

その3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

脅された話 1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんか話にでたしリスト。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

言ったのはあいつだ!おれじゃねー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

勝てるとは思って無くても

さすがにここまでいくと・・・ちょっと期待はした


(40pが原点)
一応ふぐとかえくさが出てて、それらばっかりひいてここまでおちたんだけど
そのうち一般を引き始めて増えて、さらに害譲渡キャラ引いて結局まけてもたかんじ
まっするとかとは話してるけど、他にも意図があるからこれはこれで問題なかった
おしかったのー

今日もハイパーをうちによんで出てもらったんだが、途中でふじっしーの別が一般レイドに
入ってるのをだれかが見つけたんで
そんとき俺ccしてたんで、横から &を頭につけて***って言え って言ってやった

ただ二言目のこの世からも云々のくだりは、俺が考えたんじゃない
ひっどいこと言うやつもいるもんだなー(鍵にそのへんはのせます)
まあちゃんとふじっしーの抜けた枠は、ファベが別キャラでうめてくれてめでたしです

Wis情報元は某99盾の方です
見てないから真偽はともかく一緒に警告シャウトいれておいてもらいました


これりずとザッハがサブキャラいっぱいいれてたクランなのでお気をつけください
このキャラでトレ板書き込みとかもあったなあ

おにいちゃん(笑)

タイトルに意味はあまりないです(ちょっとある)

月末くらいにはWizのAP16かな
なんて思ってたけど狩りしなさすぎて年末までかかりそうです
わりと強いあたっかーが16になって消えていく・・・

アップきてIDちょろっとまわったけど
それ以降は一部で大人気の加工SS作成しかしてないな・・・

そういえばまたライブがあるっぽいのです
ちょっと腹黒い意図があって親の仕事手伝ってるけど
お金貰ってないので、ライブ代ちょうだいっていってみました
またいくの・・・とあきれながら3まんえんくれました
えー、これじゃ遠征いくのにたりなry
って言葉を飲み込んでありがたくもらいました

たとえば
東京方面いくとして、新幹線往復30k
ホテルなんぼやすくても2泊10k
チケットそのものが二日で15k
食費とか細かい交通費5kくらい
ざっと60kか
まだ一度もないけど夜行バスとかつかってみようかな
でもライブ前にだるそー
帰りだけ使うか

と、チケットあたってもないのにwktkです

続きを読む»

スギルへ捧ぐ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新ID 2

SSはる順番間違えたかなーとおもった

その後七つのほうでわりとバランスよさげな組み合わせの
野良PTにはいったんだけど
1Fから順に スタン slp スタン ホールド スタン だった
レイドは同じだけどデバフの種類は違うっぽい・・・

そもそもFBアックスベアなんて殺したって死なないようなやつらだから
七ツでいったPTは適当でもどうにでもなったけど
FAした盾が一気に半減とかちょっとあせった
あんま適当に組んだらクリアできないPTとか出てきて
そういうPTはいったひらはもう二度と来ない未来が見えた
デバフの頻度、PTパージのディレイまにあわんくてけっこうつらい

所要時間は40~45分弱だったろうか

---

おまけ


七ツのほうのPT解散後いった宝石、6匹もわいた
強化も一回でたけど、硬いだけでドロップいまいちだった

いつもどおりのもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

釣りできねーのか

ひどいあっぷでーとだな釣りが売りなのにできないとか

新IDいってきました
最初だけはガチでいきたいので事前にある程度ひろっておきました

火力は面子みてお察しください

すたんがめんどい


こいつはばいんど


ふぃあー


ばいんど


ふぃあー


タゲ指定範囲っぽいです
感触としては4レイドをちょっとやわくしたかんじ
結構かたくてこの面子で27分かかりました
シーレンばさくらぷありとはいえ、バーラー30秒で食うようなひとたちなのに・・・

ローグいなかったのでうーんどとかあるともうちょいはやなるのかもしれません
火力ないPTだったりひらが中身なしだと60分ぎりぎりなるのかな

ふぐはもう少し隠れてもいいと思う

寝ておきたらおわってたのでだしてみます

ざっくりみてみたけど面白くなかった
なんの派手さもない・・・
ちらちら交感台みたら、ぼこられながらたいしてヒールすることもなく
(まあシリだし吸えるからやろけど)
反撃しまくっているふぐの姿があった

いずれ木が強化されるとかいうけど
どうせタゲれんつったて、範囲でポキリなんだろ?シリずるいわ
http://youtu.be/RAS-0URsQzc

交感完了までの2本目の動画もあったんだけど
みてみたらもっと動きなくてつまんなかったので1本だけにしときます

そういえば普段はAU武器もつので気にしてなかったんだけど
はじめてヘルス武器持ち込んでみました
(見た目同じにしてあります)
ちょっとグループヒール遅いけど悪くないですね

じげん

結果だけいうと防衛

開幕10分くらいかね、そんくらいでおとされて
あとはまわされたりで城主がかわって、今回もたまたま15分前のいいとこで取れたかんじ
偶然でしかないですね


今回はエアロが全くいなくて1にされそうだったんですが
俺はやわいわりにヘイトが高いからムリっていったら
PTのひとがデュアルひらにかわってくれました
殺せず殺されてくっそイラついたと思いますが、おれはたすかりました、ありがとう


いつもくりえら、いつのまにか死亡で陣、ってかんじで¥がおらずPOTだより
きゃんせ、ソナタ切れのたびにPOT飲むの負担おおきいなあ
OLつくろかなとか思うんだけど
おれはクランころころかわるし、無所属の時間も長いのであまりメリットないんですよね
宴にずっといる気もないし向こうも迷惑がるだろうし、かといって天竜のままいくと痛い(クラン¥的に)
となると次元参加やめるしかないのかな

動画は編集は終わってるんですが
だいたい交換所でふぐひーるしてたりぼこられたりゾンビしてるかんじなんで
あんまりおもしろくないとおもうのでエンコード一発成功しんかったらやめそうです
また深夜に放置エンコードかなー、ちょうど火曜祝日だしね

---

最後に、今日BOTかG13マクロ連打放置ちゃうかみたいなのがいました
それは動画つくって鍵であげようかなーとおもいます

26

俺はとりあえずクエ済んだ


で、FBが3アカ目やるとか強欲なこといいよるからちょっとがんばってんだけど
(まあ俺もハウンドのSPたりてないしね)
2時すたーとで、1hくらいのつもりではじめたら3:40なってた
20Fこえたんははじめてや

Wizばっかりで、あんますすめんのちゃうかっておもったけど
デバフゾーンが広がると遠距離職がええんかもしれん
ふぐは超絶Wizだけどあとふたりは普通でこんだけこれるって一例

---

土日はオリンしてはいぱーも召喚してやらせていた
あと一回勝っておわりたいんだけどなーってところで負けていったりきたり
戦跡メモいま見返したけど、8戦して7戦害とかw
特にp近いあいてというわけでもなくても、おなじのばっかあたるよねほんと
絶対おかしい

せんそ

とはいっても目だったことはしていない

Wizでいくつもりだったけどひらがいないといわれ
本職がやるのが筋ではあるのでそうしたが・・・

突っ込んでいって死んでHP減ったまま復帰しようとして
それにタゲしてヒールしようとしてどこかわからないとこにとぶのが本当にいやでいやで仕方ない
あとヒール途中で範囲外まで飛んでいかれるのが困る
ヒールするってことは、足止まるんでどんどん距離が開いて追いつけず死なすのです
KILLとれない我々はPTMに死なれたときが一番自分の無力を感じます
KILLとるのも大事だが、盟主だけは死んでも殺せばいいと思うが他は適当に戻ってきて欲しい

アタッカーの気持ちとしては目の前の馬鹿を1KILLでも取りたいというのはよくわかる俺もWizしてるから
ひらの気持ちとしては人によるがCP半分は残ってないと怖くて仕方ない
CPはHKの前では飾りともいうけどあれば少なくともHKもらうようなやつにたげられてない、という意味にもなるんで欲しい

ここ数年で20回は書いた気がしますが、引退までずっと言ってそうな気がする今日この頃

今日はずっとディオンが害に攻められてたようで
珍しく早い時間に援軍の要請がきたのでいきました
援軍の要請自体珍しい気もするな
ほかはごだぐるしゅつとかいってたんかね
なんか驕とチュンとでぶろっかーが毎度粘着してきますがそんなに恨まれることしたでしょうか

結果的にディオンは城主かわったけどまあいいですね城主サブクランだし

---

DBのくえがメインはなんとかおわり、サブは2の76匹目っぽいです
メインがヒラでDBいったのは実装初日のお試しのときだけで
以降全部Wizだったってのが悲しい限りです

盾もそうだろうが、ほんといらない子すぎて・・・
ぶっちゃけおれがヒラで募集しても、揃ったらWizになるやろという認識があるから
まっちきてもらえるわけで、そうじゃなかったらずっと揃わないすよね
いまAP16だからいいものの、そうじゃない人はなにであげてるんでしょうか
やっぱ混沌とかなんだろうか、HBはいまどうなんだろう
範囲らしい範囲ができんなったの確認して以来足が遠のいて・・・

あたま

しょっちゅう痛くなっても困りますので・・・

新しく度つきのブルーライトカットの眼鏡かうんはきちーなーと探してみたら
手持ちの眼鏡にクリップで留めるタイプの、度なしのやつがありました・・・
いまのままよりはいいかなーと買ってみました

眩しさは明らかにかわりましたね、だいぶ楽です
が、横から光が入るとそれが映りこむのが鬱陶しい
あくまで次買い換えるまでのつなぎ程度かなー
やっぱ専用の一本あったほうがええかもしれん
でもJINSとか近くにないんだよねー・・・

そうそう、どこか遠くのWWWの海の向こうで、七ツ夜ザマァとか言ってくれてる人がいるようで
残念ながらザマァし返すネタがないので・・・ちょっとしばらくさがしてみます
くそー買えばよかった

先週末から既におかしかったが

頭痛くて治らない

偏頭痛ではなくて(それならそれで薬もらってるしな)
かなり軽い頭痛で、でも気になる、しょうがないから市販の薬を飲むが
通常はそれで改善するのにまったく効かない
しかも目がチカチカする、目の奥のほうが痛い

強度の近視だし、仕事も趣味もPC関係
環境的には年がいくつでも白内障緑内障は疑わないといけない・・・
眼科いってしらべろやって言ってみたけど
いや、その年でありえないからいらん保険つかうないわれた
でも外出メシ風呂寝る以外全部PC前ですって大げさにいったら
なにこいつしんじられへんみたいな目で見られて調べてくれた

結局何の病気もなく極度の眼精疲労だった
仕事もゲームもやめれんなら頭痛が取れるまでだけでもいいから控えろと怒られた

二日ほどは、狩りに出ても片目閉じて片目半開きとかで寄生状態で過ごしてみた
なんとなしに操作できるもんやなーと思いつつ・・・
頭痛が取れたので昨日はみっちりアックスレイドに乗せてもらってみた
途中でもげらのようなものが見えたが、特に何もなかった

一応復活みたいな感じだが
でもやっぱ白地に黒字とかその逆とかのコントラストちょっとダルい
まあ気分的にすっきりしました というお話

---

で、そのときに言われたのが
やっぱそんだけPC前おんなら長い目で見てブルーライトカットする眼鏡つくっとけいわれた
今の眼鏡は曇りにくいこと、度数がかなり高いので薄く(軽く)すること、ずっとかけっぱだし
とにかく軽いフレームを選ぶこと を最重要視してたので
そういう系のものではありませんでした
それだけで既に相当額になってたのと
つくった当時はそういうブルーライトがどうのなんてはやってなかったし

同条件でブルーライトカットレンズになるといくらになるんだ・・・と思うと恐ろしい

あ、りねの話題なかった
これでもはっとこう

こないだカニとふぐを合成した理由
あまりに出るたびカニアガシオン落札していくから
カニフグスとかカニスギルとかよんでみたら
かにすぎる
っていい反応だったのでつくりました
かにとかふぐとか高級品ばっかやな

あれニウスのなんたらってイベントに応募したらなんか賞もらえるやろか

うーん

やっぱメインPCでやるとだめだな

http://youtu.be/wwRUJd8WW4A

http://youtu.be/lF3dSY3pTH8

ノートでやるといけるが・・・
一本レンダリングに2~3時間、裏で別作業したらもっとかかるからやだな・・・
まあしょうがないってことで寝るときやらせました

じげん

しゅつとれました、偶然過ぎますが

ねこ¥さるべいれてりすたしたら消えてたり
のっけから躓いてげんなりしてたんですがね

エコーでかからないのわかっててもフェイクでPT無敵いれてみたり
パージっぽいものしてみたり
すごく久しぶりに仕事した感がありました


とった時間が意図はしてないけど終了15分前というタイミングのよさ
GT残ったまま押し寄せてきたのでりざが効くのが幸いしてなんとかそのまま維持

ものすごい数いたなあ・・・
今日は不自然に殴り続けてくる人はいませんでした
ひらだからこんくらいは殴られるわな っていう程度に収まってた
まーいつもどおり取る気ないのに邪魔だけしにきてたんはおったけど・・・

動画つくったら音ずれしてたんで明日の夜中でもつくりなおしてみます
そんでなおらなかったらもうずれたままだすつもりです
21時半くらいから終了までのかな

いつかつくろうと

かにアガシオン買い過ぎのカニフグス

名称未設定 1
※ツノっぽいものはリアルふぐの背びれ

あの話のつづき

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年09月
ALL
Comment
Category
Archive
