

怒りゲージ2段階

おいかりかり

http://youtu.be/iMLNduR4wOg

次の復活代償

ダメ大きすぎて目と心臓くらいしかないな

風邪をひいてたっぽいです
月曜くらいか?ぼーっとするとかいう記事かいたけど
単に風邪ry
代償損失により翌日喉がはれあがって鼻がまったく利かなくなりました

どんどん悪化して木曜倒れました
倒れついでに休みをもらい、一日布団の中ですごしたらだいぶよくなりました
まだ神経機能はもどってないようです()

その、寝込んでおきたくらいのSS


んでこれ
今日なんか運営からだいぶまえのブログのせますいべんとで言ってた
先行体験なんたらかんたら(もうわけわからない)のやつ
要はもうすぐはろういん装備加工石売るんだけどサンプルPOTあるから宣伝していいよってやつです

ごめんなさい、男の俺がつかっても逆効果だと思います
周囲の評判も、男はだめだな、どわっこかわいい でした・・・
女キャラとか武器デザインはまあいいんじゃないかなとおもいます

ま、エルフ男のデザインいつもそう
今回は他の種族の男も巻き添えくってるけどね
POTは10こもらったのでわりといろんなひとにくばりました
あとこんなんつくってる暇あったらシーレンバグの調査結果もお願いします

---

ぜんぜんかわりますが

フレのくらめんのサブアカがハックされたそうです
装備やらなんやら、すべて(偽装かもしれないけど)「es03」ってキャラに
おくられてたそうです
3つく異様なきゃらなんかおおいすよねーうろうろしてますよね気持ち悪いくらい
なんか敵対にもいた気がしますけどー

おいうんえいじげんさばなおせや

あんまし元気はでてない

すこしボーっとした感じかな
狩もしてない、何もしてない
遅く起きて、ご飯食べに外にでて、昼寝して、やっと次元いこうかなってくらい

その次元も宴が次元とんだら血盟なし状態になってなにもできなかった
たまたま無所属放置してたシーアをTOLにいれてもらって軽くでた程度
でたといっても装備が終わってるので控えめです
テンプしてラッシュしてブリンクして
場外でしつこく復帰殺ししてるやつらの最後尾に
アンリコいれて味方に袋叩きにしてもらうとか

一回逃げ損ねて死んだくらいだったかなー加護も入れ忘れてたが
うまく逃げるとほんとつかまらんですね
つかまらんだけでなんもできんけど

半分は不完全燃焼させてくれたくそ次元鯖のせいだけど
まーなんかつかれたなーっていうぐったり感が抜けないのですが
4わいて装備あるアカがすぐccできん状態だったのでやむなく

ベスNBきたままいってみたり

村にたってたらイスバルオクいかないとか誘ってもらったり
やむなく?キャラを動かさざるを得ない状態にしてもらえてるおかげで
ちょろっとずつ体ならしていけてます
そんなつもりはないんでしょうが、あ、自分だって思った人ありがとうございます
リアル2~3日ゴロ寝したいけどそうもいかんのでがんばろう

余談ですがベスノーブル3着あります
ダークアイデ、Nカデ、ガチベスです
たまに間違えて(混ざって)着てるからカデの見た目かえようかな・・・

いればいるだけ味わう苦しみに

メールが来た

俺は土曜のオリンをやめた
前が見づらかったから

納得するのかといえばNoだけどずっと楽になった
きっと自分ひとりに向けられた言葉が欲しかったんだと思う

昨日からまったく笑えなくなって
もういろいろ投げてしまおうと思った
いつかはこうなることはわかってた
見ない振りして先延ばしにして
ちょっとだけ安心して、やっぱりだめで

代わりを務められなかった自分に
情けない、ではないけどやりきれない気持ち
どうしようもないことはわかっていても、ね

ちょっと落ち着くまで、ファベもいることだし
宴においてもらうことにしました
嫌がってる人すいません
数週間くらいで抜けれる努力します

オリンで短剣vsWiz Wizがされていやなことは

゚-゚{目医者いこうね

どうしても1パーツ+7にしてくださいと代行をローリング土下座でふぐにたのんで
お金がなくてはらえないので、買ったけど使う勇気のなかった祝武器補助を
何個か渡したんだけど、それだけじゃ悪いと思って

今度からうなぎで代行してもらえるだろうか
たくさんつっておこう・・・

ひらめでもいいよ

返事はお早めに

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふぐのかんさつにっき。

ふぐはひらきなおっている

最近手がけている(謎)雑誌の表紙案を語る

これは実際に製作して日ごろの礼にプレゼントしましたところ
たいそう喜ばれて微妙な気分
題材にされた連中乙としかいいようがない

最近は

さかなでもスギルでふぐでもかにでも
たいていの海洋生物の呼称で反応してくれる
あとスベスベマンジュウガニテストに出ます

男になら買われたいらしい

続きを読む»

つくちゃんおいかりだあー

最近よくお怒りになられている

http://youtu.be/X36HjVg2yww
おにく も板についてきた
つぎはからあげにする

終了

AP15で金羽、メインとデュアルで区別つかなくなって喜んだのはいつか

あれからどんだけたったかわからないけどようやく16で終了しました
なんか¥募集ってまっちたててるあたっかーがいて
まっちには声かければきそうな宴の¥がおったので
どっちもひろってもう一人をまっちでひろっていきました

17~8までいったかなーたぶん俺以外B武器
B石ばらまかれてるんで、対人しない人はB率があがったんでしょう
エルフステータスD武器ハウンドとか肩身せまいっす
ふぐとかDEテイカーでB武器あって超絶装備だから化けもん火力で羨ましい・・・

ほんとはここでヒラに戻りたいところですがレイドカルバラ以外いらない子なので
ぼちぼちでもWizでクエすすめようかなとおもいます
6スロブレスレットなんかつくれるのかよこれ

ひら2はよい

ひら1でいきたくないです

それはたとえ自分がWizだったとしても






3と4でまわし続けて粘ったけど最後21:50にもってかれて終わった感じ

編成をふぐが作ってたけど
最初から遠距離PT配置されてて、外部からのひらのひと一人おったから
ああおれ2人目ひらかとおもったら@1いて3人目、Wiz配置されていた
あれ、ほかのPTもひら2なんかな、とおもったら1ばっかり
ふぐ的に、七さんWizしたいんじゃ、ってことだったが
うわかわいそ、とか思いながら眺めてしまった

ひら2だとだいたいどっちかが生きてるので
なんとかなりやすい感じです
特に、このPTのひら、俺結構突っ込んだつもりですが
しっかり食らいついてきてました
ありがたいことです
いーすも¥くれーいうたら結構はやくきたんで
常に近距離いたんじゃないかな
えらいやりやすかったです
俺と比較してヘイト低いからこそだとは思うけどw

まあ最後のほうはゾンビしてたんではぐれがちで
POTでなんとかしつつだったんですが
POTきれかけて、節約しはじめたらめっちゃしにました
もうとりあえず麻痺したれ、って感じだったので巻き添えすいません
あとオーラした味方めっさうちまくってすいません(むしろおれが痛かったけど)

どうがはーうーん
15分以内くらいで1本だすかも
動きは本職ではないのでいつまでも三流ですよって悪しからず

なにこれ自然すぎる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

逆らうほうがマイノリティ

大変心に響く言葉でございました





頭おかしいんだろうなあ
病院紹介しようか
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年10月
ALL
Comment
Category
Archive
