

・・・

おりんはじまるかはじまらないかってとき

シュツエリアにザリが落ちた
あきらかにMobからではなく誰かが落としたもの
ずっと誰も拾わないので探したら村からでる階段に捨てざりちぇがあった
メインでは当然差し支えるのでサブでひろって終了後貰いなおした

シーアBOTってどこいるの?
俺とひむさんで虐殺とからへんみたけどいなかったんだよね






あのとき誰が今の状況を想像したか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

先生

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一日布団の中にいた

今日一日寝て、寒気と頭痛は取れた

あとは悪化せず治ることを祈るだけ
これ以上休みはない

消える前にやらなければいけないことがあった

大勝利いいい
免許とれますかあ

ああやばい

かぜひいたかもしらん・・・

結局マナフを2PCにわたし、もどし、わたし、もどし、わたし、もどし と
5回くらい移動したんだけど消えないままだった
おそらくこれを書いてる今、自動で消えてる頃だろう







これ以外にも太古修道院クルマといろいろいった
BOTの親そろそろ沸くかなとおもったけど沸かなかった
証拠動画おさえるためにずっと動画まわしてたのにね

しみずに襲われる二人

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

長文

ファベ曰く、○○○○zのポエム

5行だけよみました
前向きなんですね、って思い、そのときはそっから先を流しました


はーめるさんがこんなSSくれました

ちょと続きをよんでみました
害でも対害でも狩りクランでも!つーなら
こんな誤解生みかねない旗、一瞬だってつけるのよくないと思いますけどね

スギルそれどこに売ってたの?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こんなに働き者の俺がFSに勧誘されないのは何故だろう

オリンしてたらアカマナフほしい奴いないかっていうから

別キャラでもらってオリン後うろうろしてみた


明日の予定に差しさわりがあるのでそろそろ他の人にあげるけど

いざ探したらインナいなくなってました
俺が近寄るとログアウトするやつもいたからそれなのかもしれんけどね

あと楽しみにしてる方へ
新作アガシオンでたときにお決まりのアレはいまから製作にかかります

おひるくらい。

おひるやすみでご飯たべてた

LINEがめずらしくくる
まさかと開いてみた







以上、今日のもげらとcdでした

(原文まま)

またか!あっくす99はずっと相互でありたいんやー!

あまりにも寒いのでマフラーを引っ張り出した

書くブログ間違えた?

レイドPTが狩れるように妨害しただけでぼっこぼこですんでそんなかからハイライト

このひとこわいよー!(ひらにっき風)
ヤアヤア ガイナーク大学講師が、深紅の二刀を振るいか弱いヒーラーに無慈悲な一撃をくわえます(キャベツ畑風)
キーはきのうとおなじ
http://urx.nu/ehq4
p瓶に追われるkugami追う→kugami消える(たぶん表示されないくらい先いった)→
タゲこっちくる→アンリコで村まで走る
himuさんからチェーンきたけどそれでもp瓶引きずってPOTも叩かずAUUD一発のみでよく走りきったと思います
むしろ走りきれたことが謎
じょいさんのOEが効いてるんでしょうか

3PTいたけどPvしてたのは7人と外部ひとり
害は××力()の高い連中が多かったのと宴の主力ほとんど寝てたので
ゾンビアタックになりましたが結果レイド奪えてよかったかな
今週ぜんぜんくえてへんのちゃう

全然関係ないけど昔の戦争動画がやまほどでてきました
2008~2010年くらいのやつです、懐かしいのー
しみずとかおったでwww弓じゃなくて歌のなw

抜粋

本日のMVPはこのあるかんさんとhimuさんへ


俺に粘着してきたぱくおを潰したの図です
himuさんは俺が逃げ切れるよう(パージのすこし前に)ハンズをくれてました
いつもこうだといいんですがね
俺だと長時間持たないけどスギルならいけるんだろうな

今日はよく殴られました
一応Bなしで死なないですみました
途中で(七つくんにもらった)さはれじがでぃばいんになったままでしたがよく生きてた

強さが メイン<サブ のひとって
あるかんさんでっとさんみたいなメイン職忘れ去られたひとや
スギルみたいな超絶装備ありますとか
ごくごくわずかな限られたひとだけなんですよね
悲しいけど俺もその枠には入れません
Wizでいきたくても、最近はすこしだけ我慢をしています

おなじAP16でも七つくんはもう七ツ夜ハウンドに及ばなくなりました
七つくんのほうがSE上にも関わらず、です
大きなところは城マントとクランスキルだろうけど
移動不可装備がじわじわきてますね、憧憬とか3宝石とかね
そこらのセレブと違ってもう一個ずつとかおれむりなんで
おとなしくヒラしてたまにWizで気晴らしして超絶装備かりた盾で俺KATEEEEしたいと思います(あれ?


http://youtu.be/jzV53Ch6FBY

※BGMは脳内で妄想コレクター流しといてください

ぜろたまが遅刻せんことを祈って

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

じげんとかDBとか

いつもどおり次元いってきた

今日はよく狙われた、大して何もしてないんだがね

流れとしてはもともと持ってて、落とされて、取ってやっぱり取られたかんじ
途中で取る気もないやつらに邪魔されたりもあったかな

画面内で棒立ちしてる7がそれ

全部残像です
クリックしてがんばって消していかんといけません
いてもいなくても迷惑なやつとかアイツ思い出すわ

4/4かなKDは
ひらならまあ許されるだろう・・・

シーアの交感妨害うざかったので俺もシーアやりたいです
ぼこられるだけでひらいやなんだけど
でもひらじゃないと、パージいつまでも(離れすぎてて)もらえないからだるくて
結局いらつくんですけどどうしたもんでしょう

終わってからアナキムいったけど、そのあとすることなくて
ふと七つくん(ひらのほう)のSPみたら88ぱー
ひらなんてDB枠ないし
なんでも枠いわれたかて入りにくいし
ソロで何とかなるかなとやってみた

くそしんどくて91ぱーであきらめた
途中までメインひら、七つくんひらでやってた
なんでメインのほうWizでしてなかったんだろう、と3回目くらいでやっと気がついた

Wizで1F7~8分残しでクリアできる程度
ひらじゃシャーマン2と弓がちょっと残った

同じキャラのAP16同士装備も血盟スキルも同じ
違うのはSEだけ、Wizのほうが当然低い
これで何でも枠に入れてもらうなんて・・・ますますできなくなった
たまにヒラでマッチにはいることもある
でも入ったあとで職かえてほっとしてる人、かなりいると思うんだ

最後
だいぶ沸きの遅かった4レイド、沸き即片付けられたんだけど

なんかとんでもないこといってる人がいた

仕返し

ブルーライトカットのメガネに変えてからすごい疲れが軽くなった

出費痛かったけど買い換えて正解だったかな
これをなくしたり壊したりしたときが恐ろしい
ネジが緩んだことはあるが壊す、なくす、ってことはいままでなかったがね

若干視界が黄ばんで見えるので
たまにあるデザインの仕事んとき正しい色見るのがちょっと困るけど・・・
メガネよけたら何も見えんし

---

買い物とかしてかえったらわいたのでくいました

INするまで使ってていいよ と超絶装備を借りてたので受けれました
普段の装備では受けないでくださいお願いします言われる
SKって他盾よりパッシブの関係でやわいよね
超絶装備はもう返したので一般人になりましたといいたいところだけど
部分ダークの+8セットを予備で持っているそうで、そちらを借りてます
+8が予備・・・意味不明です

2時半だったか、そんくらいにガイナに応援がほしいとよばれた
結局戦場スタートは3時前だったかね
開始前にCDのみなさんは布告ばらまきまくってました
あっくす99のくらんは下ろすしなぜかまた布告してレイド妨害したら相互になるまで殺しておいて
まつもつのソロをいじめにいったら布告下げるし
いじわるしないであっくす99にも常時布告あげてもらえませんか?

こいつまったくでてこんので
こないだやられたとおりにシーアにつり出させた


こっちもおんなじかんじ

あとはグロッセ逃げすぎって失笑を買っていたくらいです
外にひっぱられたMob処理してもらったら石も2こでてたしおきててよかった

最近は殴られるの後回しにされがちになりました
ヘイトが下がったとは思えないので
少し知恵つけたってことですかね

オリンピアード参加特典

オリンに金装備しかいないので+8Dローブセットレンタルを求めてみた

女医さんが貸してくれた
代わりに俺のローブ一式を渡した

※頭+7はかつてスギルにローリング土下座で+7代行してもらったもの









その後試合に出て戻ってきた


続きを読む»

自虐

たぶんこの高級キーボードをスギルはつかっているんだが

その、文字の塗装というかかすれてみえなくなってきて
ちょっと予備キーボードつかってるがくっそ使いづらくて買い換えたいんだけど
いいキーボードない?というお話


最近は白身魚扱いをされることに喜びを感じている

昨日の

しんやのやつどうがにしますた

パスをしる術のない人で昨日の参加者でしたら
スギルがなんか職間違えたのかしらんがひらなのに14KILLもとる動画さしあげます
その場にいたきゃらでWisかゆうびんくださいぱすいいます
http://urx.nu/e1y3
(先に公開したものとは内容同じパス違い)

1.73G、かつ7日で消えるので早めに放置DLできるかただけかな
ちこく
だから書いといたのに・・・30分の大作だと

仕事忘れてます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

444444444444444

4レイドわいた っていうのがめんどいと4444444444444444で略す










抜粋何枚か

なぜか今日は人が多くいた
ふぐ毒効果なのかふぐLAでころころ死んでいくのがありえない
ぱっとみ、アタッカーよりLAとってるきがするよ・・・もうエアロやめろよってくらいつよい
俺は三流以下くらいなのでそこまでじゃないです

ほかめだってたのはでぃっと、他血盟はわからない
あ、途中で2発くらいぶちこんだぽんちごめんな

動画はかぎでだします
今回はバックGLAY流してなかったのでチャット消して出すかも
BGMどれか単体選んで消すことはできないから全消ししちゃうと
いまひとつになっちゃうんですよね

もうあかんなー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

要望品:マウスのもちかた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

怒りゲージMAX

おいかりかりかりよ

http://youtu.be/kk0l8vlTuHk

かりかりかりがとれた

トリミングしたら出すのでしばしお待ちください

でも一回だけだが
おいかりかりかりかりだー を聞いたんだ・・・(4回)
もう言ってくれなさそうだが

今週はくそいそがしくて
その上実家の庭の水遣り一週間命令されました
植木鉢がくそせまい庭に500こくらい、棚とか物干し(つるしたり)、
隣の家のフェンス(引っ掛ける)を駆使して並べられてて
つまりは高低差がかなりあるので、水やるだけで水かぶります
道幅も15センチくらい、人がぎりぎり踏める程度しかないです
もう11月の冷えた空、仕事の後闇の中でなんてやりたくないです
んでいい加減にしろ植木鉢全部ごみに出すぞって切れて大喧嘩中で不機嫌です
とっとと隣の家ともめて裁判になって片付けろって判決出ればいいと思います
リアルはそんなどうでもいいくそつまらない日常です

---

りねはまあ動画みたいなことあったり
同盟員がレイド主催押し付けられておいかりかりだったり
リンドいったらなんかくそ時間かかったり
ワームいこうとしたら誰もPTいれてくれなくて帰ったりしました

リンドなんであんなじかんかかるん
って思ったら、考えたら2PCPTがひとつあったとおもいます
2PCいれてなんてとんでもない って時代から考えるとらくになったもんですね

そういえばりんどでいつもおもうんですけど
即死して「加護持ってない^^;」とかいってるひと何考えてんすか
加護持参は主催指示なんでもってきてもらえないでしょうか
リザはタダですけど
遠すぎたりリザで間に合わないぶん
気遣って代わりに起こしてくれるメンバーや他PTの祝Res代は有料です
まあ俺4段階までいれないし主催でもないのでお前がいうなですけど

という話をしたら、ユッティーが「私ルキさんにNで起こされたw」いうてました
こんなとこで節約してんのかって思うとちょっとおもろかったです
もしかしたらみんなNつかってたんでしょうか、だとしたら失礼しました

愚痴られた

最初から一緒にやろうとか相談してたのならともかく


野良募集できた一般人に連合組ませて指示もしないって???
連合権限ないから連合組んでくれ、だけならわかるんだけど

・・・


フージン
モスモスがPTにひろって「ふじっしーなの?」って聞いたら
「誰ですかそれ」って言って落ちていったそうです
小学生でもわかりますよ

その後またやりあってた

どうがはこれだけど

http://urx.nu/dIem
ぱすはきいてください、もしくは下(別記事)に書いてます

そんなかから抜粋







これの一番よかったところは
サスペもらった杜若さんが消えたのを見て
あ、これ次消えつづけれんで死ぬ と判断し接近、ヒールを入れれたこと、でした
一度シーアを触ったからわかることであって
やっぱし他職もすこしは触っとかないとな、と思いました

2本目のぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふわふわどうが(次元じゃない

http://firestorage.jp/download/8dd35b9cb518ab5d2681baa6b056eb1266cbd75b
http://firestorage.jp/download/8fa135cabf2b57150f2b526e3a59a3a68ebc1021
http://firestorage.jp/download/897bfb610c7f82f12292b7fe27ad7cf0aefa0ac5
http://firestorage.jp/download/d50dc891196ba316bc148058b40750fc18364d2c

ぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年11月
≪ Prev. ALL
Comment
Category
Archive
