

昆布

とねは変な名前とかにっくねーむとかつけるのがうまい


※conv~~=イタリア語で召喚

続きを読む»


1匹いたら30匹いると思え

俺ははーめるさんにご招待を受けてギラン城にきた

きみだれに招かれたん?
だれも呼んでないらしーけど(1:14らへん)


http://youtu.be/it_3It6PapU

わーるどおりんやんのか

きょうからあのひとの観察日記をつけよう

わーるどおりん楽しみにしてたんだけど、流石になw
追加ルールも含めなにかんがえてんだとしかいえないわ

前回参加者は8職×12鯖…96人か
今回同じルールだと34×12で…電卓ないが300人以上
前回でも話きかんやつ指示きかんやつ反応遅いやつシャウトうるさいやつ
いろいろおったんで運営が参加人数絞りたかったのはよくわかるよ

だが最初のルールだと当たり前だがオリン参加人数多い鯖
もしくは、参加してポイントくばらねーと布告すっぞ、な鯖が有利
追加ルールはどう考えても短剣がめっちゃでてくるやろ
次点でSKか…まあ盾系なんかってとこ?

おれの職は前回エアロ優勝者の職、しかも人口多め鯖なので出場権はとれないでしょうね
ルキもあかんやろな、装備はいけてるほうだが…
わからんのはカディだけど、少なくともカインからでることはないでしょう

人数絞りたいなら全鯖全英雄を特設鯖で2、3日試合数上限きめて同職オリンさせて
各職ポイント1位を選び、そいつら34人をさらにポイント順で
あのトーナメントに投げ込めばよかったんじゃないの
正直同職(ひら)オリンだるいからいややけどなwww
その予選オリンとかも適当に選んで流せば自鯖英雄でてたらやっぱ見たくなるよ
予選本選でニコ生のネタもたくさんできるというのに

まあとにかく自鯖から誰も出なさそうなわーるどおりんにだれも興味もつわけないし
出る職ほぼ決まってればそれ以外の英雄はがんばろうとは思わない



カインは過疎過ぎてトップとれる職ないやろな
カインでの上位3人はアド、ゴスハン、SK、グラ、どんぶり あたりからでるんじゃない
でもSKはあんまやる気なさそうな雰囲気がした
PCがラーメンくってはらこわしてるしね

とりあえず今回は次元システム使うなりなんなりして観戦くらいさせてください

続きを読む»

オリン6-11/22 7-11/23 8-11/24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン5-11/17

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

みらくる

冷えすぎて風邪ひいたが栄養剤と風邪薬投入で1日布団の中でひきこもったらなおった

俺は体が弱いので風邪を悪化させず治ることはあまりない
今回は奇跡的に喉までで治った・・・あーよかった

これも奇跡のうちのひとつ?ビンについて

話の真偽はさておいて、呼び名吹いた

ビンといえば・・・
先日棒立ちPK動画載せておかしいおかしいいうたけど、先日もおかしかった
アックスらMD3~4人くらいで戦場いったら、ビンポーレッタイザベロ電波が沸いた
そこにマッスルベアが加わりとりあいになった
マッスルは戦場外にいた
絶対この時点でいつものビンなら撃つんだ
でも撃たない

そこへさらに俺がきた
ビンは何故か、戦場外はるか遠くまで走り去り、B帰還した
そしてそのままログアウトした
何故かのこり3キャラも一緒に消えた
ビンならまったく勝機(Pv的に)がなかろうが中身がいりゃLAを狙ってくるのに

きたばかりだし、動画はとってないけど
何故わざわざ落ちる必要があったのか、それも同時に

ずーっと動画とってたらすぐHDDうまってしまうから難しいけど
平日日中とりっぱしたらまた面白いものとれそうですね

続きを読む»

オリン3-11/9 4-11/10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

謎が謎を

古いのから更新したらいんだけど、これが気になったもんで

11/7 16時前でした
MDのクラハンにケーキショップななつやとして寄生させてもらってましたが、戻ったら4が沸いたようで
アックス02 bujyu シャドー・ムーン 七ツ夜 とその2アカ2~3キャラくらい?でいきました

あちらは
ベスト べりる 瓶 電波 Renaudot と
その2アカ 108 Guradなんたら Rollerなんたら ろぜっと イザベロ ポーレッタ
らへんがおりました

まあ火力的に貢献取るのは難しいですよね
せめて邪魔するかと・・・俺はそっと忍び寄ってビンを撃ちました

ノーダメ(若干反射あり)で落としたんですが、どうしても理解できない
一発でも撃とうもんなら即反応してこっちに靴が脱げる勢いでワープしてくるビン(←これ重要)が
俺に無抵抗で殺されるなんてありえない
今まで1vs1では、物陰から撃とうが崖上から撃とうが突然召喚されて撃とうが
落とせずにBさせられてばっかりだったはずだったんです、俺残念ながらカスWizなので
しかもこっち1PC2アカのくそ重いノートという


電波ももう一度そーっと別方向から忍び寄って撃ち殺したんですが
べりるからは攻撃がきたんですよ
いつもはこんなかんじで最低一発くらいは撃ちこんでくるんですよ、Bするまえにね


敵対をほめたくはないんだけど
ビンはカイン一ワープブリンクエアライダーの使いかたうまいと思う
そんな彼が俺に飛んでこないはずが無いんだ
んでおかしいなあと思いつつ


食えないならせめて、と、そっと忍び寄って殺してBを繰り返してたんですが・・・


ふとおもいだしたんですが


普段ならこんだけ対レイドの火力差あれば


p、ビンは赤上等で殺しに来るよな・・・靴ぬげryワープryと


で、俺は

続きを読む»

あんよつめたい


いい加減寒いのに流しに飛び込んであんよ冷えて隠したつくちゃん

おせー気もするが

先日の次元のおはなし

臨時同盟を切ったのは他鯖で、交感時かくれてたのでいったらぼこられた
このあと死んだが、ここで気を引けたのが幸いしたのか(そう思いたい)
うまいこと中間を取れた
20131102-次元1

まあしかしその後ひつじがやってきてそこら全部蹴散らしていった
しばらくするとルウンが危なかったんだろう、消えたが・・・
一人一人痛いから来ないでくれるとアデンは盛り上がるんだけどもね
20131102-次元2

痛くないけどすごいしつこかった人
アルカンさんとかぶーとんさんがおっぱらってくれた
ぶーとんさんは指示(復唱)がしっかりしててありがたい
20131102-次元3
わりと楽しそうな動画はとれてるが・・・長すぎて処理がめんどくさい
最初から最後まで戦い通しだった
でもおもろかったよ

なんか載せ損ねてたやつ、ファイル名的に10/14のらしい
























先日の答え
いつもAU塔のひとことをシャウトに使われるので、叫んでほしい内容書いておいたのに
いつまでもパクってくれないんで、びんさんのシャウトは俺があとからつけたしました

正答率めっちゃひくかったがそんなに自然だったか(違う意味で)

趣向を変えて。

昨日ばーらーいこうとしたんですよ

なんかおるわって思ったらどんどんふえて
AU¥使い切るあたりであっち2PTなっててこっち1PTでぼこられたんです><
20131104-不自然なSS












さて問題です
このSSには不自然なところがありますが、どこでしょう?(除:アデナ、Wis相手)

オリン1-11/2 2-11/3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あるBlogより

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年11月
ALL
Comment
Category
Archive
