

赤い彼と自称医者と100k円

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どうがぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たまに躓き転んだなら、さあ起き上がれ

こういうのがみれるどうがです

いつから加護きれてたんだろう、そらしぬわな

bskはデバフはいらんであれだけど
DEFMRがっつりさがるので、POT連打+ヒール以上の火力を以ってすれば・・・といういい例
3人以上のダメログあるなあ
前後のものもありますがまーそれは要望あればで

リサイズ以外の編集してません、ぱすはあります
こんどはいっぺんくっつけてみたから大丈夫なきがする!
1週間で消えます
1.29Gほど、6分割+BAT、同じフォルダに6+BATおいてBATたたく
ぱすは別記事or本人問い合わせにて

001
http://firestorage.jp/download/3cc0d145eee01923df43170feaa1dac414821a83
002
http://firestorage.jp/download/e39efb84e6fe8088ad1d87382429cf65bd7d289a
003
http://firestorage.jp/download/1bfcf95852f66e46421116ac92cb374cee3ffd35
004
http://firestorage.jp/download/891f386d97473d8bd96af1ade06574fffab6c2c4
005
http://firestorage.jp/download/00ad8c2e87182a9f60e0fb1c31362bd09e02baae
006
http://firestorage.jp/download/fb2b466602d1b02a25a1f3e6aa3ba0ad78e3171f

BAT
http://firestorage.jp/download/7cf5e22789e8093af4bbfbe3860e274fb149953b

↑のSSの部分見つけたらよく聞いてみてください
ちょっと泣いた;
いつもこうなのって?はいオリン以外ではそうです

4.5 1.5

一日は24時間だったような気がする

13時にPT組んでHBいった
13時半に害がきてりこった
りこにのりそこねたクリーシェ走って帰ってきたのわろた

いったん追い返したんだけど、しつこいので
チョコくってるやつ何人かおったからじゃあしばらくログアウトしようで落ちた
何十分か後にINしたら、即害がきた
落ちてる間、延々 /challenge 七ツ夜 してるんだろうなとおもったら
ちょっときもいと思って笑ってしまった
またりこって、砂漠いってログアウトした

↑を数度繰り返して、時間は17:45になった
まだ害はきた
ご飯の人がでたので、18時でおわった

20時前
次元どっかつれてってくれるところを探したら、TOLがおいでというてきたのでお邪魔した
某鯖すべてと、宴と、SL これだけ味方
それ以外は3鯖であろうと敵と指示をうけた
交換所にいったら、その味方といわれた某鯖にフルボッコされた
怒ってフェオになった
めっちゃあばれた
ひらおらんかった
一回だけ死んだ
雑魚フェオにしちゃ上出来ではないだろうか
FBにワープ下手しねってくっそ馬鹿にされてるのでワープは頑張った
壁に激突していってはならないところに飛び込み逃げようとしたら行って帰って元の位置
ちょっと悲しかった
やっぱ素人だな・・・

ひたをぶっ殺せなかったのが心残りである

22時半くらいに先の18時でばらけたPTにいた人を中心で集めてHBにいった
狩りを始めないうちから害がきた
次元おわったタイミングだからるどがいるだろうとおもって呼んでみたらきてくれた
最終的に3PT+(戦闘可能なPT)だったんじゃないっけ
最後は俺はPC固まっておっこちたが・・・
気がついたら0時だった
ある人に自分が映った動画を希望されたが俺がおちちゃったので撮れてないけど
その少し前のでよければだすけど・・・どうします?
ぼこられて逃げてるだけのエアロエヴァスナイトの動画とかおもろないとおもうが
まー正直今のPv、POTBresまんせーすぎて
ひらがいる理由が取り立ててないというか
高性能パッシブヘイトオーラをディレイなしで放つナイトっすよね俺ら
んで気まぐれにPTパージするというか

と、懸命にフェオで出撃の理由を作っているが
でもそこが一番大事なんですけどね
ブローくりったりせんかぎりしなないですよただ殴られるだけなら
結局そこにデバフがあるから死ぬわけですので

なにがいいたいかちゅーと
一日は24時間で
そのうち6時間くらい寝るとして残り18時間
18時間のうち6時間つきまとわれたら流石にストーカーやんなってことと
ししゃもわろた という感じ(謎)

実家帰った

ぜんぜんりね記事じゃないです

去年の夏か、エアコン壊れて買うの高いなイヤだなっていってたら
自営業の手伝い2回で買ってあげるっていうから買ってもらった
その手伝いの要請が今更きて、家中のLAN配線させられた

壁とか穴あけたくないだのごちゃごちゃいうから
全部耐候性高いケーブル選んで家の外びゃーっとひいた
2Fと1Fつなぎたいとかもう無茶を言うこと言うこと
適当にその辺、雨どいだのなんだのにビニールテープでべたべたとかそんな乱暴さ
シャッター全部下ろしたら確実はずれるし
ま、まあええやろ・・・それでもええから穴あけんのやだって言ってたし

壁を通せないので、すきま用の頑丈なフラットケーブルとおしてみた
ぜんぶ作業終わったら手が切り傷だらけの血だらけになっていた
もうやだ水しみるやんけ

シャッター全部しめたらはずれるだの、フラットケーブルは弱いからひっかけんなよとか
わざわざ間にHUBおいて分割してるのは意味があるからはずすなよとか
いろいろ注意したけど、きっと2~3ヶ月で通信できませんとか電話がかかってくるだろう・・・

るど。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヒラのPvちゅーもんは。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どうがぱす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

諸事情により

ようつべにあげられないので

(本体)
http://xfs.jp/5EyCkU
http://xfs.jp/nq5SJT
http://xfs.jp/EPZB2W
http://xfs.jp/8jnUX7
http://xfs.jp/eahjK1

(MARGE)
http://xfs.jp/sJeCFg

珍しいものがみれるどうが(約1G)です
ぱすわーどはぶろぐのパス持ってる人は別記事見てください
そうでないひとは個人的に聞いてください

1週間で自動的に消えます

みれないって苦情きてるのであとでみます!

なおったんでBATのみ差し替えておためしください

5分比較

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

つWiz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

生餌

最低でも11人は拒否します

古いのもあるんだけど処理おわったやつを先に
これは・・・1/18の4レイドなんだけどな
悲しいことがあったんだ

4れいどがわきました
サブキャラで見つけてルドに通報した七ツ夜さん
どうせだれもいないならヒラとかじゃしゃーないからWizでいったんです


AP0 SEも一番高いので5 そんなgmkzでも頑張れるかなと思いつつ
やったりやられたりで走ってたんですよ


PTのひらさんなんかね、自分が一番狙われるのに
七ツさん生きてますか? って心配してくれるんです
どんだけ・・・><
確かに俺は害のみなさんに好かれてます誰よりも・・・そんなに好きなんですか?
それともHBPTに誘ってあげないから怒ってるんですか?


そんなときレイド専属PTからWisきたんです
あちら:こちらのPTこれませんか?
七:おれハウンドだよ
あちら:あ、勘違いだったみたい・・・

10秒後くらい

あちら:勘違いじゃなかったみたい!

いやな予感がしつつもPT移動しました


あちら:七さんWizでお楽しみのところ申し訳ないけど

ほらきたー!

あちら:ヒラでお願いできませんか?(意訳:メインアタッカーの害タゲ受けてもらえませんか?)


まじでこのあと、顔まっかpちゃんが名前まっかになりました
マジシャンだったのであっちゅーまでした
そしてメインでたたいてるうぉりの人が殴られなくなりました
pちゃんはどこか遠くへ去っていきました
なんということだ、俺は生餌か
でもpちゃんしばらく消えてらくになりました


昔から再三いってるけど
俺はひらだけど害だけにきくパッシブヘイトオーラもってるんで
専属ヒーラーつけていただきたいものです


予告します、つぎもWizでいきます


そしてピースゾーンから出る前にJCする俺の姿が見える・・・

一年半もかかったか・・・

正月・・・双方人が多かった

って正月からなにしてんてな・・・
この数日後妹+姪に襲われた俺でした

1/1










1/2








1/3

続きを読む»

通信簿@某Wiz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブラックジョーク

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

魔法武器ですからね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

WO

上位3位までのほうローグだらけわろす・・・

アックスは先月末聞いたとき仕事だとかいってたから
今回分は見る理由もないな
ローグが出たらハイドオンライン確定やし・・・なんたるつまらなさ
ちょっとこの結果見ていまの職バランス一考してもらいたいものです
ハイド持続時間10秒(SE0)でいいとおもいますよほんと
やつらはタダでさえ卓越率が高いのでSE10で20秒卓越で40秒 ほら丁度いい

DNが意外と少なかったなと思いますが
DNは元が超弱職故、力を入れてやってる人が少なかったんじゃーないでしょうか
オルディエとか続けてればめちゃめちゃつよかったんちゃうか思うけどね

さてつくちゃんのゴハン通販してきます
いつも5キロまとめ買いなのです

逃走中in蜃気楼

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

APなおはなし

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

引っ込もう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あけました

おめでとうございます

新年はHB砂漠で迎えました、はい
関わる全ての方、ことしもよろしくです
あ、嫌ですかそうですか

じゃあつくちゃんだけでもよろしくです

http://youtu.be/JNH6Qr8hkNc

音でないPCでアップしたのでもしまったく聞こえないとかあればいってください
音量は元から小さいはずだから大きめで・・・
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2014年01月
ALL
Comment
Category
Archive
