは一月半ぶりくらいです
ちょっとまじめな内容で話し込んでいたら

なんか横にわきました、のでアックスとかよんでみました
ちなみにこれは変身してないニウスを演じているらしいけど
仕事としては次元鯖の血盟解散バグについて調べに来たっぽいです

いろいろ変身させてくれてるうちにひとだかりができたので
せっかく人おるしそんなかから声かけやすい人さそって久々(固定外の)狩行きました
先日アックスが回線不調だったので相談をサポートにおくったのですが
その後の報告をしていた途中に

きてもいいよといったら沸きました、お約束

こっちから言わせてもらったこととしては
・弓おかしいなんとかしろ
→言ってはみます・・・
・回線わりーときにpingうてねーから鯖IPか鯖名公開しろ
→セキュリティ上きつい・・・
・かぼちゃバスターくれ(はろうぃん武器)
→前向きに・・・

ってかんじでした、よし寝よう

モスモスへ 2

依頼品動画です、好きに使ってください

http://qq1q.biz/nfGi
↓一週間で消えるので再
http://gg0.xyz/nnsj

くたびれた

夕方くらい、Wisがきました

モスモスでした
めんどくさいことをいわれそうだとおもいました
ほんとにめんどくさかったです

動画をとって渡す方法をおしえてくれと
ScreenShotフォルダの位置もしらんやつへイチからおしえるの・・・
でも証拠動画が撮りたいとのことで、がんばって教えてよかったです
理解してくれたことに驚きつつ・・・リサイズ処理のために原本受け取りましたが
言い逃れできんくらいきっちり押さえてました

俺の手にわたっちゃってるので、出そうと思えばいつでも出せますから
レイドとかにしれっと入ってきてたら主催にお話させて頂こうとおもいます

モスモスへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

くそいべんとか

販売系をイベントとかほんと沸いてますね

カイモチャージ限界20万突っ込んだら結果もでそうだが
そんなんありえないんで、現状維持・・・
といいたいところだけど、バイタ宝石はちょっと惹かれるんで売ってもらってやりました
Lv2を一回砕いてLv3(箱で言って6個)、これで十分
たぶん運いいほうですね
タンザナイトとねこめも興味はあるものの出回ってなさそうなので
売ってあげるよとかいう人はちょっとお声がけください

どの宝石はずすかちょっと悩みますね
今パールダイヤ黒アクアなんですが
精神POT相当飲まないと狩できないのでパールですかねやっぱし

考えながらおうちかたづけます
そろそろめいっこに襲われますので・・・

たにんのじょうしきひじょうしき

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メロン

あのゴーヤがまたかなりそだったのでむしりました

で、確認したらオレンジゴーヤ1と小さめゴーヤ4ありました
もっかい摘まなければならない・・・と絶望しながら
今日職場の女の子におしつけあげたんです
喜んでたんです(心が痛む)
そしたら、別の人なんだが、ちょっと実家(農家)帰ってたんですけど いうて
メロン一玉くれました
ゴーヤでメロン釣りました、わらしべ長者です(違)
メロンまるごとの見るといつも思い出すのが
小さいころ親が買ってきたメロンをボーリングに使って
ぶつけて(そらボーリングやからな)ぶつけた傷いった場所見えないように戻して
あっさり腐らせてめっさ怒られた苦い記憶
親がメロン丸ごとかわなくなった理由はきっとこれだろうなと遠い目

・・・とくに長期の休みってのはないので
だいたいカレンダーどおりで生きる感じです

---

リネは特別かわらず
レベルもかわらず、なんか買ったわけでもな・・・ルーン1M個は買ったか
時々ハウンドやってるくらいです、ヒーラーはあんま出す機会がないです
七つくんはデュアルレベル100とPTL30でエーレなんですがもう諦めました
最後に寺院いったんいつか忘れましたけど
本体とのスペック差がきつすぎてよう使わずに
ゼルレ先生いたら(ハウンド故)安定するからいこうかな って考えてから一度も行ってません
ゼルレ先生がおられるときに自分がWizするパターンなどなかったのである

そろそろ釣りをしてシチューつくりたいんだが
この猛暑で放置が怖くてできない今日この頃

あのさー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

痛い

左腕がすごいいたいです

こう毎日痛いと手術考えるが事故考えたらできない・・・
ので今日もぐるぐるまいて我慢 暑い

普段(たくさんは)会話のない人としゃべる機会がありました
心配してくれて、なんかすいません
腕は元気じゃないけど、いちおう元気です
あと頼ってきていただいた方
お力なれたかわかりませんがいつでもどうぞ

ところできのうのあれですけど、対談しました


なににつかうの!


これをみた当人のお言葉
「なんじゃこりゃあああ暗黒魔法の奥義か!?」

・・・ふう・・・
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2015年08月
ALL
Comment
Category
Archive
