

ぱす変更

ここの閲覧パスワード変えました

前見てた人は基本断りませんので
ゲーム内でメインきゃらでWisか郵便もらうか
休止中の人はキャラ名、前パス、連絡先添えてこの記事にコメントください

俺の直メアドかLINE知ってる人はそれでもいいです
※この記事は月末まで上のほうに表示します

腱鞘炎

なりかけです

はいぱたんみたいにそばにこれるひと、いけるひとはいいけれど
そうじゃないひとが困ったら電話、ちゃっと、めーるくらいしかない
きのうからもう文字うちまくりんぐです

痛い目にあわないとわからないと思う
でも痛い目にあったときって
周りの人を少なからず巻き込むことを覚えておいて欲しい

俺も誤解招く書き方だったと思う、申し訳なかった
二次認証は入れてそれで終わりではない
それ以外の周りも固めて初めて有効性が出てきます
もうね、あたりまえすぎて書いてないんだけどね、もういっかいかくよ?

---

1 常日頃からウイルススキャンソフトはいれて、常駐させる、重いからと切らない、きちんと更新する
2 メールアドレスや他サービスのパスワードは使いまわさない
  覚えられないなら紙に書いてたんすにいれろ
  どうしても同じのにするならMAX長の英数字大文字小文字記号入り乱れたものにしろ
3 Winアプデうざいからときらない、Flashとかもおなじ
4 いらんものいれない JAVAだのなんだのな
5 アンドロイドは仕様上Googleアカウント必須だけど、かならずアカウント自体も二次認証をかけること
  リネの二次認証とはまた別です(使うアプリは同じなのでややこしくはあるが)
6 不審なサイトいかない、しらんひとからのメールはあけない、うさんくさいURL踏まない
7 見るだけアウトのサイトや動画もあるので、信用できないものは見ない
8 ブラウザのいらないサービスは切る(IEなら設定→インターネットオプション→詳細設定 等)
9 使うサービス、アプリ等はある程度の利用実績や信用できる企業のものにする
10 どんなサービスもログインしたままほったらかしにしない(用がすんだらログアウトする)
11 なにをしても完璧などない と常に頭においておく

これでほんとのほんとに 最低ライン です
ここからりねににじにんしょうをー とかいうお話がスタートなんです

何をえらそうに?
あなたが私の知り合いでないなら好きに思ってください、勝手に自滅してください
知り合いならば5時間くらい説教するのでWisください

まじわろ

はんにんしねばいいのに

不審な郵便

名前つけられて送られてくるペットにまともなのはいない

続きを読む»

おいやめろ

誤解招くだろう


正直なめいっこがおねーたんつくたんとあそぶーって言ってくるぞばかやろう
おいそうりんFBさんはおっさんつくっとけ

毎年年初めに今年こそ病院の世話になりませんようにって思うんだが
早速胃の調子が悪いです
たぶん正月の暴飲暴食で荒れてるだけかなーとはおもいますがー

例のもの

さてできました

前の凝り具合からするとかなりシンプルです
染料だのエヴァルーンだのおごってもらったスギルのリクエストを完全に飲んで
こないだ鍵貼りしたアレをイメージさせるものをつくりました

内容がアレすぎて当人に撮影協力を求められないので
手持ちの素材と隠し撮り()、そして無理な腕で画像加工で仕上げたので・・・
まあ、あれだな
いろいろアカン動画だな・・・
装備が揃えばうちのSKに替え玉撮影させたんだが
装備の内容が限定的過ぎて用意できなかったんだよさかなくん

パスは直接きいてください(一週間で消えます)
http://urx2.nu/gE4u
聞かれたとき
ほんまみんの?ねえほんまみんの?引かない?しらんで?俺悪くないで?
ってだいぶ確認しますんでご了承ください
すでにどうしても見るっていってきてる物好きもおりますが・・・

じげんとさかなに私信

いってきました、おーれんでした

9がもってたんだけど神がきました
で、9を蹴散らして(臨時同盟なのでうちは殴られない)
そのままどこかへ去りました
そのまま落としたんだけど、9にとりかえされました

時間はかかったもののGT順番にやって
やっとすこし流れがかわりかけたころに1がきてなぎ倒されました
1の有名人のWizにぶっころされたんですが
PTのアタッカーがResなげてくれたんですけど
そのATKすら無視ではりついてダブマジでスタンバイされる始末
そんなにされるほどうらまれることした覚えないんですけどね話したこともないし俺無名だし
ひっかきまわされて萎える次元でしたほんと

続きを読む»

(私信含む)お願いした

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さかな歓喜「最後のログアウト」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たぶん間違ってないと思うけど

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いるけどいらない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おかねもってたらなくなる

イベントでヘビー石もらったけど

俺は無駄にLuc5とLuc1がでた
なにこのいらない子
ヘビー石を1個プレゼントされたが、Luc5がでた
もうなんなの・・・
巷ではChaが流行っているというのに

Lucとか単価500MのCha5とか、誰がかうんだよというお話

なんだこの別ゲー

ベニルイベントにのっかって、11だったベニルを12にしようとしたら(Int的意味で)
久々に「アデナが不足しています」が出やがりました
件の借金まだ返してないのに・・・
さすがに作りかけで引き下がれずに返済用のにちょっと手をつけてしまいました
あと7.4Gどうやってかえしましょー・・・
やっぱさかなに借りて忘れてもらうしかないのか

かなりおごってもらった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もう賭けるものが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あたらしいおもちゃ その2

自分のではないです

何度かすまほ買いたいって相談された人が実際に買ってきたお話
俺もそうだったがWinとは若干勝手の違うアンドロイド
すぐにわかるはずもなく設定聞いてきた
WinPhoneとか買えばいいんかもしれんが
アンドロイドなら多少困ってもなんとかしたる といっておいたのでアンドロイドにしてきた様子

とりいそぎ二次認証の設定してくれないか というので事細かに説明をするも
まったく進む気配がなく・・・
直接見たほうが早いと思って呼び出した
そのすまほのがめんを(はいぱーたんみたく本人呼び出しではない)

(遠隔操作ですまほ)さわるね
って言っておいたのに、いざ動かしたら
おい
って怒られました
こっちの操作で設定はあっさり完了

相当驚いたようです
自分のすまほのアプリが勝手に立ち上がったり
自分のPCのマウスカーソルが勝手に移動するのが・・・
やってるこっちは超おもしろいんですがね

嫁のも微妙に設定困ってるぽいしみたろか?いうたけど
あれはホラーなのでやめとく だそうです

まあしらんひとから遠隔操作されたら
手元に機器あればとりあえず電プチしちゃえばいいですよ

あたらしいおもちゃ

知る人ぞ知る・・・数日悩んだ品結局ポチりました

怒られそうだ・・・SIMフリーのデュアルSIMスロットすまほです

デュアルSIMってのに心惹かれました
無駄にデュアルです
この無駄さがたまらない、でもわりとお安い

前評判というかレビューにそうあったのでいいのですが
本当にカメラはksでした
電池持ちはいまいちでした(ほとんどつけなければ1日もつっぽいですけど)
将来的に、ガラケーか現役スマホが死んだらSIM刺すんやとおもいます

いまのガラケーのSIMはちょっとでもデータ通信するとくそ高くなるプランなので
うっかりつかっちゃいましたを避けるために何も刺してなくて
おうちでWifi接続だけしてる感じです
この状態でもGooglePlayからいろいろ落としてこれるんで
Google二次認証いれれるし
らいんもすかいぷもやろうと思えばできるし
ドコモ電話帳のデータも移行できたし
あとはブックマーク探すくらいかなあ・・・
フリースポットもあればよゆうでつかえます
調べればなんとか出来る人は安く済んでいいですね

最初からこんくらいの頭あったらなあ・・・
キャリアメール死なせるのいやなので、しばらくは現行SIM使いそうですけど
遠い将来的には格安SIMにかえたいとこっすね

いっこだけ不満が・・・ストラップつけるとこなかった!
なくしそうなので100きんの防水袋かってきてその穴につけました

・・・

今日おりんでビンザーノてハウンドに2勝2敗したんだけど


その影でこんなこといわれてましたありがとうございました
今更おどろきませんけどねBL程度
同時ターンでここらもいたんだけどそれみてた奴が言う
「ここらも瓶も出てるしDEまみれのオリン会場、これは私のために設けられたステージ!」
証明する術などないが、俺は奴のBLカップリング力は他の誰よりも信用している

ふぐは世界で2番目くらいに(違う意味で)怖いけどBL評論家としてはピカいちだと思います
いくらじっと見て感じたとしても一朝一夕に培った目ではありません
そことそこいくの!?と誰もが驚愕する斬新なカップリングができるのは奴だけだ
だからこそ言わせてもらおう
誰と誰をくっつけようが自由、だがしかし俺だけははずしてくれたまえ

続きを読む»

これは

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

りねではないおはなし 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

りねではないおはなし

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

休んで疲れた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

わらしべ長者

29日にめいっこ一家に襲撃を受けた

またしても予告なしの奇襲だった
リネでいうならハイドスタブくらいのダメージだった

こないだ苦心して捕獲したバナナインコを奪われ
やっと帰ってくれたと思ったら今日また突然沸いた
リネでいうならハイドシーアがふっとわいてまた消えてエアラッシュしてきてぐほって感じ

デザートにバナナとみかんといちごたべる^^とねだられ
バナナ切らしてたので「わかったよかってくるよ・・・」と歩いて30秒の巨大ショッピングモールに行った
帰ってきたらめいっこから「はいどうぞ^^」と封筒を渡された
不審な手触りにこれはまさか・・・と思いつつ「ありがとう^^」といいながらあけた

続きを読む»

新年のゴミ回収は1/5からです

あいついつまで歌ってんや

暮れつーかあと数十分で年も変わろうというころガイナに害がわく
おっぱらった後アデンでなんかAAかいたからみにこいよ的シャウトがある
残りたい人だけ戦場残ってあとアデンにいったら待ってましたと害が沸いてくる
新年から人様に嫌がらせとかほんとに人格疑いますよね

2PCつれてPT編成させられて¥もして連合主までして
PTLにだれだれいれろっていったらPTL投げましたとかいわれて
そのだれだれにはPTとんできませんって2回も苦情だされて
そうしてる間にPTMは飛び出していってデバフもらって・・・
そのかわったPTLに入れろって催促して・・・
1秒手とめたら死ぬひらにそこまで要求するの勘弁してください(早速死んだけど)


どうでもいいけどひら2うらやまとか言ってる奴
よくふぐの動きを見るといい
かなりの時間主砲撃ってるんで・・・
いや、ちょ、おま、先にひーるくれえと石化しながら嘆いたり・・・


奴は例えるなら気まぐれにパージしたりヒールいれたりデバフうつ
きらきらかわいいスマートキュービック的なものです
エヴァスセイント時代の俺がそんな感じだったな・・・若干反省(猛省はしない)
ヒールに専念してくれたときの安心感は計り知れないんで
やっぱり組みたいなとは思うんだけどね
なあふぐ、俺だけのスマフグキューになってくれないか?
(こういういい方したら何かを怖い方向に勘違いしてめっちゃヒールくれるようになるかもしれない)

昔FBと話してたんだけど
blockしてる相手って関わりたくないんだからさ
攻撃もできない、受けない、むしろ姿すら見えないようになる仕様にしてくれたらいいのにね
戦場のみ適用外にすれば戦争等成り立つよね

今年は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2015年01月
ALL
Comment
Category
Archive
