

こんくらいなら出せる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最終チェックいれてなかったので、ギランでみてみた


この程度のSS時間さえあれば誰でも作れますから好きに判断していただいて結構ですが
2日前適当かいてすいませんと謝っておきます

なおあいなぎDDは本人の意向によりこれまで一度もヴァンに貸したことありません
狩その他一緒にする本職の人、例外でとねにまわすくらいです

はってくれっていわれた

昨日の次元記事の一言の元ネタ

ある日のどめちゃからだった
ふぁべに私信

害馬vsグロッセでグロッセ光速リスタでふぁべ馬は落とされた
http://www.ncsoft.jp/lineage2/community/lineage2Board/view?bbsNo=3204&articleNo=21148&uid=379159
そんなふぁべの気持ち

あとなんかDeviがおちたとかうわさだけど
ちゅんちゅんとあたったときどっちかりすたしたみたいだし
まさかイースにポイントもらうローグはおらんおもうからどうだろうねえ
って書いてるけどほんとはでび落ちてますよ
そういえばダンヒルもシーカーはいいからと違う目的のためにほとんどの試合違うキャラででて
その間に何故か職をもとに戻したオチビにおとされよった
2回くらいでて2試合めを負けておちたんだっけな
かわりにいるびすたん落ちてたけどメインに近いもの蹴落として雑魚きゃらでとる意味わからん
じげんでぼこられてる様子は明日くらいにはだせるかな

じげん

俺はギランきてた全血盟に嫌われているようだ

物陰にうまーくかくれてるとき以外はぼっこぼこにされた


逃げるの夢中でかごないし(このあと死ぬ)


何分も同じ人に粘着されたりとか(ほんと多い)


というより今回は場外戦スタートでした(あくまでジョーク的表現)
お心当たりのあなた様、動画の冒頭にちらっといれときますね
総戦闘時間1.5h強、無理やり30分以内に詰め込みました
物陰隠れてるとことかはALLカット、死ぬほどボコられてるとこをチョイスしました

2と3+4がせめる、8が介入してくる、4取る、5もくる、8かえる、2が取る
(4のあと9もとったかも)
なかんじだったでしょうか、後ろのほうはわすれました

そういえば4鯖の方
最後の最後で3鯖のモニターしか話し相手いない人らがご迷惑をおかけしました

---

おまけ

混沌にめっちゃHPないアンダイン馬いました
ごみ袋くれました

あの後

主催にはすぐ白状した

「ただその反応のチャットログ欲しかっただけなんだ、ありがとう」
主催
用途を話したら笑ってた

とある一般の方
かつておるびすPTによく入れてくださった一般の方より
いいんですよ載せても
後何人かWisきてたかな

あまりにも俺にしか見えないトレ板の騙りがひどかったのでついでにネタにさせていただきました
誰がやったんかしりませんがものには限度がありますよ
まー裸でヴァラアンタやったのもネタとしてはありなのでありがとうございます
主催が話つけれるひとでよかった

----

ついでに

このあと、一緒に死んでくれる人募集してますとアナウンスされておりました
なかなか新しい

では。

装備ないんで裸でもいいですかー

主催:いいですよー
とのことでありがたく参加させてもらった


裸でも死なずにやれてしまった不思議


また地竜まちながいな

続きを読む»

平謝り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やめよう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アンリコ

仕方ないからこっちをとることにした

えくせれの左ね
こんなことで貴重な啓示スキル1枠とりたくないんだけど
はいどがあるのでアンダインいらんだろう、と比較的自由がきくこいつに取らせてみた

あいつへの怒りはクランアンリコ取るまで収まることはないだろう
(あいつ≠あちち)
モノぶん投げるクラス、学生時代なら窓ガラスやフラスコ割る勢いの激怒です
そんなことしてたんかってはいそうです悪い子でした
いっぺん死に掛けて人格変わりましたけどね、もう今の人生おまけのようなもんですよ

話は戻ってアルテイアはうとうとしたり仕事したり買い物したりしてる間に99になりました(謎)
ゲーム内くらい働けよ!というぴろり氏の名言を思い出しますが
この借りは違う方面で返しますので、許してください
まあ、害タゲとることでかなり払ってる気もするんですが・・・
このキャラでログインハイドアンリコハイドログアウトという高度な技を駆使しようと思いますので
居合わせたあたっかーさん頼みます

タゲとるといえば、今日4レイドわいたのを一番に見つけたようで
討伐してたらラス1あたりで害がわいたのですが
ベストとあいなぎは七つのほうの雑魚エアロ殺して赤くなってたんですが
某さんはアンダインでたところで手をとめてしまいました
きっと前述ふたりは逃げ切れる自信がおありなんだろう、と思いました
俺はちょっと・・・インベントリのDDがだめと言う

4匹ともとれてよかった、ということでお後がよろしいようで

ふざけんな

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

気分はよくない

結果からいえば落城

このあと死にかける・・・よくみたら加護なしなのでよく生きてたというべきか


ログイン障害でやっとメインPCでINできたのが22時半くらい
それまではIN放置されてたノートでぎりぎり動かしてました
障害復旧前はそれはもう重たくてしかたなかったです
それでもKILLはとれてましたが・・・不思議なお話です

INしなおしでメインPC使い始めてすぐ
22時45分くらいにディオンはあちちにとられました
同時にCDが他城攻めてたのでまったく戦力を回してもらえず
(連合主は一応戦力出せるか聞いてくれたけど、命令じゃなかったのでほとんどこなかった)
あきらめてそのまま害がいる城へ行って怒りをぶつけてきました

城なんていらなかったけど、5期維持できればとれるアンリコは欲しかった
あと2期まできてたのにね・・・
対害連合としての動きに間違いはないです
でも取られたタイミングを考えると個人的には気分悪いというのが本音です
ずっと戦争してたら害も終了ぎりぎりに取りにくるのが常套なのはわかってるでしょうから

http://youtu.be/64BBQyQ9DwY

アカハック

されたわけではないが装備がない

七つ夜とかいう偽者にぱくられました(棒)

はだかで立ちつくしていたらPTとんできました

なにやらかるにいくPTのようです

きみら適当だな、俺ならなんか服着ろと言うだろう
流行っていうけど、えくさだけ流行ってるんだろ?


最近のヴァローは大変残念な性能でございましてね


この話は別口からうわさとして聞いていたが
誰だそのGJ盾は ておもったらお前かと心の中で突っ込んだ


明日はわが身・・・あまり笑えない

あ、ばーらーもいくのかなと心配したけどかるだけだったので
裸でふつうにこなしましたとさ
装備まわすのめんどくて横着ですんません

いべんと

すいかを割るいべんととかなんとか

時間まで30分くらい暇だから放置レイドさっと食おうぜって移動してたら

なんかわいた

姿を見せたので勧誘してみた


お?律儀じゃねえかって思った俺が馬鹿だった

ついでに聞いておいた




さてここはL2FS公認のいんこぶろぐっぽいので、シンクでずぶぬれになった
くっさいつくちゃんはっときます
20140715くさつく

雑記

おみやげごちそーさん、ぺろっといただきました

・次元
Wiz-ひら-Wizと職をかえてた、理由はちょっとアレなのでやめとく
本職WizのほうのデュアルひらはAP4SEほとんどなしなのでほんとごみでした
じゃあ英雄だせよってなりますが、装備移動の時間とPTLが嫌がるのがわかってるのでやめました
(勧誘マクロなおすには元鯖かえらんといかんから)
Wizはずっとデバフがはいりっぱで何の役にも立ちませんでした
動けたら動けたで味方殴ってたりで最悪ですわ

今日はわざわざ6だっけか?がきて城とっていって
そこに粘着してるっぽいところがやってきて混戦過ぎて
もうここええやんってなって他にいったら
毎回粘着してくるところがやってきて って感じでした
動画はポチるのわすれてて3割くらいしか取れてないからもういいかな・・・

・別キャラ
今日思い切りひっぱりあげてもらいました
本来いつもINしない時間にINし、外部チェーンうってるだけの寄生上等なアレでした
ふたりのひとに合計13時間も面倒見てもらってしまいました
借りは別のところでお返しします(といいつつ脅してごまかそうと目論む)
あと10日くらいでなんとかなるだろうか
あと二人、似たペースで育ってるやつを引っ張りあげるのと
アップ前HBずっと一緒にいってたけどまだAP16なってないひと引っ張るのが今後の仕事かな
って書いてて自分のWizまだ銀羽だったの思い出した
そろそろメインがWizのほうは16してやりたいっすね

そうだ、いーすのすきるだろうか
ダメージ10ぱー減とかいう新しいやつ・・・あれないときついね

おふ

いってきました、5年ぶりくらいじゃないだろうか?

誰とお会いしたかはご本人らが言うまで伏せますけど
やっぱちょっとゲーム内イメージとは違いましたね
あちらさん方も同じで俺のイメージはめっちゃ怖い人だったらしいのですが
実際は あ、普通ですねwwww って感じでした
こういう場合でもどういう場合でも
どうも怖い人イメージがついていることが多いです
害とけんかしてるときの俺をそのままイメージするのはやめてください><

あー久々都会歩いて昼から酒飲んで疲れた
前の前の仕事してたころはよーあるいててんけどな
様変わりして迷子なっちゃったよ
よし寝よう

でた

昨日装備を2PCWizに持たせたままおちてた

あ、おりんだしな
って16時くらいにINして装備を返してそのまま放置でかいものとかいった
そんときは緑だったのを覚えている

戻ってきたらなにかわいてて黄色になってた

返事するもすでにいなかった

24時くらいにガイナが戦場になって
またいったんだけど(今日は装備もってたのでメインひら)、1h以上やってた
双方やまもり集まって25時くらいに戦場が終わって
ルウンであーつかれたとか思ってぼーっとして2PC画面みてたら
推薦された音がした
いつもどおりそうりんかとおもったら奴だった


ちらっと姿見せて挨拶していったんだが

たしかに・・・↓いっぱい群がられるの図


タイトルにはつくちゃんの顔文字を採用しておいた
ちなみに
へ(゚ё゚)へ<こんなん
はねはひらがなのへ 目は半角の半濁音 くちばしは ろしあ で変換しまくったらそのうちでます
このとき時間は25時半
そろそろ帰ります!w といって奴は去っていった
きっとまた撮影してたのだろう

そうりんとか、FS複数名いたみたいだけど
おれみたく昼のINが難しいって言う奴に対して
一人寂しく深夜対応する担当なんだろうな

Wisがとおらないお

きのう20時で約束したが
19時半からすたんばってますっていったんだ

WisしたらWisできません表示が出ること数度
20時に痺れをきらしたであろうあちらから声をかけてきた


そして突然の告白


拉致


ばかと七ツ夜が好きなさらなる高所へ連行


飛行禁止区域表示でワイバーン進入ができなかったここをリクエスト


地味すぎたので次へ


歩いていけるところじゃなあってことで
あきらめて昔飛んだ太古の巨大滝にした


俺は背後に岩があるのでまともにとれなかったが
カメラがセンスよく収めてくれてることを祈ろう
あんまひどかったら撮りなおし要求しようか

撮影後2竜つきあわせようとしたけど次の撮影があるらしく
そのうち俺の手下として参加してくれる約束をした
俺は絶対に忘れない!

2竜なので時間にさようならしようとしたら
ギランへおくってくれたんだけど


いろんなとこつれてってもらって申し訳ないが
あ、ここ結構いい場所だった と思った俺だった


ってわけでそのうち公式にこのksぶろぐが載ると思われます

続きを読む»

Wisper

雨降りまくってます

今日はいろいろありました

とりあえずGLAYのシングルかって(発売日です)うちかえってINした
すこしソロしてすぐあきてやめて

野良イスバルログオクタはいったらなにかきてうっかり手が出て
(決して故意ではない、ひらさんすんません)


戦場だからと顔出したら(違う意味でも)えらい人からWisきて結局ほとんど動いてなかった
ってこんな深夜にFSいるのな


そう
ある変なアルテイアがいるのですが
俺がもうねようって時間くらいにペアカル募集してんすよね
これ書きながら(了承済み)やってたんすけど
ペアカルとかているの専売特許と思ってましたがやれちゃうんすね
聞けばそれなりの狩り特化装備は必要ぽいですけどの
80代で諦めた俺にはよくわからないです

ばふだけかけてほっといたあちらさんは生きていて
そっと棒立ちさせといた俺のいーすはしんでいるという悲しいお話でした
(最寄りましたがそれでもプラスです)

はんだ。

唐突だが

中学か高校んときのはんだ使う授業でこっそりメタルスライム作って
先生に怒られたん俺だけだろうか
直径1センチくらいだったと思うが
ながーいはんだがごりごり減った記憶がある

ふるばーじょんのぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

生涯最後の十年の代わりに、あの日々が欲しいと泣いた(追記あり)

せんそうでした

宴いってました
るきに借りをつくってしまったFBも今日はいました


チャットが伏せるほど荒れてないものだけ
http://youtu.be/4J90Ic1cAPU

http://youtu.be/W9wDAt62cH4

http://youtu.be/3-DzWrNNgog

あいかわらずSEもAPも七つくんのが高い
雑魚いほうのWizですがすいません

全部まとめたやついまエンコードしてるんで
できあがったらだします(かぎつきですが)
昔よく作ってた方式で作ってみました
数年前におれの動画見てた人はあんな感じです

続きを読む»

あのうわさは本当だったんだな

撮影会いべんとにいってきた

※交渉応じてくれた某さんありがとう

FSはMDにいた・・・
俺も勧誘してみたらよかった


びんちゃんが俺にぴったり寄り添ってくるのでがんばってよけたんだが・・・
まあ普通は気持ち悪いだのそんなに俺のこと好きなら今までのこと土下座しろよとか書くんだが
そうじゃなくてだな・・・(後述)


イベント自体はこのあとこんな無残な姿にかえられて速やかに終了
22時つったらFSも残業やしのー


で。










































びんちゃんが寄りそってくるからよけたという話をしたら

そうじゃないだろ!w

うん、奴は本物のようだ

80こえて

もうむりだ とあるていあ育てるのを諦めた

普通のWizと比べて優れている点
はいどある
魔法いっぱつうてば、通常攻撃と同じように(押し続けんでも)魔法うちっぱできる
まじこんだけ、これがすべてだよね

深夜PTはかなりまえに離脱したが、あたっかーがいないとのことで
PTもねーしバイタつかいきらせてもらおうと思って久々に混ざった
ちょいちょいのんぱがくるらしいんだが


あほがいらんこというからほんまにきたがな


狩りも久々すぎて油断して加護なしできつかった(バリア後のMPとんだ)


ほーんさん本日ご機嫌で手をかしてくれた
20140701-3のコピー





えくさが襲撃を予想していた
まあこんやろおもってたら・・・エスパーか
むしろ10分後いうてほんまにきたあっちが変だよな


おれおるときのんぱに護衛させられて転がるなんて運悪いなといったら

あ、おれいたからよばれたのか・・・



3枚目のSSは間違い探しになってます
さがしてみてください
よし寝る
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年07月
ALL
Comment
Category
Archive
