

不仲説

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

酔ってた

今日はアップダウン激しい

知り合いのたこやきやに買いに行ったら
黙っててもおまけしてくれてご機嫌で(普段してくれない)
晩御飯用意し始めたら玄関ガンガン叩かれて
両親+伯父さんがやってきまして・・・
飲まされるわ酔っ払いの相手させられるわかないませんでした
やつら振り払ってPC前に座るのが大変で・・・
座ったら座ったで
そんな早くキー打てるのゲームに使うなもっと建設的なことしろよ
とか説教されるしwww帰れよ酔っ払いどもwww

で、そんな罵声じゃないけどアレな歓声を浴びつつ
最近あんまでてなかったおりんですが今日はいっぱいでました
22時くらいまで完全に酔ってたんで争ってもしゃーないひとはもうりすた
こいつはまけらんねーってのだけ死ぬ気で画面ガン見でがんばりました
昔すっごい酒飲みだったんだけど
やめた理由が りねしてたら手元狂うから だからな・・・

まーしかし敵ながら今月(今月のです、来月のじゃない)のカディのAU
なんだかなー と思いました
いろんな意味でかわいそうって意味ね
強がるないしは全く気にしない振りすると思うけど?

その辺はまた鍵で書きましょう

ああ久々頑張ったおりんの内容か
昨日は3戦だけで害Wiz害Wizりな で全部かち
今日はなんか酔ってただけあって対戦メモが飛び飛びなんだが
出始めてすぐでりなひいてかって(てか俺の装備で勝てる意味がわからんのだが)
クックがなんだっけ、おおーひさびさや!思ってたらクビがヴァらだった
2戦ほど飛んだ瞬間落ちてああーってなって
FBひいてぼっこにされて(あとちょいでぶっころせたのに・・・)
ビーンに久々勝って嬉しくて終わったかんじ
その頃には酔いもさめていた

いつだっけか 今年頭くらいやったやろか
動画取りながら出場したらくそらぐって一般短剣に負けて以来
動画とってないのであとで見返せなくてちょっとがっかりです

∋(゚  Θ  ゚)∈様!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あれ違う鯖に紛れ込んだか

カインは名の知れた ボスアクセ全然落ちない鯖 だと思ってたが



珍しいな

タイトルは、エアロに外部リザ入れやすいように
エアロの人はタイトルをエアロにしてくださいって指示があったから

ステ窓はおまけ ゴミです

加護なしリンドラコに1被 加護あり疾風4連お手玉で被1
きっかり避ければ遠距離職はほとんど死なないね
いっぱいむかってきたら、中央柱をぐるっと裏回って帰ってくるようにしたら
だいぶラクに逃げられました
ヒラから離れるから、自分でリンドラコにハイウェイしてHPすった(ボスには不可指示有)
どうしてもリンド周辺は人ごちゃごちゃいてそこに疾風よってくるから
人気の無いほう逃げるのがいいんかなあとおもた

・・・みみ?97Mです多分・・・たぶんね

忙しい

書いてみたかっただけ

普段より忙しいが、ちゃんと夜は時間がとれる
要求レベルがかなり低いのでめんどくさいが難しくはないしごとばかり
これで給料がもらえれば・・・

で、ぼーっとしてたら顔面強打した
思わずうずくまるくらい強打した、痛かった
傷にはなってないが腫れてる・・・かなりひどい
悪化したら病院行きになってしまう
何より心配なのはあんまよくない頭がこれ以上悪くなることだが

---

話はかわって
ある人がどうしてもこのアドレスを載せてくれというんで載せときます
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140224/wir14022414310000-n1.htm

続きを読む»

レンダリング長い

朝までにはおわってるはず

なので、時間あったら上げようかな
なかったら明日の夜中かな
のーとらぐいので最近はちょっとでも軽くなるように音消してますんで
なんとなく味気なく・・・
聞いた話だけですが
朝どこかのpt襲って、昼俺ら含む3pt襲って、夜はまたふぁべのpt襲って
そのとき長時間Gvになって、さらにそのあと1時から5時ごろ(推測)まで
狩りしてたらしいですよ って日のどうが

たげりづらい><
たげれた!魔法うとう!
うああああゲリオンネッティいいいい・・・
も、もうちょいで追い返せs
ああああゲリオン・・・・・・

って雑魚っぷりが遺憾なく発揮されたどーがに仕上がりました
要練習です・・・
昔固定PTおったWizうまかってんけどなあ
あのくらい華麗に飛びたい(思い出補正含む)

※たまにレンダリングってなにってきかれますが
乱暴に言うと元動画をここで切って、これとくっつけて、ここは隠して
って任意に加工の後、最終結果の動画を出力すること でわかりますかね

---

次元いきましたがそちらのお話はございません

クランぬけんの忘れてて入るのが20:40になって
いったらすでに2とやりあってて
ついて、場外で殴られながらがんばって中にはいったら
陣地あたりで死んでさるべでおきて
そんでそれ以降だーれもこなかった みたいな感じだったので・・・

続きを読む»

やりたくないときくらいあります

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

移籍先血盟募集

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

飛べないWizはただの豆腐

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

巻き込み、誤射ごめんなさい

戦争でした

ルウンから害ども追い出そうということで
ヒラで行っても殴られておわりか と開始10分少々でハウンドに


飛べないWizは恐ろしいほど雑魚ですね
そしてダイソンおくのもへたくそです
狩りでWizをつかうにしても、必ず初期設置人任せなので・・・
そんなんだからすぐ短剣に見つかってぼっこぼこにされてBすることになる
フラグ立てなきゃ自分で攻撃タイミング選べるのにK8か9のD3とか情けない話です


今後はこうやって物陰からそっと撃って逃げるのを繰り返そうと思います


ちなみにいまさっき見たら、AP6の最大SE5でした
変わってないです
mmzのほうは若干強くなってるんだけど、個人的に使いやすいのはやっぱり
UD1枚余分にあるハウンドなんでこっちにしました


抜粋ですが、最後こうなる動画を後ほどお送りします(問題発言あるのでカギつきですが)
またこれ何人に殴られてんだ一体
まーエサとしての役割は十分果たせたと思います・・・
途中からお怒りで布告くるくらいなので


つくちゃん肩にのっかって おいかりねー! って言ってました

毎年のことだけど

毎朝おきたら目がかゆい

増税前にいろいろ仕入れようとして最初に買ったものがインコの餌だった
ほんとはそんなかさばるもんじゃなくて
薬とか、かさが小さくてそれなりに値がはってるもんがええんよね
あの例の1錠1k円とかな
でもあれ診察代とかいれたらムリに貰うのも憚られる
あと貴金属なんかいいんだろうがそんな余裕はございません
ノートも新しいのほしいが・・・壊れるまで我慢するよ

あー、つくちゃんの新居かってもええな

続きを読む»

俺おまえらのデバッガーじゃないぞ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

仲良死(なかよし)

まそーがよい表現をしてたのでいただいた

ある日というよりさっきのどうが

4ファイルおとして同じとこにおいてexe叩く的な
怖い人は落とさないでね(要ぱすわーd)
http://firestorage.jp/download/30944374017b5931dfa6236786ed1bda3af983a7
http://firestorage.jp/download/549a30e136df6ca1ab46460feef6d0a0de333298
http://firestorage.jp/download/a84c91fbe2b4d30ec88ebbd906670c17e8b5fd51
http://firestorage.jp/download/3ac2b5013f1a4976bcd567b85472f59df5d93a10

おまけ
http://firestorage.jp/download/1f2a881dd929a0c23423cd71595c718ce2a44dc1

一回ころがされた
おい何人むらがってんだfbへいとへいというたら
fbまで巻き添えにした
正直すまんかったとはあまり思ってないけど一応すまんかった

あとで数えてみたら
pでびろっかのんぱいるびすぶんべすとAなんとかってようわからんたてにからまれてた
城マントもなきゃ大手や害と比べるとクランスキルも0に近いので痛くてかなわん

ことの始まりは狩りしてたとき
別PTのマッスルベアのところへぱくえもんが来たこと
ぱくえもんはだいすきなマッスルをみて、全身で喜びを表すため飛びかかりました
そしたら、一緒にMOBで仲良死したそうで
マッスルなんもしとらんのに勝手にお怒りになったらしいです

続きを読む»

このあと公開するやつのぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こうあからさまだと悔しいというか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついさっき。

2年前に親友を亡くしている

死にたくなった、あんときは
自分の親だとか親友だとか近い人が死ぬのはもういやだ
自分が先に死ねばいいと思った

じゃあ死ねばってかんじですけども
生きてなあかんなあと思わせてくれることもあって
まあつくねもそのひとつだし
むりせず生きてきました
りねではむりしたきが少ししますが

おりんしてたらピンポンなった
いつものごとく
おいおれのおりんじゃますんのどこのだれや!と怒り心頭で旦那に応対させると
親友のご家族だった
驚いて折れたヘッドホン落としてもっと折れた
ときどきお供えみたいなものは運んだことがあるが
向こうからきたのははじめてだった

最後まで一緒にいてくれてありがとうとか
それで娘は救われたとかいろいろいわれて
七ちゃん3月誕生日よねってケーキをくれた
あげる人がもういないから
おれにくれたんか

とおもったら涙がでた

なにがいいたいかといいますと

人間どんなことであれ
人にしたことは、それがいいことでもわるいことでも
巡り巡って自分に返ってくるんです

あともうひとついいたいんです


























1ホールは太りますさすがに・・・
でもうまいな・・・はんぶんたべた

bye

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

みんなおなじでしょ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

すべて仕様のせい

わたくしリネの職業分類ではエアロエヴァスセイントらしいのです

続きを読む»

終わり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なぜ害(の狩りPT)が火力がないのか

ばかばっかりだな、いちいち説明しないとわからんとか小学生か?

中身なし棒立ちで寄生根性MAXだったり
装備が回ってる奴ばっかりじゃなかったりだってことだっての
一般に対して言及してるわけではないので悪しからず
だいたい遠目に見てってかいてんだろ俺はリナたげって2分間にリザ6回いれたのだけで判断してんだよ
どんだけしなせてんだよ棒立ち寄生か?ってな まったく・・・

俺と狩りしたことあるひとはわかると思いますが
普通の火力でちゃんと全員まともに動いてれば○○より××いくほうがいいし
○○いてころころ死んでるのがええ証拠や

なにいいたいかと申しますと
中身いねーだろ ってきゃらが多いとおもうのです☆
ここまで書かないとわからないのは小学生か蜃気楼未経験者さんです
(って書いとけってあるひとにいわれたのでかいときますしょうがないので。)

おことわり。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

消した数行

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はる時間なくて

放置なっとったやつ

どうでもいいが3/2の1時(深夜)くらい、害が砂漠の動物のほうでかりしてました
楊枝てぃん漢字WizExなんたらイルビスPaparazziぶーん でした
覗いてみたけど今ひとつ(あくまで遠距離からの見た目で)うまくなさそうだった
構成としては大幅に間違ってるわけじゃないけど
いかんせんブーン以外が火力としてカウントできんしなあ

同じ頃陣でグロッセがそろしてたそうだ
入れてもらえないのか・・・w と苦笑いしてしまった

そしたらしばらくしたらベストとがわいて
続いてでびとグロッセとHailとあとなんかわすれたがたぶんヌペードがきた
一緒にかりにいったようだ
よかったね・・・

ここに害きゃらのタイトルについてかいてた数行
FBにドストライクすぎてやべーけせっていわれたから別記事にうつしとくよ・・・
きにしたらいいよお座りしてたあなた

こんな時間に2PTかって失笑しながらみてたんだけども
何故かブーンのほうのPT1hくらいこなかったんだよね
そんなに狩りしたかったんだろうか

1h経過くらいで邪魔されたからウチのPTで覗きにいったらMob捨てに行ってた
邪魔にいったら邪魔にこられるって一応は恐れてるんかね

続きを読む»

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年03月
ALL
Comment
Category
Archive
