

ショック

たしか高校のときの数学の成績1か2だったな

加護100クリック200個分クリと溶解をさかなにおくって
フェニ血買いに行ってめっちゃ高くて
やっぱごめん加護50クリック100個分でいいわと
フェニ血1900*50=95000個送った
とにかく重かった
というよりなんで2G+もなくなるのかよくわからないなと思いながら
まあ100個なら2Gいくか と意味のわからない勘違いをしてた

しばらくして・・・

なんか100クリックして妙にフェニ血あまってるけどこれどうする?とさかなに聞かれたんだ
え、50クリック100個であまってる?と聞き返したら
100クリック200個できたうえにあまってるというのでいくつ残ってるのか聞いた



あと400クリック*2=800個分wwwwwwwwwwwwwwww

明日加護在庫1000個なります・・・
対害のひと/友人のひと、原価で800個くらいまで売りますおwwwwwwwwwwwww

公開には微妙なネタ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

風邪引いた

花粉かもしれないがたぶん風邪

アップが3/1とか中途半端なことになってますが
ほんまにできるんですかね
休日にログインオンラインとかいやですよ

もうニートでも主婦(夫)でもない俺は時間が足らなさ過ぎるので
かつての覚醒直後みたいな超ダッシュはもうしませんが
先も長いしついてきてくれるひとがいるならぼちぼちやろうと思ってます

ダッシュせんでいいかなって思うとか、俺らしくないですよね
そんくらい癒えきらないダメージもらってるってことですが
まーだいじょうぶです
欲しかったもの(ものじゃないけど)はいま手元に届いてるからがんばれます

もしかしたら一年ぶりくらいかもしれないワームの中
どめちゃが若干卑猥なのはご愛嬌

欲しかったのはモノではなく次の約束です、おそらく無意識だろうがありがとう

私信2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

私信

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついに言ってしまった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

×歌を忘れたカナリア ○バリア忘れたハウンド

うーん・・・そう何度も聞き届けてくれるかな・・・

今日心配してWisくれたひと
めちゃくちゃ罪悪感にかられたので白状すると
ごめんなさい、こないだひとつ嘘をいってます

あなたには話しても大丈夫かな、と判断してますので
何を、か、聞きたかったら声かけてください(多分聞くんじゃなかった系)

---

何ヶ月ぶりかが不明なくらい久々のハウンドで4れいどです
とりあえず最初ある程度レイド叩いてしまったので
回避行動とってこっちきて全快したらやなので一匹は黙って叩き続けました

で、その後Pvに移行したんですがやらなさすぎて
Pv用のSCどこだっけ えっとなにすんだっけ あーバリアや あれバリアどこ(のボタン)?
・・・赤文字スタートでございます

正解:ヒラでいうとPTパージのSCというかマウスボタン

キャンセいれるとこまでは体が覚えてたようだけど
バリアもセルクリも残して死ぬのはいまさっき97なったばっかのWizの動きですよねー
そうりんでももーちょいまともにうごくわ・・・どんだけ下手なん俺

続きを読む»

後学のために

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

正直何を言ってるのかわからない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

意味がわからなかった 2

親が突然家に来る「七ー、プリンターが紙送りしないんだ」

俺「いつ買ったやつだよ(前科ありいやな予感)」
親「7~8年前かな・・・」
俺「(やっぱりな)んな骨董品つかうな買えボケ」
親「でも買うのもちょっと・・・七どうせそんな使ってないでしょ?そこのプリンタちょうだい」
俺「???」

プリンター持って行かれる
あちらのプリンタUSB 俺のLANだったので設定がわからなかったようで

親「七、つなぎ方わからないからちょっときて」
俺誘拐される、設定させられる、必要な機器(HUB、LANケーブル、延長コード)も用意させられる
親「ありがとさすがやな、じゃあこれ」
シャトレーゼのシュークリーム三つ渡されて解放される

なんか損してね?というたまのおやすみでした

意味がわからなかった

フリン消化すんでるので手伝いで参加

キャラが足りないが時間厳しいひとがいる

待ってても揃う保障がないので普段課金してないやつで1day

3アカ追加課金したところで揃う

行こうとしたら遅れてログインしたひとがくる

その人の枠をつくるため1キャラ知らんうちにBANされる
(1PC1アカ+1PC4アカ 計5PCだったのでBANする旨が耳に届かない)

ディレイの奴が一人いた

別の人の2PCいれてGo

有意義に使えるならともかくログインして10分でクライアントごと終了()
翌日使えるならともかく育ててるキャラもいないアカで・・・

1.5h

おうちの玄関でて30秒で某巨大ショッピングモールにつきます

ぜひ将来この家を相続したいところです
妹と取り合いになりそうですが
http://urx.nu/hnk8
ぜろたまおまたせーこれどうぞ

そのショッピングモールにいこうとしたらわいたので行き先変更しました
双方だんだん人数増えてくそのーとではつらかったです
時々10秒かたまったりとか・・・
まあ逃げ足速いんで大丈夫でした
最初瓶いたのに
途中消えて放置気味ポーレッタがうごきはじめましたねえ

こちらは動画ボタンおすまえの珍しいもの・・・スギルは普通だが

(はめるさんのおかげでございます)
固執しすぎはこうなるというよい例

---

くそのーと確かそろそろ5年目だと思うんですよね
こないだちょっと変な異音がして
うわこれやばいとおもって必要なデータ(つってもSSくらい・・・)拾って
再起動したら直ったんですけども
もーそろそろ壊れる覚悟は出来てるのですが
Win7のノートとかまだ売ってるんでしょうかね・・・

passとFBへ私信

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(バイウム)瓶がでない

っていうので、ガイナいけばでると言った流れ

びんたん1

びんたん2
見づらいがインドネシアのビールらしい

びんたん3
みぎは先日のきのこ
左はアックスとリアフレにもらった鳥ども
真ん中が瓶

やっと帰ります

人のおごりで飲む酒はうまいです

昨日はいつだったか予告してたように横アリでライブでした
めちゃくちゃ近くて凝視しました
お昼も中華街ぶらついて雨に降られてお怒りにはなったけど
まあたのしかったです
持ち歩かないといかん薬のケース家に忘れて焦ったけど
使う必要なく過ぎました

本当はそれで日帰り予定だったんだけど
ある人のpcを様子見に伺うために一泊になりますた
最低限のことしかしてあげれんかったけどねー
周囲には誰のとこかいってあるんで誰かは書きませんが
不自由ないレベルできつめ設定したんで
マジで今後はきーつけてね!
へんなとこみんなよ!
サブpcのがむしろやばかったからな!

というわけで遅めのお昼とお茶奢らせて帰りの新幹線でこれを書いております
ちょっと手持ち無沙汰なときメールで相手させたfb
一緒に帰る予定が先に一人で帰らせた上に帰りの新幹線情報まで
あれこれ連絡くれたリアフレ
ほんまごめん、ありがとう大好きですww

あ、お休み代わってくれた会社の先輩もありがとう!

いきなり名乗られたところで信じなかったと思うが

なんか業火でPvなってるときにWisきたんやけど

いつもわけわからん名前の新規キャラでいきなり話しかけてくるのは
その前後でメールで話してるFBと相場が決まっているんだが
今日は直前にそれもなかったのでおかしいと思いひたすら疑って
FBに「おいおまえ今Wisよこしてるか?」
ってメールうったりしてたんだけど

違った・・・ひさしぶりやの
FBすまんかったw

まあこんな状況だったんでw
害の誰かが(みんなblockしてるから)煽りWisでもいれてこようとして新規キャラ
用意したってとこだろうと思ってたんだけど
俺の質問の答えを思い出せたから本当に本人なんだろう
今度はちゃんと名乗ってくれといっておいたが
またいたずらWisから入るといっていた・・・勘弁してくれw
つぎの本人確認は違う質問すっからな!

ここ見てるのかなあ、みてないかなあ
疑ってすまないってメールしたんだけど、メアドかわってたぽいから書いてみる

そういうわけで

今期とれて満足したので別キャラ育成はじめました

3年前くらいからずっとFBと
どうせ弱職なったら談合ですぐAUおとされるもんなーという話をしてて
そんとき切り替えるキャラをぼちぼちやってたんですがようやく本腰入れ始めた感じ
ルーンや誕生日つこてなかったんで、たくさんあるからあまり苦労もなさそうです

問題はお金か、SE費用・・・
よしさかなにねだろう

そういえば借金@4.7になりました

ヒラリヒラリと 降り出した雪

まあたまには 信じていいの?

某所より拝借のSS

顔文字を多用し標準語で語り、締めは小文字
それがおまえのクリー・ ゚+.(・∀・)゚+.゚ --ン!なのかぃ?FBぃ・・・(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
これ通報されん?

そういえばおれの関西弁がちょっとおかしい(少し自覚はある)のは
生まれが東京で、親が標準語だったから
親の標準語と学校の友達の関西弁と混じって覚えたせいちゃいますか
親には標準語で喋るようにいわれましたが
学校いったら周りのいうてることわからんし・・・ね

続きを読む»

お茶

いきたかった店が90分まち…

昨日GLAYいったんですが(きょうはチケットとれてないのでお留守番)


グラフロうろうろしてきました
チョコレート展いきたかったが
入場料1300円w
もういいよ…みたいな

はやくいって結構歩いたので今日足首痛いです
帰りは走ったから発作やばいかなーと思ったけどそれもなくひと安心
来週日曜は横浜行きます
休みもらってるので一泊して月曜夜に帰ります
状況考えると月曜に入れた予定、そんなに手間取らず
軽いチェックで終われそうだし
誰かをオフに誘ってみようかと思いつつ
月曜休みなんてすくねーしまあいいかなと

ラストチャンス

これで最後でもかまわない

今日はライブいってました、いつもどおりGLAYです
通常、完全に終わるまで途中退場はしないのですが
電車つっかえないようにほんの数分だけ早く飛び出し走りました
走ったらだめととめられてるんですが、構ってられなかった
一緒にいってたリアフレも
何年もがんばるな、あとは代わりに見といてやると
笑って送り出してくれました
一般人には到底意味のわからない俺の言い分を
いつも否定することなく聞いてくれるリアフレ
友人とよべる人間は本当にすくないけど
その分理解者に恵まれてよかったと思う

三ヶ月前にぽっかりあいた穴をやっと埋めることができて
ようやく気持ちに整理がつきました
これで最後どうなったとしても、楽しかったと笑って悔いなく終われます
願いをかなえてくれたたくさんの人たちと
「頼む」と言い出せたあのときの俺
トンデモ要求つきつけながらもOKをくれたFB
本当にありがとう

疲れちゃった、でもなぜかねむれない
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2015年02月
ALL
Comment
Category
Archive
