

あかんやつ

これはあかんやつや

飾っていいいわれたのでそっと置いておきます
http://mihira.jp/lineage2/line2_nippo/top/
なんて毒々しい
先日PTに来ていただいたとき
俺のような素人加工じゃなくてすごいふぐプールがみたいといったらこんななりました
めっさ浮いてます
ボンバーもたいへんなことになってました
めっさ迫ってます

いらん労力こんなことにつかわせてすいません、ありがとう!

もう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なにをなくしたかじゃなくて今あるものを見ろよ

うわあ、こんなこといわれました・・・かっこいいー

ちょっと今日いろんな方面から声かけられました
けっこうえぐい煽り文句が公式板にあるけどだいじょぶか みたいな
でももう何年もいろんなとこで叩かれまくってて麻痺して
え、あれそんなえぐいか?とか思ってしまうかなしい自分ですから
特に心配ございません、書いた人もだいたいわかるしの

でもこえかけてくれたひと、かばってくれた人はありがとね
こんな自分にも一応味方おるんやのーって再認識できてうれしかったです

けどなんか消えてたつーかけされたんか?ようわからん
名前出してたしそれでやろかね

はい。

2竜で主催PTで脅され要求されたのでだしてみます

お声大好きです
いつまでもがんばってほしい

あついですね

ゴーヤがたいへんよく育ちそうな天気ですね

まずG700sその後
10日深夜にお亡くなりになって
11日にサポートにメール送るも 土日祝は営業してません
だったロジのあのマウスがとどきました
17日にきました、台風もこみできっかり一週間です

結局現品は返却しないでいいんで捨ててくださいといわれました
それでいいのか・・・
エネループ使い回せるので一本得しましt
設定もPCにいれてあるの読み込むだけなので
設定して箱にしまって予備扱いで終了です

壊れた奴は興味本位で分解するつもりでいたんですが
どこみてもネジあれへんねんけど・・・
こじあけるかハンマーで破壊しかないのだろうか

---

ルウンで巨大すごろくつくったと叫ぶ人がいるので見てきてみました
順不問ですが




これあれやな、BOT溺死さすんやな、とかとねがいうてましたwww
(だがしかしPOTが・・・)







近くに上れるところってルウンのワイバーンエリアくらいしかないとおもうんですけど
あそこからみてもちょっとアデナみえませんかねえ
全体像が見てみたかったんですが残念
以前見たギラン港は近くの山から見えたんだけど
ぎりぎり見えるかな、くらいでしたね

俺は戦う、奴らが滅びるその日まで

だって嫌いなんですもの

ゴーヤ1

むしったの17時半くらい
↓は20時半すぎ
ゴーヤ2

---

これは実家いたころのおはなし
ゴーヤ3

戦いは秋口にゴーヤの株が枯れるまで続く・・・

とってもかなしい

この職差別!

狩りに行きました、ひと集めて

で、mmz(2PCのほう)あげたかったんで
ヒーラーも拾ったんですよ
きれいじゃないですかmmzの101魔法・・・
そしたらなにこれくそ死ぬ・・・ってくらいしにました
俺がちょっと弱化してる以外は、メンバーみんなぜんぜん普通の人ですつよいです
でも15分でPT合計20回くらいしんでたんちゃいますか

しょうがないので、PTぬけて
メインのほうのハウンドつれてきたんですが
超安定してその後だれもしななくなりました
そこから45分、PT全体で5~6回しか死んでないとおもう

ハウンド101 mmz100 そらレベル差いっこあるけど
装備同じでこんなに違うなんてどうやって育てたらいいんですか!
フェアリーソロとかいやです!5分で寝ます!
ハウンド捕まえるしかないのか!くそ!
(ゼルレ様おねがいしますおれがmmz出す意欲あるとききてください普段はやるきないですけど)

引き抑えてもらってそのままmmzで狩りしててもよかったんですが
そもそも俺がいるってだけで襲われるリスクを承知できてくれてるひとたちですから
リスク負ってもらうなら、それなりにリターンをかえしたいですからね
あいつはksみたいな奴だけど、でもPTはそれなりに食えるしまぁ行ってもええかな
そうおもってもらえればいいなとおもいます

ちょいとかなしい

別に扱い悪くは…

愛用のG700sが死んでしまったようです
1pcに有線でひとつ
2pcに有線でひとつ
両方のレシーバーをノートにつけて電池残量多いほうを無線で運用
予備の新品ひとつ

の、2台運用でした
金曜深夜、1pcから取ったのをノートに持っていったら
カーソル動きませんでした
しばらくたったらカーソル消えました
何度電源入れ直してもpc再起でもだめです
新品の箱からケーブル出して繋いでもだめです

壊れたか…新しい方なのに…
保証期間なんで連絡しようとしたら土日祝日ダメって…
2pc側のもチャタリングしょっちゅう起こすんで
一緒にどうにかして、というか交換してもらおーおもいます
いまは新品が稼働中
マウスって壊れるんだね…3台あってよかった
もうG700sなしにプレイ無理です
予備なかったらヨドバシ出掛けたと思います

まあそんなかなしい週末でした
ただロジは高いけど保証の評判はいいんで
対応実際に見るのが楽しみだったりします

1章SEメモ

+いくつにするとき 消耗SP 消耗アデナ Nと祝はおなじ

+11 15M 8.4M
+12 16M 9.4M
+13 47M 26.3M
+14 56.7M 31.7M
+15 85.1M 47.6M
+16 110.5M 61.8M 
+17 358.4M 200.7M
+18 690.5M 386.7M
+19

リアニメイテッド

ギョ

リアニメイテッド_edited-1
ひれでぺちぺち殴るんだろうな

もう一度日の目を

と思ったら足元やし暗い

一時期使ってたけどやっぱ手が一番
ってことでほこりかぶってた(ほんとにすごくかぶってた)フットペダル復活です

探したら販売終了してたよ…

シビアな動きはできませんので
マウス的に移動距離が長く使用頻度の低い木召喚とPTリチャを割り当てました

もうちょい押しの軽いのがいいかなとおもった
あと椅子にキャスターついてるんで
ないやつにしたら安定してちょっと腱鞘炎ましになるかな
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2015年07月
ALL
Comment
Category
Archive
