

まいった

まず

きょうの戦争はー
暇防衛おつーwwwいいたかったんやろけどそうはいきません
http://youtu.be/9Pp6njDCD44
動画のこってないけどこの後シーレンにもげらがちょっといたくらい
ふじっしーに90kとかたたき出したんだけどこれあれか反射で殺そうとしたんか、あぶねえー

昨日オリンでベストが2p差まで追い詰められたから今日は育成ってなったんかね

そして
大変残念なお知らせ

http://youtu.be/OMY7zmPVIf8

修正無理かも・・・

おいにく

つくちゃんほんとにごめんな

すくないのうみそにいろいろつめこんでごめんな(棒)
ちゃんと つくちゃんとりにく って教えてるんだけど

つくちゃんおいにく。

って言い出した・・・ちがうねんちょっと間違ってんねん
それやったら略しておにくでいいよ
(とりにくとおいかりが混ざったものと思われる)
今日はよく耳元にやってきたので何度も言ってあげたんだけど
修正できるだろうかねー

あ、つくちゃんもそうだけど
手乗りいんこは話がしたいときはよく耳元来ます
ふしぎなもんですねー耳元でしゃべればよく聞こえるのわかってるんすね
まあ教え始めて一ヶ月もたってないとおもいます
今後もいろいろ教えれそうで楽しみ

きのうの
きのうの動画はこんなんでした
右下に別の人視点の小窓つき

全く同じタイミングでスタートさせて(チャットの文字の流れで微調整)
それぞれ同じに動いてるはずもない二人の動きがセットで見れると参考なる+面白そうかなーと
視認性の問題で自分+誰かの二人が限界ってのと
編集してない録画データの大本はでかいから(うちの環境、画面サイズで1分300M+てとこか)
受け渡しが辛いとかのネックはあるけど動画興味あるひととやってみたいですねえ

もらわんでも定点カメラからの映像とかでもええかもやし
チャット窓の上に小窓おいて、小窓のチャット窓を画面外に出せば
消す手間もはぶけるし
画面サイズ広げて何人分もおくのもありやし
まあエンコード能力と相談やわな

ちょっとかわった動画

あんま気が長いほうではないので早く対応してくださいよ

今日はやったやられた抜きで珍しい動画をつくってみました
ぱすわかるかただけどうぞ

BAT
http://firestorage.jp/download/b672ac14ea18dc0db971b00bceee030ee1a3053e
1
http://firestorage.jp/download/b21dd4b2fbd0fcd48ee6bbb0a0f843f681dd8175
2
http://firestorage.jp/download/5e2fa0e67de5b79d670221ab43f4639cd89b4ef4

pass

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かいつまんで送付済み

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シュウリへ(゚ё゚)へダシタ

というわけで2PCは修理に出された

どこまで正確に測れてるかはおいといて
水冷1PCくんのGPU温度は動画エンコードしても44度
復帰した3PCくんのはリネ起動中でも70~80度

旅に出た2PCくんはPC起動直後で80度
リネ起動してたら100こえてたかもしらんね(GPU上限温度はだいたい100くらい)
目玉焼き焼けてしまいますね
かつては目玉焼きやくっていったらHDDと相場がきまってたんやけどな・・・
前と違う箇所が壊れてたら別料金になっちゃうので
巻き添えで周辺パーツが死亡してないことを祈るばかりです

http://youtu.be/vK2W9ORVT8Q

http://youtu.be/cGF_NzOkjwE

mmzとハウンドの大きな差、麻痺スキルの有無で動きが変わらないように
ハウンドのときは麻痺を使いづらいSC位置に配置していましたが
今回は押しやすく、押しぐせもついてるところに移動させました
いらんとこでもうって巻き込んだ人はごめんなさい

ワープブリンクダブキャスマジスピくらい+10にしたいけど金ないな・・・
とくにワープブリンクあげないとやっぱ追撃すんでも間合いとるんでもしんどいっすね

奴が来る

大型レイドにきますつった約束覚えててくれたんですね、ありがたいことです(俺は忘れてた)

まあこれだけは言わんとな


討伐開始後すこしたってから「りんどらこ片付けて!」とWisをしたら沸いた


ケゴル¥くれくれをした人がいたが、あかんらしく


リセットしてくれました(ものすごくダークファイターでしたが)


討伐後のうろこがでなくて通報されまくっていた
担当に連絡はしてくれるらしい・・・


その後ふぐが好きだというもじもじのポーズを撮った
高く売ってやろうと思ったが
すこし後にふぐもきて撮影していったksg


というわけでまたおまちしております




















おまけ
もじもじしてもらったふぐの一言

あれ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

早速

俺は人見知りなのではげりんに頼んでぐらのひとを捕まえてもらった

つかっていただいてありがとうございます

使用者は点線に囲まれたアイコン、自分はたぶんデバフ窓にでるようですね

この際そうりんと当人の2PCから使用者本人殴ってもらったけど
無敵表示になるそうです
すくなくともたげれないとかなぐれないとかタゲ見えませんとかスキル打てませんはないって
おれがたげってるときのグロッセにこんな¥表示はなかったなあ
ついでに最後まで門殴ってたもげら旗はぱくしっぽいですね

毎回こんなんされたら困りますのでとりあえずおくっとこう

---

件の2PCは本当に死んだようです
再修理・・・なんてこった
また掃除して乾燥剤と一緒に片付けられた隠居3PCが復帰です・・・
ちょっとね、ファン静かな気がするんです
まわってないのかもしれない と思ったり

せんそう

22時半前だっけか?そのへんで集中力が0になった(後述)

じょいさん、ぜろたま、ばるふれ、モスモス、まさ
このあたりの青文字が目立ってただろうか
今日はいまひとつな働き

こいつ見てると思い出す奴がいるんだけどな


上から撃ち放題すてき


まだおった


働きいまひとつでもこんな大物にぼこられて死ななかったら気分はいいな
(もちろんふぐひーるあり)


これは村でたとき一発うったらしんでしまった


これはアデンにて

フェース トゥ フェース使うとタゲみえませんってログになるんか
スキルを受けた人は特に変わらず
周りの人は攻撃はできて、でもダメログでない みたいな処理かとおもってました
明日だれかグラ捕まえていろいろためさせてもらおう

ってところでせんそうのはなしはおわり

---

で、途中で集中力を欠いたっておはなしですが
5月に壊れて5月末に修理してもどってきたあのPCを2PCとして監視につかっていましたが
22時半ちょい前に突然ぷつっと切れまして

ん?おもいながら何度か再起とかしてたんですけど
どうもリネ起動したら死亡する・・・って前とおなじじゃね?
(前回はグラボ死亡でグラボ交換で戻ってきました)
もどってきてから約2ヶ月
戦争時のみ監視アカ3つあげるだけでその他は特に酷使もせず
1アカ起動で普通につかってたんですが・・・

一日放置してみて、やっぱりリネ起動しないのなら
おいどうなってんねんと若干キレ気味に電話する予定です

やっと帰る

妹一家が

めいっこはつくちゃんに遊んでもらえてうれしそうだった
パンやらレタスやら差し出したらもりもり食べてもらえたら
さぞ嬉しかろう
おれが小さい頃飼ってたのはそんなに人懐っこくなくて
レタスとか差し込んだらものすごい勢いでにげちゃったからね
GWは ぴっぴ としかいえなかったけど
ちゃんと つくちゃん ってよべるようになっていた
ついでに俺のことは妹が教育したようでおねえさまとよぶ
なかなか世渡り上手・・・

---

金のオリンは遅い時間スタートで助かった
ちょうどめいっこも布団の中に消えて皿とかが片付けられたところだった

あと最低6戦はせんといかんかってんけど

きついの引きませんように(-人-)

クックマン

身内引きませんように(-人-)

3jane

時間かかるの引きませんように(-人-)

グロッセ

めんどくさいの引きませんように(-人-)

なぎ

もうなぎは引きませんように(-人-)

なぎ

もうちょっと軽い人でお願いします・・・(-人-)

ベスト(見た目も重い・・・)

ひどかった・・・今日もがんばろう

雑記

明日行くから ガチャ

と電話をたたっ切られた
めいっこ一家がきた
前日に言うだけ進化したというか・・・

いんこ好きの母親に似てやはりめいっこも鳥好きに育ったようなので
http://www.bunchoya.jp/shop/48_1180.html
をあげたらよろこんでいた
頭にかぶって5分で飽きてたが・・・

---

でぃめはHKというか物理が主体というか
Wizさん?すいませんみたいな空気を感じるので行き難いんだが

HKなしで20Fは結構がんばったんじゃないだろうか
このあとIKされて壊滅した

見かけるマッチすべて¥+ATK3構成ばかりだった
たしかにそれが一番進めるのは進めるし
そう考えたらひらこみのPTで4人捕まえれる気はあまりしない
Wizでマッチたてるわけだけど、本職ひらとしては微妙な気分
今後どうやってあげたらいいんだろうね、2PCWizに装備着せてFSスク使えとでもいうのだろうか
混沌もちょっと昨日やってみたけど、チョコが売られなくなった今バイタ効率最悪だから
あんまいけませんよねー

当面の目標としてはデュアルのハウンドのほうを金羽にして
みただけで職が判別できないようになりたい
そのあとはまたひらのSPでも稼いでおきたい


いやよいやよも好きのうち

じげんそのた

朝起きたら頭が痛かった

死ぬほど痛いので偏頭痛のお高い薬を飲んだ
イタイイタイ言いながらもう一回寝た
寝れずにうんうんいいながら頑張って寝て、おきたら15時半
やっと痛みは取れていた という悲惨な日曜日
効いたということは普通の薬じゃあかんかったってことだから
けちらんでのんでよかった

台風で気圧さがりまくったせいだろうかね
超どしゃぶりでした

2倍だからというわけではなく
2倍のちょい前にイースがもうちょいで95なれるので育成を頼んだところ・・・
こんなときに限ってまるでチャットを見られていたかのごとく現れる


しょうがないので装備着てたほうを引っ張り出した


後日レイドでかちあったのもあるがまた機会があれば

じげんのほうは今日はいつもいた4さばがいてなかったので数自体も通常の5割引
たいして動けんのちゃうかなーと思ったけどやっぱそうだった



それはそうとして
普通味方からも敵からも大きく離れたら普通は自軍に戻っていくもんですが
城主の5がやたらとしつこかったのです(上のSS)
城の裏のほうまでいく勢いで走ったんだけどどこまでも追ってきました
ひらだから追われたとかそういうレベルを超えてて(だってそうりんついてこれてたもん)
たぶんあのまま城裏にかくれてもきたとおもいます
(現実には逃げてる途中で3が交感成功したので陣にひっぱられたのですが)
次元にWizでいったことなんて数少ないのでうらまれるほどKILLもとってません

動画に映りたくて追いかけられてるんじゃないのってそうりんは言いましたが
そういうあからさまなのはうざいから
たまのノーカット以外はカットするようにしてますし・・・

そういえば害盾が何回か前次元鯖でどっかの鯖の人Wisくださいって叫んだことあったな
エリカだったかなーこんど誰かにきいてみよ

あ、結果かくのわすれてた
攻め先オーレン5所持
5のみのとこへ3攻め 2がくる(このへんで門修復あったかも?) 8がくる
3が中間とる 即7くる 5とりなおす おわり
真ん中らへんあいまいだけどこんなもんかと

約束の品

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がいんこくさそうなどうが

http://youtu.be/sW9D1YSZV2c
きたない上にぬれたあんよでそこらを歩き回られる恐怖

「とりにく」と話しかけ続けているがまだ覚える気配はない

雑談とどうが

たまには雑談でも

親に仕事手伝わされてるんですが
ALLPC前です
おわったらりねでPC前です(移動してない)

1日14時間くらいはPC前すわってます
寝るの5~6時間、のこりかいもんとかそんなん
目めっちゃつかれるので目薬手放せないのですが
何故か買っても買ってもつづかないんです
さしたあと、拭かないといかんのがいやなのです
んでどこかにおきっぱでなくしてしまう・・・

つぎ目薬なくしたら試そうとおもってたナノアイを買ってみたんだが
この一滴の小ささすごいね!考えられんね!
と、思ってさしたら、ずれました
まぶたにかかりました
目が悪すぎるとこうなるんですね・・・

ちゃんとさせればすばらしいです
こぼれないです
つくった人神

---

ぬるか
ぬるか
アジトID戦実装されてだいぶだってるとおもうが初めていってきた
はじめてってかなしいな・・・
狩りをしてても、権能もらえるイベで必死なとき以外
たいてい「アジトあるから9時まででー」といわれてPT終了させられるのを
恨めしくおもっていました

盟主いないといけないですし・・・
ふぁべ夜勤ばっかでほとんどいませんし・・・
金曜とかオリン待ちですし・・・
ってことで珍しくすべてのタイミングがあっていけそうだったのでいってみたのです

めちゃくちゃ痛くてころがりまくったんですが
二人でルーンだせたらうまいな!とかいいながら
調子乗ってサブクランでもやってみました
このSSは攻撃型だったので痛いだけだったのですが
そのとき召喚型がでちゃって
処理しきれないでにげました

終わった後にボスに種類があるのを知ってがっくり
防御型のがでるまでやりなおせばよかったんだろうか・・・

---

前記事の動画
はしってるとこ全部カット、それ以外は全部あると思う
ぱくお性別もどさんかな・・・個人的に気分悪い
あと耳(声とかのエフェクト音)でいろいろ判断してるのもある

http://youtu.be/eXOY9A_GYu0

http://youtu.be/19NiOb20kRQ

せんそ。

1-5ってとこですかね

1被は悔しいのは悔しいが、フグスギルが死んで城最寄して
パージもヒールもとんでこなかったせいなので、あるいみ諦めはつく、だが


**血盟員がルキフグスによって・・・って青文字が1度ならず何度も流れると
切なくなってしまう我々であった

水きれいやろ
ノックバックで壁に突っ込まされて一人称視点になってしまってる状態
んーカベっていうかランタンというか

今日の一番のネタはこれだろうか


死んだとこもこみであとでほぼフル動画出しますが
3枚目のSSのシーンを探してお楽しみください

何がいいたいかというと、「俺は殺ってない」

---

えらくディオンにしつこくまとわりつきましたね
ディオン守るのは当然気乗りはしなかったけど、それはそれこれはこれ

あちちは他城には来てくれない
でも対害はくる
相手にする数が増えるだけなのにわざわざディオンにくるのは
あちらはディオンとってニタつきながら優秀な(棒)工作員を放流するつもりだったんでしょう
させずにすんで何よりだと思います

他人の振り

どっちがっていうとこっちが

アリオンの転生がいると通報された
SSくれっていったら、見られて即Bした とのこと
旗もなしっぽい(通報者は対害ではない)
よくよく聞いてみるとアルテイアをアサシンルーダーでひっぱってる様子

3月くらいのSSだがアリオン=アサシンルーダーで宴が保障してくれるから
ひとまず現場おさえに捜索しようと思ったが
アサシンルーダー

俺なんて見えたらBされそうだしハイド使いにお願い
依頼1

4時間後くらい
依頼2


このあと狩りにいけないように放置しておいたらPKされたらしいので
敵討ちにいかないとだめですねえ
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年08月
ALL
Comment
Category
Archive
