

次元にいくと

HPがすぐ危うくなる

こんなんとか毎度のことで

http://youtu.be/1vIsqKCC1QE

こんな包囲されて石なったってな・・・って死んだり

http://youtu.be/f6U1b1ml3AY

るきが盟主+ひら=最高ヘイトの割りにくっそかたいので俺にタゲがきてしまうという始末

http://youtu.be/DOa9GzWUCYI

まあひーるくれますんで
死亡回数半分くらいになってるとは思います
2ヒラでないとひらではいく気になれんね、俺じゃやわすぎます
CPって何のためにつくられたんでしたっけ?
HPいきなり直撃だとすぐ死んでPvならんからPv時のみ有効になるHPゲージとしてじゃなかったですっけ?
CP無視攻撃ってなんですか?といつも思います(ローグどもおまえらだっての)

今日は雑魚Wizだそっかなおもたんですが
宴にいれてるキャラがおらんかったので、ダイソン巻き込むからとやめました

こないだ公開わすれてたやつ

つくちゃんよくしゃべる

http://youtu.be/HESbDggpvrI
今日は水道の水に打たれてくっさかったです

雑記

できあがったら次元のももってきますがひとまず

14までいったんだけど・・・
20までとかなんとかいううわさをきいたんだがどうなんだろう

まあ俺なんていれてたらいけませんね

つーかこのIDのせいでただでさえ少ない盾ひらが滅びそうです
育てる気のある人すらもうこの一週間PTいってないとか

間違い探し
20140629間違い探し

モスモス≠もすもす
20140629もすもす_edited-1

いるかときかれたら必要

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あっぷでーt

あまり時間なかったんだけど軽く流した

・HB 帰巣本能つようなって今までの半分しかひけんくなって、いまいち
・混沌 いってないけど聞いた話 SPがおいしくなったとかどうとか
・あるていあ初期村の99ID ひらている¥ろーぐでいったけど
 いちおうHK系ははいる、色のついた床はHPMP回復とかでばふがかかる
 5段階で時間切れ、8段階までは話に聞いてる
 ヒーラーはお荷物の様子、滅びろってことですか
・あるていあ きゃらだけつくったがいまLv20 やれやれ
・なんたらのたりすまん こんな会話があった
 ALL成功でいくらだw
 8,388,608個かな・・・(計算あってんのかはしらない)
 それストレートでだよね 
 5872G+クリ代くらいでできる!
 俺リネプロじゃございませんので腱鞘炎になります
・新すきる 覚えるアイテムがかえません
・レイド NたうNイスエキムスバルログあたりいったが、特に変わらず
 Nたう以外はスキルおぼえるアイテムが出てた

ひとまずここまででねることにした
明日は狩り休んで野良とかなんたらタリス合成とかあるていあ40目指してみる
周りもう85とかわけわからんこといってるひとがいますが
24h365日休みの人とか有給あまってるひとはうらやましいです

公開するといろいろやばいチャット

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パッシブヘイトって意味あるんですよ

せんそー。

ディオンもちだったんだけど、なにをどうしても守れないから
Wizを宴にいかせて(メイン抜け忘れただけ)動かしてた

お昼にCDもち白浜要塞落とすところからスタート
アックスが事前に声かけまくってくれてたようで30人くらいいたかな?
掲揚盟主がしょぼかったので苦労したけど一先ず害からは取り上げておけた
復帰ポイントにダイソンまきまくってました
ひっぱりだされた害をほかのみなさんが撃ってました

いつものピンポンダッシュの後、ディオンにくるとみせかけてルウンをとりにきて
そこでbskいれてたので、これがたぶん本命だったと思う
bskならとにかくうえから殴るしかないので城主のつぎくらいに突っ込んで
自分死んだあとはずっとべすとをたげってた

タゲマクロもってないひと、入れるSC枠ないひといるはずだから
とりあえずなんか七ツ夜しんどるけどベストたげってるぽいから
近くで右クリですぐ殴れるな!と他アタッカーは思ってくれるはずなんだ
ついでに、俺にサルベのあった可能性を向こうが考慮してくれる
(お守りいれてたのに何故か効力でなかったんですが?)

ルウンの交感とめたから、自分のヘイト考えたらディオンは必ず来ると思ってたらきた

門なおしておいたので追いつけたため、ここでもパッシブヘイト有効利用
ルウンですでに(卓越してたの以外)ソナタきれてて攻撃能力的には詰んでるんですがね

昼のこともあって、想定どおりこちらにきてくれる


あとは味方くるまで耐えるだけ
ムービングが消えてたのが不幸中の幸いだったかな

そうりんが間に合ってチェーンがとんできてあとは片付けて終わり

そうりんに盾になれよとかひどいこといってるチャットが晒されているようですが
こういう使い方いいよと教えてあげているのです(キリッ

ちゃんとPOTはたたきましたよ!(ずっとCPなかったけど)
可能な限りのHP確保するのはひらから離れるときのマナーですからね

すんごいむかしのやつ

見たいいわれたのでさがしてみました

2007年末くらいから動画とりためてたみたいなんだが
まー弱かったから勝ち試合探すのは難しい・・・
ソルTUEEEE
http://youtu.be/W6tBYyPF1Vc

ひめ(と読むかは最後までわからなかった)
http://youtu.be/TRuxBGwlkWA

BCせんせー
http://youtu.be/xYcAJm1UfNg

Wake on LAN その後

メモなんでりね記事期待されてる方は本日はさようなら

まねは自己責任でやってくらはい

要望
使わなくなったPCをWOLして必要時起動するデータサーバにしたい
でもそのPCにはモニタがないのでリモートシャットダウンしたい

前提条件
Win7Home
操作PCと被操作PCの管理者権限もちアカウント、パスはおなじ
自動ログオン設定をしておく
IPとMACしらべておく(DHCPなら固定化させといたほうがいい、一応PC名でも解決すると思うが)

その後レジストリ直操作
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System
EnableLUAを0に(要再起動)

シャットダウンコマンドうって落とせるか見ておわり

Win8はここいじると違う不具合でるんでやんなよいわれました

LUAとめるとUAC死亡ってことなので
セキュリティには問題ありすぎるんで家中のPCやるのはやめたほうがいいきがします

夜勤のふぁべと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サッカー的な

ふぐを狩りに誘ったらすっぽかされた


狩り中に気がついた
たべられちゃったんだね・・・

謎の会話

俺は父が阪神ファン、母が巨人ファンなので野球が嫌いです



FBがときどきなにいうてるかわかれへん
おれはフィギュアならゆづるくんみます(キリッ

恐ろしいチャット(というか郵便SS)もあるがそちらはまたこんど

アンリコ

めっちゃとりたいんすけど、考えたらひらだしな、みたいな


・・・祭典?







































































(青ローブは電波)


























ああ、やりそうやけどなんか効果あるっけか


















fm、そういう使い方ができるんかー覚えとこう(棒)


鍵みたい害のひととかいるんですかね
ここ見てりゃ気になるかもだがそんな毎日毎日チェックするわけでもないやろ

そういえばMUDは夜勤で数日会ってないんだけど
月か火あたりにINしたら郵便がきてて
タイトルが「瓶・Llizz一家」ってあって、活動内容がいろいろ書いてあった
何を見てるんだwww って笑いながら読んだんだけど
思えばこのときになんかいたずらしたんかもしれんな

INしたらなにかあった?って聞いてみよう






おまけ

これ以上人数が増えて万一その中に害が紛れ込んでたら
俺たぶん生きて帰れないので、人数増加時は出場拒否(リアルオリンかよ)しますね

平常運転

こんばんわお疲れ気味ですがげんきです

ほんとはもっといろいろあるけど埋もれちゃってるので
ぱっとでてきたやつだけ

6/7


6/16


6/18(きょう


・・・




火力職じゃない俺に対して布告いれるのはずかしないんやろか

6/15じげん。

ただたこなぐりにされまくりんぐの動画でよろしければ

1、2、8 らへんが断続的にせめてきたのかな
こちらは3、4がセット
http://youtu.be/uzaeiKrOC-c

常時きてたんは2、8だったろうか
http://youtu.be/S1ksw2YpFqY
(処理中、そのうちみえるようになるとおもいます)

うちのクラン2人しかいないんで
そのまま宴にまぜてもらったんだが、¥がどみねでもらえなくてFS¥とかだった
ついでにいうと序盤盟主が別きゃらできてたので
死んでも城主かわっても村戻り
土下座して盟主キャラで陣だけたててもらってからはちょっとらくになった

印象としては2のWizに粘着された感じ
またお前かみたいにログがでてた
Wizでこれることがあったら狙おうかとおもってます(たぶんない)

最後のほう、のこり2~30分くらいで9もきたけど、どっかの城主だった
ずっと門まえおったので、取る気があったかというとなさそうな感じがした
長時間やりあったあとで疲れてさすがにそういうのは邪魔くさかった・・・

途中2にとられつつなんどか城主まわしをしたんですが
たまたま3鯖が最後にとってました、というかんじです





あそういえば
やっぱ水冷君すごいです!
ためしに影も背景もマントも出してもぜーんぜん平気です!

前PCはマント消せばそれなりにうごいてたんで不満はなかったけど
マントみえないと英雄クラスの人の判別つかないからね・・・
殴られ始めたら遅いみたいなとこあったんでありがたいもんです

なんかもう

鍵だらけですね最近

見れない人はつまらないとおもいますが
見れる人には超楽しんでいただけてると自負しております
そんくらいやばいクラスのSSだらけなのです

本人見たらまじギレするかショックすぎて泣いちゃうかどっちかだろうなあ
まあ下手な露出こわいですねえってことです俺みたいなの必ずいるから
ここは怖いインターネッツですねえ

とはいえ鍵ばっかりというのもあれなのでたまには出せそうなやつチョイス

これはこないだ、11日ごろのやつ
12日に出した動画のちょいまえですね

こちらは本日オリンにて
七つくんは相変わらず装備まわしてもまわさなくても
初期点超えられないごみWizなのですが
いいですわ・・・
バラ差し出してくれてますが丁重にお断りいたします

いちおうまじめにWiz陣育ててみたんですが、とっくに16やろとか思われてそうなんですが
デュアルハウンドもサブmmzも16どころじゃないですよ
どちらもまだ火力あげれる程度のAPしかないですね
SEもハウンドは相変わらず最大SE5まで
mmzのほうもダブマジ以外は7で一般人程度です
どこぞでCランクとかボロクソいわれてましたが
じゃああなた何様です?って思いつつも
この腕/SEはCでもしょうがないな・・・とため息をつく毎日です
上のほうからさらに上にいくのは大変だけど
最下層から人並みにあげていくのはらくですし練習あるのみです

ようやくワープブリンクで目的方向へ飛べる確率が35ぱーせんとくらいになりました
Pv用 おりん用 狩用 それぞれのブリンク設置位置が違うので(ワープは同じ)
押し間違えること65ぱーせんと・・・やれやれ

エアロのほうは・・・最近あんま動いてないですね
どうしてもPTつくるのに、既存のメインWizがAP16になって消えていってしまって
自分のださんとしょうがないですからね
育てたがってるひととは時間が合わないので・・・うーん

アルテイアはキャラだけつくって99まではやらん(できない)とおもいます

りねのはなしではない。

んー

現存 1PC 2PC 3PC ノート

1PC 2PC ノート 全部Win7Home現役
1PCと2PCはCTU直結 ノートはCTUから出したHUB(有線)経由 
3PCモニタが置けないため隠居

掃除して乾燥剤投げ込んでしまおうかとおもったけど
長く起動しないとせっかく生きてるのに壊れそうなので再利用を考え
3PCをバックアップ用データサーバーにしようと思ったんだが
モニタがない(置けない、買いたくない)
キーボードとマウスもつけたくないというか置く場所ない(モニタないのにあっても無理)
じゃあ、電源、LANだけつないで、WOLで起動
用事済んだら他PCからリモートシャットダウン(つけっぱは怒られるので不可)で
便利だよねたぶん って思ったんだけど
WOLまではいけたがどうしても他PCからのリモートシャットダウンができない
具体的には
1PCの管理者権限つきcmdから shutdown -s -m ¥¥2PCのIP
ってやっても
アクセスが拒否されました(5)
言われる
5ってなんや5って

うちのPCは全部起動したらログオン画面がでるようになってるので
(そら複数PCを複数の人間がそれぞれのプロファイルで使ってるししょうがない)
ログオン画面からシャットダウンができないだけかな と思ったんだけど
同じID パス 管理者権限あり もちろん同一LAN上 WGも同じでログオンした2台のPC間でもだめ
3PCからcmdで3PCのshutdownはいけた そらいけるわな

いろいろ探したけどPro以上ならある管理ツール内のローカル セキュリティ ポリシーが
Homeだと存在しないのでどうにもできなさそうだ
起動はできても落とせないんじゃ便利さ半減どころか9割減くらいするんだけど
無理やりレジストリ触ったりでなんとかならないんでしょうかね詳しそうなぱるさん?
UAC切るとかどうこうの記事もみかえたがそれはいやなんやけど

あれ

ぱすこないだのとおなじです

1週間で消え
1本目
http://xfs.jp/oEs7f

2本目
http://xfs.jp/zdyvo

もうないです

(違う意味で)鍵なし無理シリーズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ああそうか

次回移籍なしで次元いけるね

範囲魔法撃つなら人数おおいとこいくべきではあるが・・・
まあいいか面倒だもんな
うち二人だしPTつくれないからどっか入れてもらうのは変わらなさそう

で、りねねたほかにもあったんだけど
ちょっと鍵なし無理シリーズ系なのでこれで終わり・・・
結構笑えるので鍵お持ちの方はおたのしみに

















あ、いっこだけ貼れるのあった

今日えくさと狩の約束してたら残業でいけないってドタキャンされたんだが

むっつりといるびすたんが原因の様子
きょうはそうりんいなかったのに・・・

2014・6・9(月)

19時ごろIN



よく狩につきあってくれる方たちと野良してました

帰り際



最近の日課です・・・w
びんちゃんって、Bがすごく早いときとあっさり転がるときと差がすごく大きいんです
どうしてだろうか・x・?

狩のあと、野良べレスに参加
主催さんのPTで拾っていただきました



この方は何故か一昔前から好意的に接してくれる人で
(ご本人の主催する)レイドへの希望をきいていただけたり
襲われるとわかっていても野良PTご一緒いただいた方なのです
ものすごく希少すぎて感謝してもしきれません

某ブログでコラボについて触れられていたので・・・



オカメちゃんのはげさわると、肌さらさらになるんです!w
ほんとですよwww

振ったはともかく、あまりにネタに困ってしまって
どんな相談でもほんとにまじめに乗ってくれるあの人に相談w



もう、チャットの口調がだめだめすぎる・・・w

さらに続けていると、あちらもブログが楽しそうでやってみようかなと
考えたことがあるという話に



懸命に考えたのが台無し・・・w

そして恒例の宣伝について



幸い、ここははまだ宣伝されたことがないので
アクセス少なめでひっそりやってます・・・w

そうそう、日曜の戦争で敵対さんから城を取り返すにあたって
もともとの城主さんが攻めにこられなかったので



じゃあ天竜でも取ればといっていただいて、いただきました
うちは二人しかいなくて、アジトも維持費を考えるともてなくて
2週間だけでもあるとすごく嬉しいです・・・

この日は宴にいたので・・・



今日ようやくクランに戻って城マント!



性能云々よりべスノーブルにあうんだもんwww
いつも宴TOLMDの方に使わせてもらってますが
自城のマントだとちょっと気分が変わりますね

まあつぎの戦争ですぐ落ちてしまうと思いますけどw
と思って布告をチラ見・・・



既に布告ある・・・w



























もう無理むしろ最初から無理
お茶会風ぶろぐおわり。

あった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こちらは鍵なしじゃryシリーズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おしろ

なんか取らせてもらったディオン城・・・

何年前か、ドラジェネとかいう連合があったころやアルビの頃
ちょいちょいルウンオレンギラン取らせてもらってたんだけど
いま城持ってるところでアジトない血盟とかありますかね?ないですよね
うちは二人しかいませんのでアジトもなく、城があると素直に嬉しいです

当然維持する力もないただ持たせてもらってるだけの城、再来週には消えてるでしょう
できたらまともなところに委譲してしまいたいというか
先週とられたSLがここ放棄してシュツにいってしまったのが謎でした
普通くるよなあと思うが
あーそういえば謎のSSがあったよなあ、ちょっと探しておこう

続きを読む»

宴はこんなゲスクラン

いや俺が言えたもんでもないんだが

くそわろた
http://xfs.jp/U8gusp
(ぱすあり一週間で消えます)

アクセス集中してDL速度落ちてるとか苦情きたので
http://xfs.jp/XXTKm
ミラー(ぱすはおなじです)

http://xfs.jp/FDqpe
再Up
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年06月
≪ Prev. ALL
Comment
Category
Archive
