

Guest

ときどききて暴言はいて去っていくあいつがやってきた

サモンFBの成功率は約5%
たまーに成功してふっと現れます

九州に旅行いったらしく土産を要求したのにくれない苦情


なんの流れか忘れたがアックスの噂話

FBは殴っとくんでつぎバナナインココンプでお願いしますね

ちょっとアスタチンを見学に連れて行ってみた


クエレイドするのにPTLがいねーというお話

ふと自分がなんて呼んでるか思い起こして涙した

また来月来るらしいです

酷いな

敵ながら哀れとしか

今月のオリンおわりました
害AUがいっぱいおちてました
あのド下手はいぱーたんがとったくらいですよ・・・

まーちゃんと観察してた人はわかるとおもいますけど
マッチングシステムがおかしなことになってます
どうあたってるのかはだいたいわかったんですが
隠しパラメータがあるみたいで(ここからは解析中なので略)

例をあげますと
楊枝が、アックスとEXSAばっかしひいて、たまに違う人引く感じで
びんちゃんが、同上
二人とも好きなほうと結婚したらいいんじゃないかなってくらいです
あんなんだれでも落ちますわ
みたところ、今週のメンテで潜水あたってると思います、あたり方かわってました
楊枝も瓶も装備腕云々の問題じゃないです
マッチングシステムの犠牲者ってだけ
(注:とはいえゼルレもJFKも99でよーがんばったおもいます)

でもシーアだけは最強の一角にある職だと思うので
ほんとにダメダメだと思います
(注:嫌いだからこうかいてるわけではない)
はいぱーたんは消滅タリスのカス装備、武器なんて最強(と思い込んでる)タウティですしね
だれか武器買ってあげてください

家に帰ったら

なんか来客中だったようです

花粉症で目こすりすぎて幻覚かと思いました
また大型レイドきてくれるらしーっすよ(予定があえば)
クルメアってほうのひとはシーアらしいです


右腕はサロンパスくさいですが痛みがすこし軽くなったので昨日かいたやつ


TERUの函館うまいもん日記とかだったらひっかかったかもしれない
(本物はアメブロだったと思うので踏んだらアウトのトラップと思って近づいてません)


おいあっくちゅwww


※本人は否定していた
http://www.4gamer.net/games/001/G000189/20130115054//
http://www.4gamer.net/games/001/G000189/20120210017/

痛い

多分腱鞘炎

2~3日右腕サロンパスべたべたにしとこうと思います
休めないんで…(こんなん書いてんなってな)
急に冷えたのもまずかったかな
おもろいチャットあったんだけどこんななんで
またこんどはります

そういえばある人にあるものを貰ってしまいました
さかなにうお座アガシオンねだったとか
そんなレベル越えたものです
ほんとすんません…モノで返しますね

数日のあれこれ

あまり動いてはないです

やっと2段階いきました

シトリン露天をレイドのときだしてくれてたひとがいて
七つくんで連打したら11回で2回出来た(?)
シトリンつくれるようになったよーってわざわざ連絡くれたフレがいて
つくらせてもらったら6回でできた
フレのクラメンのまた別のどわのひとだけど
37回まで失敗数えたんだけど、さらにもっと失敗してる人がいるとか聞いてわらった
日ごろの行いやな・・・

あとはベレスワームを済ませれたくらいか
100回オリンか祭典かがめっちゃかかるしあとは適当です

続き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拝啓 魚類様

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

迷子

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そらあたりまえや

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

よし死のうと思った

昨日あっくすに あした久々長時間かりいこうー狩場下見よろしく と頼んだ

ら、精霊で害弓2に見つかってPKされたそうだ
あかなって弓くれるなら歓迎

というわけで精霊(+レイドちょっと)いったんだけど狩りはじめてすぐ害がくるわくるわ
1PTごっそりきたんちゃうかね?
MobのAIが無駄に賢くてひらねらってくるので相手しきりませんから
ひとまず逃げ切れるひとだけ逃げて復旧作業からスタート


Bresもたせたハイド職たくさんもってるので、こういうときは助かります
ほかのひともキャラ移動手伝ってくれたりありがたーです


とりあえず1ENDレベルダウンは免れるくらいあがったので満足かな、というと
試したくなるのが・・・

続きを読む»

ばかどもがおいかりに

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おつかれ

きょうもちっとも動かずです

SSとりそこねたけど今日こそやっとアスタチンいきました
いたかったです・・・
でももう狩りPTつくることはないかな
DBのSPがもとにもどったので
新狩場なんてどうでもいいDBいってれば一番効率いい
っていってる人がいてへこみました
そういうこというひとってたいてい火力高いアタッカーです
新狩場はそういうアタッカーいないとどうもならないですからね
ヒラ盾潰しのアップだったということでしょう

2竜やってたけどいくひまもなかったです
終わったころに帰ってきたので聞いてみたけど
竜レベルが104なっててピンクだったとか
でもダメペナはあるんだけど一応倒せたみたいで・・・
リンド食えるんでしょうかね、そんなんで

きょうは8000クエのやつ300こくらいあつめました
祭典も一回出たっけ・・・肝心のメイン登録忘れてサブだけ
んでアスタチンちょっとやって3~4ぱーあがったか
ペース的に来月101かね
風邪のうわさですが(カインで)101でたそうですがそのひとが一人目だろうか?
どんだけ廃人やねん

花粉が舞ってる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

涙で前が見えない

悲しくなんかない、ただ日本中の杉の木が憎い

きょーは家でて駅までいくまでに泣いていました
悲しくなんてありませんでしたが
ただ、すこし世界が黄ばんで見えた気がします・・・
帰りに顔にスプレーする花粉よせつけない的なものをかってきました

というわけでやっぱり忙しいので
INしてつくちゃんシャウトをして、ネタぎれでAFK
もどってきたらアスタチン行くPTつくってといわれました
でも狩り目的じゃなかったっぽいです・・・

めっさ奥でした
どこやねんここ・・・っていう
いつだっけ、22時半くらいやったかな、一日中ここおるんかなあ
いいなあそんなに時間あって
もう101なんですかね?害は
一緒にLohmanがおってそれはBしていきました
フラズグズの中身誰かなーっておもってたけど、策かLohmanでだいたい絞れたか

なんか全然違うアスタチンPTになっちゃったんで明日こそ普通のアスタチンPTつくりたい
そゆわけで痛いIDと祭典4回とさかなのイスバル極タウいって寝ようとしているところです

人生の大半は無意味で無駄なことだけど

その中にこそ楽しいことがいっぱいあんだよね

アップきてからあんまり動いてません
リアル忙しいです、あのオリンか祭典80回ってのも1回しかしてないっす
とりあえずシャウトだけ毎日してます的な
8kのやつもまだ1kくらいかな、プロボ職なら早かったんだろうけど
Wizソロして1h200こくらい(単体狩り)
戦争中も布告ないし見張りおいてかりしよーってなったんだけど
結局一人PTあぶれたから陣でやってたらおそわれるしな
すぐ2PTくらい走ってきたのは笑ったが

まー忙しいいうてなんにもせんのもあれなので100を6人みつけてIDしてきました
イースみつからなかったのでみんなFSスクで代用

痛い・・・
盾がいたらかわるんだろうか(押しつぶされんじゃないかな)
いーすでばふはほしいな
ラプうってくんのがうざい、ひら狙う無駄に賢いAIがうざい
逃げたら壁向こうにいて反応して地獄絵図・・・

いや助けろってほんと

その光景



SS前後するけどやっぱり死ぬ

俺でコロコロ死ぬんですから
そのうち+8Bローブヒーラー募集とかいうあほみたいな募集が立つんでしょうかね
一応クリアはしたけど2ぱーくらいふえたのかな
サルベ1枚じゃたらんので外で1回中で1回ふたご座1回羽一回くらい覚悟やのー

アスタチンはきのうルドにつれられていったけど
なんかおくのほうのボスのエリアにはいるための門番必死こいてなぐって
経験SP0かよ!っておいかりかりでタイムアップで帰った程度なので
ぼちぼち見学PTつくろうかな

新狩場

ずっとこうならば

INしてSEやりなおしてたら鯖おちて
復帰後また他キャラのSEしてた感じです
全部はおわってないですねー SP消耗が上がってて
たいして狩りしてなかった七ツ夜と七つくん以外はほぼ詰みました
当面あげることもないでしょうししばらくは七ツ夜か七つくんが動くでしょう

初日の恒例行事、新狩場ツアー@精霊のなんたら
廃人独占()していってきました

今日はめずらしくFBもきてくれたんだけど
まあこうしていつも全部ひきたがって、まず誰か死んで・・・(略奪実装ときもしんでたな)


加護のかわりにバフジューンいれとりますがそれでも痛いです
5割超えるダメもらうたびサクリくれないかなとおもいつつ、こいつはくれない
SCにもはいってないとかひどい!


ほら・・・


Bきてたらどうか知りませんが
やっぱちょっと痛いですね、ヒラ盾はほしいかなーと自分は思います
盾つかまらなかったとき、なしでいけるんだろうか、ってちょっとおもったけど
盾含め全員平等に死んでたので、たぶんしんどいと思います
あとSEからコストルートが軒並み消えたためか、MPがかなりきついです
Wizもだとおもいます
りりーすまで何回か秘薬いれました

・・・まあ誰かさんが引きすぎだったのかもしれないですけど・・・

8000個のクエもレベリングも焦ってません、のんびりです
必死にやったってどうせ俺はエアロ
他職に頼らないとどうにもできませんしね
忙しいんですがちょっとずつ動かしていこーおもいます

アスタチンは襲撃だけいきましたので詳細わかんないです

とりあえず現状報告

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

エーレまとめ

エーレその1
右下の ? からスタートでインナのリオネルハンター前へ
会話、ムービー後再度会話の後
1 祭典の謎の執事のクエ オリン祭典で決闘の証明80(英雄褒章とかとまた別物) →報酬昔でいう祭典POT120個
2 ハイネスHBGkエリキア 略奪HBでMob狩れ クエアイテム8000個 →報酬SPたくさん
3 ギラン名品館ギラドゥチ ヘアアクセ5種持って来い →報酬レプリカティアラ
4 アデン噴水エリックロデマイ ワールドチャ120回しろ(1日30回まで) →報酬経験SPルーン
(完了条件 AP16の職で話しかける、APたりないデュアルでは完了できなかった、メインAPでないとだめかは不明)

報酬 ディグニティオブエーレの本(LUC以外全ステ+1)、メインクラスのみ使用可能、デュアルは自動適用
つまりメインが所定レベル(たぶん99)なってないと覚えられない
2段階目は100と思う

エーレその2
1 シュツのダイチル 所定ボスを倒して来い
 極イス 極オクタ 極タウ ベレス(ダリオン×) ワーム
 ワームのみ代替:強いほうの宝石レイド3種全部 でも可
2 飛行場のマエストロイシュマ 所定アイテムを製作してこい
 図使用条件 99+スミス(99+ドワ でもよさそうだが未確認)
 確率10% 材料:コアはイシュマから何度でももらえる、他にRクリ200個
3 ギラン クリストフロデマイ(ファイターギルド) メンティの証45kもってこい
4 オリン運営者 祭典もしくはオリン100回して来い

やっぱり風邪っぽい

おきてからずっと頭痛で薬飲んでもなおりませんでした

しょうがないから通常使用量の倍飲んだらなおりました
耐性ついてきたということですかね・・・(偏頭痛にあらず)

で、そのやっと頭痛おさまった状態で昨日今日おりんしましたが
昨日はだるかったのでそのまま
今日は1戦やっただけで呼び出しておいたはいぱに席を譲りました
AUに勝てたってめっさ喜んでましたわ
たしか先週1回昨日1回あたって両方かったんだっけ
あんだけ羽なしかつドヘタクソだったのにうまくなったなー
たまにあせってつかまってるけどね

レイ・アリアスもあいつつよなったなーとおもいます
今日の中~終盤までリードしてたんですが
個人的な視点からするとちょっと動きが荒いというか、丁寧さに欠けるので
最後の一押しでまけてしまいましたねー
惜しかったです
本職でない分大きく不利なのは否めないけど、また頑張ってくれるんじゃないかな
動きがよくなればもっと落とさないでいけると思います

あとは今期もFBに土下座してみました
まあ10戦やったら・・・とすっげーイヤそうに引き受けてくれました
次はないと思ってたので嬉しかったです、thx!
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2015年03月
ALL
Comment
Category
Archive
