

載せんといかん空気

シャドーにサブWizでいきました、2回目くらいかな

普段はヒラでメンバー固定でいってるので新鮮です
おにくちゃん
とりあえずとりました
まずは疑ってかかる主義の俺からすると戦々恐々()

メインでいくときはかなり強いATKに囲まれてるので
盾なしで多少となりの塊引っ掛けようが死なずに走ってればなんとかなってしまいます
雑魚Wizでいくと普通にころんしてました、装備ほぼ同じなのに不思議なものです
ああ、AP振りとクランスキルがちゃうか、ひらはHPとDEF、Wizは火力に振るからね

こないだもかいたんだけど、FBつれていったときは
普段タゲくるおにもつとぱくお()のタゲがぜんぜんこなくてほんとうにらくでした
ちょっと聞くと、そうでもないとかなんとか
なんかタゲ維持しやすいあれとか存在するんでしょうかね
FBはオーラ以外の範囲スキルも好んで打つひとなので、その辺でしょうか
だれかSKの人試しといてください

こっちのWizは100のままですが
時々動かしてたメインのデュアルハウンドのほうが101なりました
ほんとはこっちやりたいんだけど、装備移動がめんどくて・・・

---

物凄く関係ないですが
ノートPCかうかなーかわないかなーって悩んでます
i5のSSDの15.6インチ@1920*1080でいこっかなとか、液晶小さいかなー
いま17.3で1366*768だったかな
近視ひどいからどうしようかなーチャット文字でかくするか
HDMIでテレビにつなごうかなあ
と思いつつ、まだ1280*1024のモニター壊れないのかな・・・と思う俺でした

遮断してくれないかなあ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さて

揉め事もひと段落つきました

といっても俺は全く納得もしておらず、の状態ですが
魚類がかわいそうなので別の条件で譲歩しました
本来ありえないと思う許可だと思うので、ここは素直に感謝をしようと思います
たぶんこれが今後を考えると最良の方法だったとも思うしね

自分も人間だし
モニターの向こうの憎いアイツも
別の方向いてる好きなアイツも
みんな人間ですから
目に映る全ての人とうまくつきあう方法は、どこかで自分を殺すしかないと思います
それができない自分には、全員とうまくやれる日はきません

強いもの同士が近くにいると
それが、自我でも、Pv的な能力でもなんでもですが
必ず摩擦が起こるもんです

---

閑話休題

これがかっこいいだってよ
目くさってるやろ

てかこれみたFBがぜってーGUREIだとか言うぜ、予言しておくわ

次元レイド、今回も2鯖がいれてくれました
ロアー
ロアーわろす、そしてヒラ/Wizでクリダメもちの俺もわろす・・・・・・・

QBASさんをかりにさそったら、近くでかりしてたモスモスが無礼ですいません


FBがZeroSoulを「0魂」とよんだのが始まりの愛称 ぜろたま
たまの真実
真実が知りたいのでWisください

ケルビム

やろうかって話でたけど、ある事情で中止になりました

今回のために何度も頼んでFBよんだのにそれをふいにされて
怒りがおさまりません
精神衛生上非常によろしくないので
原因の人には相応のことをさせていただきました

主催ありがとう

怪しいとは思ってたけどね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イベントいうたらおきまりの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やつらの名前

第8  第6

第5 該当者なし

第1
ふじっし

第7
こんぶ

第4
くず

第3
ぱくお

第2
おにもつ

いつもPvさながらに逃げ回ってるんでこんな名前がついてます

盾ありでシャドーIDって実はいったことなかったんですが
たまたま先日FBをつれていったところ
いつも追い掛け回されるぱくおとおにもつのタゲをもらわない・・・
なるほどこれが盾一生懸命募集してる理由か、とおもいました

ガイナははじめてだ

ディンばっかりでした

いろいろ声かけたけど放置プレイされたので
かといって無理にいれてほしくないので次元レイド適当に
棒立ちかもう帰ろうとおもったら他鯖から誘われました
他鯖のひととPT一緒なったんははじめてやね

忍者は元カインです
たまにゲーム外で会話しますが会ったのは久々だな

すこしまえのおはなし

サイン入りだよ!(印刷の)

彼は人間をやめたぞ!ぎょぎょ!

放流いわれるのまってるらしいので、見かけたらいってあげてください

もうだるなった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちょっとやっちまった

で、なおりました

ささってたの抜いて買ったのさして
ドライバいれたらりね立ち上げても再起なくなりました
とりあえず1アカ起動なので、2アカ以上はあしたでも試します
GT640→GT720なのでスペック的にはそう変わらないと思います
無駄にCPUi7とかのってるんでそっちのパワーもありますしの
壊れたのみたところコンデンサ破裂とかもなかったので
たぶんメモリ部分が死んだんじゃないかなと思います

でーちょっとやっちまったのが
コネクタ形状違ってたw
もともとのグラボはDVI-A(17ピン)
買ったのはDVI-D(24ピン)デュアルリンクでしたh

もともとD-Subミニ15とDVI-A変換コネクタつけて刺してたので
しょうがないのでコネクタはずしていまD-Sub接続です
もういっかいアマゾンぽちれば完全終了になります
くそモニタにそんな変換が必要なのかって、ない気もしますが・・・
45kかかるかもしれん修理費が8kで
修理出せば一ヶ月は戻らないのが3日ですみました
無駄な知識つけさせてくれた両親に感謝せんとですね

ピンポイントでここ悪いってわかってたからやる気になったけど
人のPCは難しいので、壊れても頼まないでくださいね某さん(念押し)

続きを読む»

もう自分でなおします

ってわけでグラボをアマゾンでぽちりました

元のPCがさしていいものではないので
できるだけ安くて、とりあえずあと1年くらい動けばいいかなあ
程度のものにしておきました
監視とかできる程度で問題ないので

つぎも7ヶ月で壊れたとして、10月か11月あたりか
そのまえにノートが死亡しそうだと思うんだが
つぎはデスクかノート、壊れたほうを買おうかと思います
ノート、2年前くらいからもう壊れるもう壊れるいってる気がする・・・
モニタなんて10年くらい使ってそうだ

もうパーツ換装何年ぶりかわからんので
しくったらやっちまった記事かきますね
前回もグラボやったかなあ、9800GT載せたはず
(昨日だしてきた代替機のやつかな確か)

---

今日は狩してたらじゃまなのがきました
30分くらいPOTを邪魔され
結局30分くらい無駄に・・・すいません 言いました
みんな、それわかってて使ってるしいいよーといってくれました
誰かが、害のExpが無駄に・・・とまねしてきました
吹きました

相互のデスペナ1/4だったと思いますが、普通の神経してたら最寄れないと思うんだが
いったいいつどこで何十時間狩してるんでしょうね

同属嫌悪ってわかるかな?

いいこと書き並べて、俺に牽制かけてるだけ

ちょっと目の検査とかしてまして
検査用に目が見えづらくなる薬をさされたりとかしたら・・・

まあこうなる(言い訳

最近のさかなのさかなっぷりが

ちゃぽんとか・・・
これは数日前のだが今日もちゃぽんって挨拶していった


お互いの言ってることは俺がちゃんとつたえます(キリ

あっくすのヒラ出せる?という話で装備どうする云々


みどりとくろいやつのおはなしはこのへんで話をかえて


討伐ログでてしまってるので隠してもしょうがないから書きますが
けるびむいってきました(いい加減ワイドモニタにしたいが壊れない!)


めったに来てくれないから気を使ってくれたのか、FAいかせてくれました
4割くらいへったかな、一撃で
(その後はいーすでばふとか入ってそんなに減らなくなりました)


終盤になにか現れたんだけどおなk・・・やめとこう

壊れた2PCはそのまま放置されてます
グラボ半年でこわれるってなんなんですか って問い合わせしてるところです
話が通じなかったらアマゾンでなんかひとつ買って自分で刺そうかな、と
だって保障きいてたから無料だけど、明細みたら修理費45kだったんすよ
年2回もだしたらそれなりのPCかえちゃうじゃないですか

でも電源あまり強くなかったと思うので
あんまりすごいのさせないからバランスというかなんというか
PCに見合った低スペックグラボとかまだ手に入るのかなあ・・・
(PC自体は3年前くらいのものです)
ま、月曜には返事くるやろから
修理出したら一ヶ月くらい
自分で出すなら買ってとどいて刺してだいたい1週間
ってとこですかね

代替機の隠居PCほんとにありがたい、人にあげなくてよかったー
これは直すほどのスペックじゃないから(買ったほうが安くなる)壊さないように気をつけないと

注意

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もうかんべんしてくれ

壊れました、2PC(メインじゃなくてよかったけど)


このあと精霊Mobにつられたところをグズに撃たれました
ぷろふぇしあったらしく一発4万ダメとか、こんなん相手するだけあほらしいので放置して狩りしてると
さらに(実家近い)親がやってきて「プリンターなおせ壊れた」と召喚されました
俺サポセンちゃうってば!
結局へんなとこいじってネットワーク設定壊れてただけでした・・・もう!

2PCまで101とか、ニートかニートじゃなきゃ育成代行業者でもつかってんすかね
毎日深夜から未明まで混沌とかどっかでベストが狩してるとかいう噂もありますねえ
俺はニートじゃないのでしりませんけどもう103見えてるんじゃないですか
死んで平気で最寄り押せる方々ですし

で、その壊れたPCってのは昨年のGWくらいに壊れて、修理されてかえってきて、
それでもなお壊れててブチ切れたといういわくつきのものです
1年たたんとこわれるってなんなん?って明日切れながら電話するつもりです
いまは2PCよりもっとスペック落ちる代替機を引っ張り出してアプデまだおわらんのかと
これまた切れてるところです

自分でグラボ買って来て刺してもかまわんのですが
ゴネてタダでなおればそれでいいですし
もういくのめんどくさいよ・・・

これを書いてるうちにアプデおわりました
調整してこよう
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2015年04月
ALL
Comment
Category
Archive
