スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょに

はるって約束したいくつかを

戦争で棒立ちしてたおれは冷蔵庫で

続きを読む»

スポンサーサイト

おい運営

これルウンGKだけどこれみてなんともおもわないの?

おもわないんだったらグルっておもわれてもしょうがな

続きを読む»

開発者はなにを考えているのか

だがしかしかわいい・・・


やきもろこしがほしい!

PTがない という言葉の頭に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況

大したこと書きません

エーレ
あと次元1、明日の戦争でてその次がラスト
2週間後やっと終わりかな
やっぱオリン180が一番時間かかっちゃいました
2PCは極イスつっかえたままですがデュアル99なので急いでません

狩り
POT類の手持ちがなく早期にカンストしたが故に
余りまくってた200ルーンだけでやってる感じです
まーもよったりせんかったらそのうち、な気楽さでしてます
害きたらすいませんと前置きをしても
それでも狩りに乗ってくれる方ありがとうございます

レイド
4もイザベラもその他フィールドも全然してません
こないだ龍いったくらいかな
理由はもちろんあれのせいです
いろんなひとに気にするなとは言われるんですがね

リアル
妹が引っ越しするんでちょっとばたついてます
家狭すぎてちょっと広いとこにするそうで
あんま自分の腰もよくないんで、荷物運んだりとかじゃなく
めいっこの相手しにちょっとGLAYとべつに関東にいく予定です
31日はGLAYでs(30はいかないです)
ま、スーパーノート買ったしINは多分します
テザリングだから動けるかはちょっと謎だけど

まあそんなかんじで

わからないときは

お師匠に聞くに限る

ということでこのスレはPC関係です、よまんでください

続きを読む»

基準ねえ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どこまでがセーフか

線引きが大変難しい

今日はだいぶ害がうるさかったです
一回応戦して待ち伏せしてたのをぼこったとおもったら
怒って仲間をつれてきてぼこられました

中学生怒らせたらそうなるわな、と突っ込む某
返す言葉が無かった

IN即これか・・・伏せたのが何か容易に・・・


二人とも悲しんでる、と理解した


言葉にならない

※その数時間後
めいっこ「おねーたん、(七ツ夜を指差し)きらきらしてるー」
七「ん、みにきたんかー、さわったらあかんでえ」
妹「めいっこちゃんはおねーさまみたいな廃人にならないようにね」

返す言葉がなかった第二段

流石にやったひとは伏せとこう
※クサフグhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%B0


おまえらでいいよ!


なにを想像しているアックスよ


・・・


これで〆!

見えない

高解像度なら勝つると思っていた時期がわたしにもありました

前のノートが
1366*768?だっけ、そのくらいで17.3インチ液晶
今のが
1980*1050、15.6インチ
メインPC
1280*1024、たぶん17インチ(の4:3)

メインPCより先に夢の高解像度ワイドモニタだーって喜んだんだけど
1280*1024や1366*768?になれたおれには
まずマウス運びがしんどかった・・・
マウスの設定かえればいいんだけど
マウスはデスクとノートと共用なんですよねえ

で、デスクだと、目からモニタまでだいたい腕のばした程度
ノートはちょっとおき場所の関係で腕のばして2本分程度の距離
単純に倍はなれて文字小さくなったらまったく読めない
チャット窓の文字でかくしてもだめだった・・・
視力0.1ないんですよねーこれ以上きついメガネも疲れるし
HDMIでテレビに映したらテレビの解像度が低すぎてさらに残念になりました

せっかく夢の解像度を手に入れたと思ったのにな・・・
いま1600*900で様子見中

かった

で、6年目のノートを諦めて買いました

SSDのせたのでそこそこはやいです
他のスペックは1~2段型落ち、みたいな程度のやつです
まあええ値段しました
古いのは下取りとかださないで、とりあえず動かなくはないから置いてあります

設定終わったので、そろそろ投入ってところで
ちょっとネットワーク設定つっかえました(LANのほう)
たぶんノートンが邪魔してるんだろうな
んー、あとはちょっと微妙に気になる設定が
そのへんはまたお師匠に聞くことになるんでしょう

りりーすかけてもIPリセットうまくかからんので
るーたーに指定させたIP払い出されてからもうちょい設定で完了
あーあとふぉとしょっぷとおふぃすいれとかないと仕事ができないな

あのDD

+15D武器を落とすというあの大事件から1年と1ヶ月

数度オファーはきたものの、折り合いがつかず(あるいはメインとは思えない人で)
数度断って手元にあったDDですが、めでたく旅立ってゆかれました
今までで一番高値だったけど、それでも破格かな
支払先8人をお伝えしてありますので俺に請求しないでくださいね

比較的接点の少ない人から支払っていきますと言っていました
売り先はお答えしますので気になった当事者さんはどうぞWisください
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2015年05月
ALL
Comment
Category
Archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。