

こないだの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スーパーフェオですこんばんわ

単語一個抜けてました、スーパー雑魚フェオです

ひらでリンチされて帰ってくるだけの生活に嫌気が差し
このたび特別にハウンドで次元いくこととなりました

開始前ひら足りなくて職かえかけたんだけどね・・・

気持ちとしてはこんな感じだった

AP6しかないゴミなので狙わないでください

ぼこられたんだけどバックから援護射撃くれる真のスーパーフェオがおりました
おかげで撃退・・・


隠れてるのに追われる・・・

AP6というか最大SE5なんです僕ぁ

というわけでルウンにいきました
5鯖くらいの連合だっけか
でもたとえばカイン内でも、この連合?に加わってないクランとかもあって
全部が全部味方ですってわけでもなかった気もします
優先排除が7って指示だったのでとりあえず「_7」ついてるやつ必死でタゲりました
範囲育成で腕もさっぱりでしたが一応KILL>DEATHだったと思う
どうやらPTのひらのひとが俺に粘着してくれていたようで
おかげで被もすくなかったぽいです

まー連合だと あーもーこいつ絶対今すぐころさないかん て誰もが思う相手中心にしか
ヘルゲートとか撃てないんでやりづらいですね
巻き込んだ味方のひとごめんなさいでした

最近の彼

文明の利器すまほでとってみました

つくちゃんでかい!
でも携帯むけるとやっぱりそっぽむく・・・
つくちゃんおいかり がとれるのはいつのことか

http://youtu.be/MC-9DJMyqMg

宣伝希望らしい

ひらにっき@奏凛

次元で叫んでもらうほど
カインでAUちゃで叫んでもらうほど
すごく宣伝したいらしいので微力ながら俺もしときます

前記事載せたら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Last stat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もうわけわかりません

彼のダイソンマクロは・・・

だいそんまくろのなぞ
本人的にはものすごくいい出来と思ってるあたりが痛々しい・・・
もうね狩り中にいくつもいくつも新作ができるんですよほんとうにありがとうございません(棒

あたまいたい

前記事その後から

書いた翌日くらいに
復旧しましたごめんなさい って謝りのメールがきていたとWisもらいました
やっぱばぐかーということでおちつきました
これでまた違うパターン試せるなあ

---

土曜に久々片頭痛やりましてふらふらしてました
のんびりねて今日は寝坊しておきようーっておもってたんですがこれが悪かった
片頭痛の前兆(いわゆる閃輝暗点ってやつ)は意識ない状態では流石に見えないので
そのまま見逃して激痛で昼前に目が覚めました
前兆の時点で薬のんどきゃすこしはマシなのに

問題は昼から狩り行こうぜって何人か既に捕まえてた状態だった・・・
どうしようこのまま死ぬかもしれないとかいいながらINし(INできる奴は死なん)
たらないメンバー集めて例の1錠1k円の高級錠剤はじめて飲んで時間まで寝ました
アホだろといわれるでしょうがアホですので気にしません

眠気以外の薬の副作用ってあんまり感じたことなかったんだけど
寝ても寝ても眠いってやつと、倦怠感がひどかったですわ
もうとにかく横になりたいみたいな
ようそんな中2時間頑張った
夜は夜でオリンしとったしな
10戦くらいで集中力切れて14?5?あたりで引きも悪かったし終わった
また週末は出ると思う

---

最近はWizやってます
ひらはもういいってかとうの昔に終わりました
狩りで求められたら出してます、動かすこと自体は嫌いじゃないから

俺は全く感じないんだけど
ひらがおらんおらんって周囲の人が言いますので
なんかWizで狩りに行っちゃ悪い気がしてきました
なのでバイタある範囲だけどしょうがなくmmzのほうを動かして
からばっしゅでサブひらあげる毎日です
いずれいい精錬がついたら武器がつかえなくなることを考えると
先にmmzしとかなしゃーないですしんね

まー開始10分くらいで死んでからばっしゅ消えたまま狩りが終わることもしばしばなんですけど

あーもうめんどうだからあっくすとこのクラハンに
クラメンでもないのに何故かお邪魔してラクしてあげたいぜ

なにそれこわい

すこしうろ覚えだけどある宴の人のおはなし

ある日APを取るためにAP変換ボタンを押した

何故か、APがマイナス表示になった

わけがわからないので、AP初期化を押してみた

APが1になった(押す前はいくつか知らんが2以上だった)



押す前の状況が違うとはいえ、怖くてAP初期化を押せなくなった
通常狩り時/戦争次元 って週に1回チェンジしてたのにな
(運営いわく)調査中なので何か状況かわったら教えてくれってお願いしてあるけど
その後Wisがないので・・・まだなにもないんだろう

こんなもんやろか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

間違いとか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

とてつもなくおもんない・・・

もうひらでいくのはやめよう

何回いったかわからないがもう二度とひらでいかない
そして村出るときにはやっぱりひーらー

壁越しじゃないと2秒くらいで死ぬか、ヘイトでなにもできんから
壁に隠れてBLぐるーぷひーるのくりかえし
適当にかいつまんで25分程度のボコられ動画になっとります

画面中から自分の姿を探して楽しむ程度にしか・・・
あれですね俺はマスリザで3人以上おきてる(最後のほうの羽復活とこ)のみて満足でした

http://youtu.be/7VcLQ7ubiMY

じげん

次こそフェオでいくんだ俺

作戦名:シャルロットヒール(カインの人なら意味がわかるだろう・・・)


作戦名:るきに粘着パージ


毎度参加血盟が違う俺ですが、今回はお昼のPTに宴がおったのでその流れで宴に
けどよく見たら¥のいないPTだった(SSにいる¥は2PC)
わかってたらソナタつきPOTもってきたのに・・・

4と12が味方で、標的はルウンの7、どこかからきた11が取ったようです(あんまわかってない)
時間あればなんかちょっとかいつまんだ動画は出すかもしれません
ずっと交換左上に行こうとしてて足止め食ってたりなんかようわからん位置でひとりぼっちだったり
いったらいったでるきにヒールしてるだけでryだったり
ある意味とっとと死んだほうがましじゃねえのって流れさっぱり動画なんですけども
まあ人の動画って、あ、自分映ってるーって探すのが楽しいもんなきもするんでいいか

これはやばそう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日のAM1:50頃

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どうがぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

祭典¥で採掘ソロ

CDおそってきてるのにびんちゃんだけ祭典¥そろわろた

FBとあっくすが、入り口から出たのにこないから
たぶんソロやろうから、CDに襲われて狩りにならなくなったら邪魔して帰ろうっていうから
いってみたらみごとにおったという
でもってべすとはMobひいてひいてひいて超がんばったけどやっぱしんだ
まあ俺の勝手な想像だけど
+9パーツまじりの+8セットでアクセ異常な高OEなんじゃないでしょうか
ワールド狙ってましたってのが伺えますね

その後くらいの動画でいつもどおり2こ+BAT パスは他記事

1
http://firestorage.jp/download/2f8a4736602373facc16a1b34838941bc0d53087
2
http://firestorage.jp/download/c7eb1bf7c83153608f9ad039090f679d1253e715


BAT
http://firestorage.jp/download/1e1d153a8583afba2fad9ff645b9b25d486d2db8

この動画の最後、おれははまって動けなくなってました
あそこ罠や・・・

ぶんめいのりき

実はいまだガラケーだった

ちょっとアプリ的問題ですまほがもちたくなったので
今日ぶらっと出かけてかってきた
悩む期間はいつも長いが、よし買うときめたときの行動は超早い俺

一番安上がりでそこそこの端末にしておいた
初月だけはバカ高くなるけど
電話だけは旧携帯、メールこみでデータ通信系を全部すまほがわに集約すれば
翌月以降は1台のときより安くなる
ああ、2台持ちですはい
いっぺんにはしんどいからきたメールに対応したサービスや知人に
メアド変更かけていくかんじにしよう

主要で使ってるアプリはほぼすまほにまわしたので
あとはそうだな
細かい登録だな

たとえば
ごど と入力して変換したら FightingBull って変換されるようにするとかそんな系

計画通り・・・?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

参考資料

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AP

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダイソン

最近Wizをやるようになった

今週はバイタなくなったからもうしない
別に急いでやってるわけではないので、維持とかもぜんぜんしてない
イベントでタダでもらったチョコくらいはそのうちつかうかもしれんけど

ツはハウンドでつはmmzだが
同じ装備をしても、ハウンドのほうがつかいやすい
ストーム ブラスト 麻痺(ディレイ2秒以下) ハイウェイ ダイソン と5手なので
ちょっと待つときにヘルゲートで割りと手が止まらない
mmzのほうは、麻痺の一手がすくないのでどうしてもつっかえてしまう
ヘルゲートは7秒かそこらあるので一手とは数えられん
mmzのひとってどうしてるんでしょうね
かわりにハウリング挟んだりとかしてるのかな・・・単体は撃ちたくないんだけど(SC足らない)

で、Wiz狩りしてたらダイソンうつんですが
彼はマクロに宣言がはいってます
ダイソンまくろ1

ダイソンまくろ2

ダイソンまくろ3

ええー・・・としか

そんなじぇっとを蹴散らすべくおさかなが同時に3沸いた・・・責任とれよ
ヴァイパー3

続きを読む»

オリン 1月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年02月
ALL
Comment
Category
Archive
