

診断書貰ってくるので

治療費払ってください

いらんことしいのせいでめっさ手痛いです
普通に狩りする分には小休止はさめば問題ないのに
ほんと責任とってください

アシュラン氏のサポートが神(内容は伏せます)


らぴどが見境いない
殺すのあっちだけでいいよ


このあともよった


こっちの被はらぴどだけでしたいい年してわざわざ嫌がらせとかしねばいいのにね?

精霊で

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かりのときいうてたやつ

あんま自分でも中身見てないが

http://7.gigafile.nu/g7fcfb2accdb1564cd4a14e70f3bf0134-0624
ぱすはきいてください(7日で削除)
ちゃっと欄おかしいのは毎度のことでG700sのせいです
以前はこれが原因で操作ミスしてたけど
いまは極力なくなるよう(な設定)にしたんでだいぶ改善しました

出口門につっかえたあたりで腕ミシってなってました
はよ軽くならんかな

相談

相手は両手さんです

そんなわけで最近はアップ直後のような長時間狩りはできなくなって
オリンも先週動いた時間が遅かったこともあるけど3戦しかできてなくて
今日+6がんばりました
@1行こうとおもったけど痛みが肘にいったので
イレブニで離脱したのを機に終わっておきました
オリンは動きがシビアなので軽い痛みでもあると気が散ってきついです
いきなり害弓ひくし・・・ほんとついてない
勝ったのは勝ったけど痛かったのでどうやって勝ったかわかりません
先週も3試合目でグロッセとかひいて痛くてそのまま離脱しちゃったな
5分試合がきつい

いつだったか、先週?の次元レイド

さかなアピしときました
これでジグでも有名魚

狩りのときのクックのスキル音がどきどきするんだ


ハイドでくるやつらを血盟旗で暴こうと

残念・・・とね天才やおもたのにな

-------------------------------------

寝ようとしたらシャウトがあったのでみにいきました
巨大迷路AA

CDの放置がおったのでかたづけようかとおもったんだけど
流石にKYだなと思ったのでやめたのに
違うKYがやってきてAA拾い捲っていきましたとさ

めげずにまたやっていただきたいものです

どうしようかな

んー

PC触り始めたころから悪化と回復を繰り返した腱鞘炎
手術せんともーずっといたいとおもうで、いわれました
それも両手首(よりひどいのは右)

痛み止め毎日飲む生活からの解放は魅力的なんですが
手は万一失敗すると手がしびれてうごかなくなったりするとか
脅されてるのでどーしたもんか
今日せんと明日死にますとかでもないんで、しばらく考えます

少しいませんでした

オリン最終日くらいからちょっと不在気味でした

はいぱーたんにはPC使わせて仕事していただいたんですが
ヘマしてまけたそうです、あほがー

で、なにしてたかっていうと大方の予想通りのきもしますが
10年越しの約束を果たしに東京ドームいってました
当時は今いっしょにライブいくフレも遠征するほどはまってはなくて
(その後はまらせたんだとおもいます、俺がw)
おこづかいがんばってためてぼっちで東京いってましたね
ホテルに泊まった記憶がないので、当時一人暮らしだった
妹の家の扉ガンガン叩いたんちゃうかな

いまでこそホテルの予約もなんでもできる便利なインターネットですが
当時はそんなに使いこなせない子でしたので
そもそも妹の家どうやっていくの?とか大変だったのを覚えてます
すまほなんてないから、家のPCで調べ損なったら
あとは駅員とっ捕まえるか妹に電話するしかないという恐怖
東京は今でも迷います・・・

リアフレとは別に東京へ出たのですが
東京で落ち合って、ごはんたべて
お土産調達だけさきしようかねーって買った後入れるロッカー物色しつつ
http://www.aab-tv.co.jp/news/ann_shownews.php?id=000051565&cat=99
この現場通って()

ライブは16時-19時すぎだったんですが
アンコールやばかったですねー
あっちこっちで紹介されてますしニュースでもだいぶ流れたみたいですが
http://www.oricon.co.jp/news/2053577/full/
おれピアノまったく興味ないんですけど
呆然とみてしまいましたねー・・・月並みですがすごいって言葉しかでてこんかたです
ファンで日曜ドームこれなかったひとくっそ悔しいやろうなあ
生であれみれたおれはほんとーに運よかったとおもいます

ぐるっと見渡したけど
ライブ行き始めたころはそりゃ自分が最年少くらいの年齢でしたけど
さすがに10年経つと年齢層全体的に+10歳に変わるんかなとおもったんですけど
不思議に今でも高校生っぽいのもおるし、前に座ってた人は50代夫婦だったんですよね
ファンの年齢層ひろいよなーとおもいながらその夫婦のおじさんのほう眺めてたら
演出で空から降ってくるバルーン拾ってきて
「二日通ってようやく拾えた!」ってすっげーうれしそうにカバンにしまってたのが印象的でした
「おめーwww」ってついお祝いしてしまいましたが俺もほしかっt

まあそんなかんじでした
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2015年06月
ALL
Comment
Category
Archive
