

証拠つきとりあえずぜんぶ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SSいっぱいあさったが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

彼がタイトルを変えたようです

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

リネージュ2の本当にあった怖い話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

とりにく

毎日くる

有事の際の非常食として飼っている(わけではない)きじばと
こいつあきらかに太い
非常食1

多いと同時に6羽来る
おそらく3家族だろう
非常食2

物干しに我が物顔でおすわり
雨の日は雨宿りし(ながらエサ待ちし)ている
非常食3

まだそんなに暑くないのに水浴びしてくさいつくちゃん
くさつく

KYども

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あの人の履歴書2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あの人の履歴書

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

気になってたデータ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

昨日は本当に

オリン動かなくてよかった

歯が痛くて土曜のAMに歯医者にーってことでかなり欝だったんですよね
んでまあいってきたんですが、ぜってー虫歯やおもてたら
それがなくて、うーんかみ合わせが悪いせいでななめに生えてるやつに
横からの力がかかって痛くなったのかもーじゃあそこだけ削って様子見よう

つーことなんで、ひとまず硬いもの噛むのやめておとなしくしてます

続きを読む»

↓のぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

6日のどうが

誤射ごめんなさい的な

相変わらずまともに飛べないカスが飛んでるフリをする動画
半分くらいは自分の希望の方向に飛べてない・・・

ながすぎてようつべに怒られたので、また分割で・・・
5ファイル+MARGE おなじフォルダに入れてMARGEたたく
みれなかったらまたいうてください、対応は夜中だろうけど

http://firestorage.jp/download/18a3c1007152f3380ae7503632d92164a800881c
http://firestorage.jp/download/f592bc67362c35598abb17d66cdf4ab59e88a3fa
http://firestorage.jp/download/6c46019524efbcceba407a58b078c98c25d7e4b0
http://firestorage.jp/download/57ffbad2fb0a6376e9d0c369ef8d0189bb0e20c8
http://firestorage.jp/download/a70d3586ca0874ec7cc2dbfb1fe5dd783e649211

MARGE
http://firestorage.jp/download/d2a7a2c42dd6f938e5a86419441f089a544e271a

書いたはずのかけてなかった

毎日毎日よく来る連中ですね

PVしてるつもりなんでしょうかねえ
ただの嫌がらせに毎日半日以上とか病院いっていいレベルやおもうねんけどね

この日は動きはなんか変な人がいるといわれたので
その人延々撮って見ました
んーたしかに、1PC2アカ起動してがんばってたげってるような反応速度だなって感じた



動画からSS抜く時間なかったんでたまたまとれてたこれだけ

動画も処理時間もうちょい短ければなあ
うちのPC3台あって
1 リネ専PC
2 OfficeAdobeはいった作業用PC
3 ノート
なので、作業時はもとのデータを2に移動するんで
いちいち時間かかります
昨日くらいのはもとデータ30G…
LANでだってそーとーっすわ

1と2は取り合いだしね

バリアもちはマナアップないとだめ

と、昨日自分で書いたばっかりなんだが・・・

ベレスいって、その後すぐ狩りに出たらすぐ襲いに来た
(ダリオンばっかでベレスはじめてみたわー)

ベレスおわったばっか、ってことで中身がいる人が多くて
俺のPT(のある人)に狩りをさせてあげようということですごいたくさんきてくれました
人柄ですよね、俺のためだったらきっと誰もきてくれんけd


俺たちのためにきてくれたってことで久々連合主しましたが
あれですねひらもWizも連合主向きではないと思うが
フラグなかったらあとまわしにしてもらえるから
ゆっくりしゃべった後攻撃開始できるので俺がやるのはある意味いいのかもしれない
あかねこわいですもんねえ


狩りしてたのであの武器つかってたから
そのまま忘れて魔法撃ってました


なんかMPすぐなくなるなあとは思ったんだけど・・・
(動画見直したら巨人ウイークの上からフレンジー殴りされてたぽい)


今日はるきがひらについてくれてたのですごいらくでした
しなねーんだもんフグ毒怖くてあんまなぐられないのかな?
自分が職かえたらもっと安定しするかなとツをつれてきてはみたけど
装備移動がメンドウで結局そのままだった


くっぴおらんスキに掠め取ったカデ英雄でしたが
最優先KILLを念押ししたためかかなりしんでましたね
おきてもすぐみんなとんでくる


これは俺も同じだけどbskきれたら割と普通のひらですからね
とてつもなく硬くてどうしようもないわけではない
るきはガチかたいけどね
フグですけどね


武器はオファーいくつかきてるんですが、過半数が首たてにふらないのでまだ売れてないです
まーあんな額ぽんとだせるのそうそうおらんしな
どうしてももの込みになるんですがあまり処分しづらいものはきついですしねえ


メインとサブが入れ替わってしまいそうなおれでした
(いちおうバイタうまく使えるような頻度では動かしてます)


例の+15記事が下がってきたので、わざわざリンクのところにいれておきます

鍵なしはむりシリーズ2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

無意識に

あの+15武器をあいなぎに返してしまったっぽい

記憶がないんだけど
なんでやろか
普段の俺なら絶対返さないはず
アカハックかな・・・

続きを読む»

オリンやめます

という渾身の(書くの1hかかった)エイプリルネタをカギ付きでBlogへ書いた

FBにはおつかれいわれた
まあ4/1ネタ仕掛けてくるつったからな

こんなもんひっかかるのるきくらいやろ、てのが双方の見解

続きを読む»

ヒーローインタビュー

---放送席、放送席ー。

---今日のヒーローはもちろんこの方々です。アックス02さん、マッスルベアさん、そして七つ夜さんです。
(アデンが大歓声に包まれる。)


---まずはお三方、今の率直な気持ちをお聞かせ下さい。
ベア:ごっつぁんす(相撲取り風
七つ:いや、走っていったら終わってたし
アックス:僕はあっくちゅさんをリザしてただけなんで詳しいことは^^;
ベア:( ´゚д゚`)

---七つ夜さんのお持ちのが、件のお宝ですか
七つ:ええ、ログを見たときは目を疑いましたが・・・4/1ですしね

---マッスルベアさんからの必殺の一撃、見事でした。あのときどんな気持ちで立ち向かいましたか?
ベア:なんかAUバサいれてブローうってきたんでメガストで反撃したら1発でした。

---どれほどの威力だったのでしょうか?
ベア:87kくらいwPKでDEF下がるの知らなかったんじゃないのかな?

---なるほど、そのような要因がありましたか。ありがとうございます。
---アックス02さん。ナイス赤トラ、見事ドロップ獲得、おめでとうございます。
アックス:ありがとうございます

---本日は、どこから赤トラを意識しましたか。
アックス:あいなぎ君は一度リスタでやり過ごそうとしたんですが
アックス:その後こらえきれずにすぐに戻って来たんですよ
アックス:このあたりから何かこう感じるものがありましてね


(写真:ファンに囲まれるヒーロー達)

---そこに、マッスルベアさんたちがきたと?
アックス:ええ、柱におびき寄せていたので
アックス:彼も迫ってきている事に気づかなかったのではないでしょうか
ベア:砂漠側のほうが柱で見えないいい位置だったねw

---なるほど、いろんな要因が重なり合った勝利だったわけですね。
---それではアデン5万5千人のファンのみなさんにメッセージをお願いします。まずは、マッスルベアさんから。
ベア:僕も+15武器ほしいです。クヒナ賞待ってます。

---七つ夜さん。
七つ:あ、80Gくらいでうりますんで、ものこみなんかは相談して下さい。
まーすぐ代わり用意しちゃうんだろうけど5時間くらいは平和かな

--アックス02さん。
アックス:好い子のみんなはお顔が赤くなってもいいけど名前が赤くなっちゃだめだぞ♪

履歴
(当日履歴)

---以上、今日のヒーロー。マッスルベアさんとアックス02さん、七つ夜さんでした。
---お忙しいところ、ありがとうございました。

ん~もう無理・・・

あとちょいなのに

もう貼る金ない

ごあいさつ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年04月
ALL
Comment
Category
Archive
