

うああああああ怖い・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

転居

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いわゆる通常ダメージ

今日は宴で戦争にいったが、死んだらヒラになるつもりだった

死ななかったので最後までWizだった(はうんどのほう)
デュアルのカススパイク+5で害へのダメージみてみましたが
軒並み3桁とかしょっく
今のHP量考えると4桁欲しいわな
それにくらべてあちらからのダメは1k普通に超えて5kとか
皆さん素敵な装備お持ちで羨ましいです
宝石は火力に繋がるものだけルキからかっぱらったり
ゲーム内マネーで買いましたが、Lv5なんてなるわけもなしもうどうもなりませんなー
もうひらじゃなきゃいらん子か

そういえば最近鍵で出してる加工SSシリーズで今日の戦争ver希望されてたんだけど
それに適うシーンがなかったのであきらめて・・・
めちゃ評判いいので出したいんだけどあんな公害SS世に出せんし
興味あるひとは個人的にWisください

Let's Bin go

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カギなしむりげーしりーず

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シェアハウスのご案内

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お得な物件を提案します

ヘルバウンド 避難民の村北中古一戸建て

所在地  ヘルバウンド避難民の村北1-3
交通  ヘルバウンド避難民の村からワープ2回ブリンク2回エアライダー1回
築年月  2007年12月(築約7年)
地上1階、地下1階建て

間取り 5LD+隠し部屋
建物面積  108.56平方メートル
土地面積  121.63平方メートル

価格  2399万2642アデナ

周辺地図
周辺地図

-----------------------------------------------------------------------------

周辺風景
周辺写真1 周辺写真2
豊かな自然に囲まれた住宅地の一角です

建物外観
概観


部屋
部屋1 部屋2

-----------------------------------------------------------------------------

建物状況  中古
建物現況  空家
入居可能時期  即入居可
用途地域  第二種住居地域
土地権利形態  所有権のみ
私道負担  私道負担:なし
建ぺい率/容積率  建ぺい率:80/容積率:300
駐車場  なし
構造・工法  木造
備考
上水道: 公営
下水道: 本下水
天然ガス
国土法: 不要
玄関扉なし
本物件内および近隣物件周辺にて傷害致死事故暦あり

情報掲載開始日  2014年5月14日
情報更新日  2014年5月15日
次回更新予定日  2014年5月28日

合成(宝石に非ず)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

・・・

最近驚いたこと

1
宝石とか買ってる金ないからとか言ったら
るきが(これ以上あけると半端になるからという意味だろうが)
あまったのひとつづつあげると送ってきた
サファイアは2こくれた・・・おかねもちい・・・
サファイアはツとつで仲良く1個ずつにしました
ミッションでもらったやつで2にするのが目標です

2
るきが ∋( ゚  Θ  ゚ )∈ と呼ばれているのは知っていたが
フグスギル と呼ばれていたのは知らなかった

続きを読む»

1週間限り

宴にせわになることにしました、次元までってかんじ

ちょっとだけ気分転換したかったんで
天竜は静かで自分の性格理解してるひとしかいないのですごし易いんですが
なにぶん片方がいないと片方はひとりということで時々「・・・」てなります
快くOKくれたるきありがとう
うわうっぜーはよぬけろや おもてるひとはWisくださいぬけますんで
捨てキャラじゃなくてメインでお願いしますね

きょーはりんどいれてもらいましたが
ひーる、りざのたび距離1500くらいははしってて
ちょい左手いたくなりました
通常武器しかないときとおなじくらいの2.5hくらいだったんだけど
龍あったのになんでだろうねえ
そんくらいかな

きのーは戦争だっけ
久々4ENDとかしましたね
4回中3回バインド死、かといってバインド耳もいまさらなあ・・・
とりあえず最寄もおせんのはなんとかしろよ
害は開放龍武器ずらりでNEETのKing of Kings怖いですね特にべすと
ひとのこというな?おれ最近昼間ほとんどいないですよ
親の仕事手伝わされてますからねえ・・・
でもかわりにたまにおいしいものおごってもらえます
先日はちょうど妹がきてたこともあって、高級しゃぶしゃぶ食わせてくれました

その前とさらに前の日はおりんか
どっかでかいたきがするが、えくさに食われた
生命なしルールでたのむわ

---

そう、これを書きたかったのおもいだした
件の水冷PCでりんどいったけどやっぱしおもかった
龍と人間視界にいれたらだめだね
画面外にだしておくとすごい軽いけど、竜巻みえんしなー
つぎは次元やなあ
前PCはマントけさんと動けなかったんだがはたして

あと病院いかず放置してるけど
いちおうおなか痛いのは治りました
潰瘍って脅されたけどそこまではいってなかったんでしょう
かわりにまだ腕がいたいです(PC持ち運んだせいで筋肉痛)
コーヒー炭酸辛いもの、大好きだからストップ食らうのがきついので
そろそろ病院いって解除してもらわねば

もう何度

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一ヶ月放置されたはげにっき

久々に見たらwwwwこれはwwwwwwwwww

放置はげ

100均でかった換気扇のフィルター

リアルのおはなしではないよ

それで、上に通気孔なんたらってかいたPCですが
うちはつくちゃんもおりますので、羽がひらっと落ちて入っちゃっても困るので
換気扇のフィルターで難燃性の不織布のカットしてつかうやつを100均でかって
切り刻んで医療用の紙テープ(あれね包帯とかはるやつ)ではっつけました

これすると、内部温度は当然上がりますが
今日オリン出てもHDD温度26度といういい子ちゃんでしたので
特に問題は無いでしょう
大規模戦闘はどうかなとおもうけど、オリンで26度なら50度とかはいかんだろうとおもった

これあれなんです、ほこりはいりにくくなって掃除の間隔短くすみます
ただ前PCとか1PCになって即格下げされた2PCとかなんかは
若干排熱に難があるので、これ以上周りふさぐと・・・なのでできません
もちろんノートも論外ですね
まあ水冷PCとかあんまうごかしたり開けとないし、それだけでも掃除らくになるならいいかな
もし戦争とかして熱すごかったらテープびーって引っぺがせばそれですみますしねー
見た目は超かっこわるいけどね
黒い本体に白い謎の布が貼られている・・・みたいな
コードささってる背面ははってませんよ
前面、上、サイドだけっす

参考までに
くそノートでアイドル状態41度、HBでかりした直後は51度でした
51度ってたいしたことなさそうだけど触ると結構熱いです
5年前のノートでまだHBでなんとかなるっていうのもあれですけどね

んーおりんですか?
えくさに食い殺されて、ほかのひとはあたり運、相性などこみこみで
引きがよかったとおもいます
Wizでも3回でたんですが3回とも間違えてオルガン入れてました・・・
(ひらでまっさきに入れるのがオルガン故)

さてPCの配線とって玄関まで持っていって届いたPCを部屋に運んで配線しただけで
筋肉痛になった両腕にサロンパスはってきますのでさようなら

おいでかいって・・・

ええー・・・

名称未設定 1
右が先日1PCに昇格して即落ちた2PC君
左が新入りでいきなり1PCに任命されたスーパーハイパーコンピューター君(そんな感じの名前いたよな)
スペックと到着日時、現在地(クロネコ的意味の)はめっちゃみたけど
筐体サイズまでは確認しなかった
前のPCは足元におけたけどこれは無理ううーん・・・
修理中のPCはこの2台の中間サイズです

あと上に通気孔あるの何気にショック
外部HDDをできるだけおくにおいて、手前のほうにヘッドホン置いて
電源落とすのが俺のお片づけだったというのに

しかし水冷うるさいうるさい言われたけど、静かですね、こいつ
どんだけ前PCのファンがフル稼働やってん ってお話ですよね

死亡PCはi7/SATA3のHDD でかいこいつはi5/SSD
変なところ節約でCPUランクダウンさせてあるんですが、体感少し早くなりましたね
すこしって、前のPCどんだけ頑張らせてたんだよってね
前PCでSSDしたらめちゃくちゃはやいんかな
グラボばっかめがいくけど、結局CPUあってのグラボですからなあ
動画編集とかこいつでやりたかったが、これ以上SSDにアプリ入れれないので
完全専用機にすることにしました
死んだやつがかえってきたらそいつで動画やればええわな・・・

とにかくでかい
邪魔すぎる・・・

いっこだけ見てみたいのは、これで次元いったらどんな動きなんだろうか
前の1PCくんでも相当おもかったしマント消さないとかくかくやったけど
果たしてこれは・・・って入れてくれるクランがないので次元いけないおれであった

踏んだり蹴ったり

悲しい連休だった

1.腹こわして病院の世話になった
2.メインPCでG700つかってて、慣れてきたから(慣れるまでなげー)
 2PC用にG700sをかったらメインPCが死亡して2PCがメインに昇格した
3.妹が連休あけてから有給オンラインで現れやがった

はあ・・・

1.カメラ飲んでないので詳細不明だけど十二指腸or胃潰瘍でした
 風邪薬飲んだのが悪かったようで、もうピンピンしてますけど
2.2PCももうそろそろ壊れるくらい使ってるので新しいの買いました
 ぼちぼちとどくはず
3.めいっこにお姉さまとよばせました
 世渡り上手そうな子でした

PC、はじめて水冷、SSDにしてみました
すっげーはえーって聞いてるのでちょっとたのしみ

Spec memo

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

激突する人の動画

はい、わたくしのことでございます

これが前に載せたやつの1シーン(動画取り始めるちょいまえかな)


こっちが下にのせるやつ、パスありますんで死ぬほど見たい人は聞いてください
見事に岩に激突して悲しそうな俺が見れます


GW中ほぼWizばっかり動かしてるのでそろそろまともな動きになったかと
期待してみましたが甘かったようです
何年もやってきたひらの癖は抜けません
PC的問題もあるんだろうが、今自分がどっち向いてるかの判断が瞬時にできないな
できても逆方向ワープを慌てて押してたりするしね・・・
すっげーかたくて死ぬ気がしない装備ならもうちょっと落ち着いてできるんでしょうが

少し前にちょっとかいたきもしますが、風邪薬を乱暴な飲みかたしたせいか
胃をおかしくしまして、5/2に病院いったら
「下手したら穴開いてるで、GWあけ痛かったらもっかいきーや」
って怒られました
んで出された薬飲んでるんですが、どうも副作用に頭痛があるみたいで
普段あんま副作用とかでないんですけど(眠気のぞく)出てしまって
ええ・・・薬のまんと腹いたなるし飲んだら頭いたかったらどうしたらいいん・・・状態です

3日の昼にそれでも狩りがしたい精神的には廃人の俺が1hちょいくらいのPTつくったら
邪魔されまして、その夜にまた邪魔されたときのが前に出した動画で
誰かが邪魔されてるのでいった動画が今回だすやつで
ノートだったからとってないけど、このあと深夜のPTが襲われたとき
害がみんなそろって4hPOT飲んでて、そこをおそったらりこって
そのままログアウトしていって、5分たってINして落ちて、また5分後INしておちて
またINして諦めたのか?村から出て行ったので
夜更かししても大丈夫な人数人集めて4時間じゃましてみました

かなり頭痛い中つらかったですがたまには・・・とがんばりました
前6時間はりつかれたことあったしこんなん痛くもかゆくもないやろけど?
カラバッシュだして寄生棒立ちしてたでびろかーとか狩りしたかっただろうが

そう寄生つったら、PTないならCDいこうかなとか言ってCDいったあほなグラはどうしたんでしょう
PTなかったのかな・・・でびろかーですら入れてもらえるというのに

http://firestorage.jp/download/b5925da69ba19e90e9acfe60b44539922f403def
http://firestorage.jp/download/c0b6798fb5a0f329b04c42c5ae50bffb12f547fa
http://firestorage.jp/download/ae5a54c6b4571ccfd2ba257174fba530ac34fab0
http://firestorage.jp/download/2fa0762b2f4791eb48831399052e50d11e191405

BAT
http://firestorage.jp/download/048e112e89d2d24dba730a064d27df270b0b7d38

4つおとしてBAT

なお頭痛は今日の晩になっておさまってきました
薬になれてきたんでしょう

このあとでのせる動画のぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3日のどうが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

電話か、メールか、じゃなきゃ電報か

先週末、ちょうどおりんしてたくらいのころかぜひいた

だいぶしんどかった
薬飲んで無理やり体動かしてた感じ
風邪自体は軽かったんだけど喘息発作がセットだったので
これはよなおさなやばいわ思って
おきてすぐは食欲ないからって空腹のまま風邪薬飲んだりとか無茶したらこんど胃が痛くて死にそう

食欲は幸い落ちてないから(食おうが食うまいが痛んで辛いが)
おかゆとかたべてがんば・・・おかゆきらいや

続きを読む»

とりあえず今日ver

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年05月
ALL
Comment
Category
Archive
