

オリン8-10/25 9-10/26 10-10/27

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご要望により


おなかぼーんのつくちゃん
ぶじゅさんさなさんこれで先日のお礼になりますか

オリン記事の前にお知らせ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Wi-Fi

うちもついにWi-Fiを!てわけではなくて

ある日ふぁべがまたなんか言いよる
20131024ふぁべ
ふぁべいっつも唐突にこういうこといいだすんですわ
こんな楽しい天竜鬼神衆は血盟員を募集しておりません

なお↑のときのSSとりそこねちゃったんで
今日背後から忍び寄ってPKしたやつはっときます
怒り狂ってたすけてぱくえも~ん><ってしてた上めっちゃがんばって主砲うってくんの
んで横からあっくすとかにぶっ殺されてるという・・・

かおまっかっかで釣られて10分以上無敵うてんのどんな気分やった?

話を戻そう、そのふぁべの話をPTでしたら喜んでくれた
20131024ふぁべの話をPTでした

続きを読む»

オリン6-10/19 7-10/20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おつかれもーど

2龍の主催やった

本来しるしるさんが率いてきたというか
あのひとが現在のセオリー的なもんや人脈っていうんですか?を築いてくれたわけであって
自分なんもしとらんわけで…
龍主催に噛んだのなんてkzmrzrのやつのちょい裏方程度やったな
いきなりようやらんわ

なんでお前やねんしるしるにやらせーやみたいに思われて人集めれんのちゃうかと心配したが
数少ない俺の理解者は顔の広い人ばかりで、マッチもBBSも使うことなく
あっさりとは言い難いが頭数を揃えることができた

結果的に入場クエ未完だったひとを蹴ったりの冷酷な判断を
せざるを得ないこともあり、ほんとに頭痛かった
片頭痛じゃなくて比喩的なもんですよ
どっちかってとはげますわ

あまり喋るほうではないので、あんなに指示チャットしゃべるのはきつかった
一言文字うってる間に誰かしんだりとか
自分石なってたりとかな

まー、結果的に自分の思い浮かべた最小人数が本当にぎりぎりラインだったようで
今後のいい指針にはなった気がします
害がどんなやり方で中身16で狩ったのか知りませんが
一般にゃー16とかむりですし
しるしるさんの意向としてはできるだけたくさんのひとを連れていきたいということなので
たとえ狩れる方法がわかっても今後も少数でということはないでしょう

自分が最低人数の判断ができたのは
前日深夜眠い目をこすってお手伝いいただいた方々と
そのつど、龍のHPの減りから15分アタックが間に合うか目安をつけてくれたあいしゃさん
フラグしようぜといってくれたるどのおかげであります

気持ち良くPTLしてくれた人や参謀としてついてくれたえくさ
今日やるからはよかえってこいとリアルメール送り付けられたかわいそうな人10人ほど
そのリアルメール見て攻一同にチェーンメール()してくれためぎ
なんだよ七ツ夜がやんの…と渋々でも参加してくださった皆様
ほんとにありがとうございました

ビンぼう

いつだったか

俺のPT+ルドPTとか、FB蓮EXSAという誰がしぬの(いーすばっかしんでた)PTで
深夜ガイナ邪魔して以降数日追い掛け回された

廃装備キャラは普段一切相手しないんだけど(除:4レイドとガイナPv連合)

俺の視界に入ったときにはすでに赤かった

昨日今日と4レイドは昼~夕方で狩れる人があんまおらず、ぼこられっぱなしなんだが
調子いいときはシャウトしまくって


そのノリでぼこられてるひととか


結局ビンが強いんじゃなくて追加で沸くpとかなぎが(ローブに)強いのにね・・・

このあとのガイナ狩りのとき、俺はいってなかったんだけど
一般側が多すぎて狩れなくて、ビンちゃんすねてルウンの雑貨や前(オーク会場)にいったんだって
かわいそうだから回りデコしてあげようとしたらしいんだけど
おいたもの次々拾うんだって
ルドが煽るもアデナ撒くもとにかくひろいまくって
そのへんからの動画がこれだけど

http://youtu.be/ImIUivfvvVw

どんだけ瓶乏さんなんですか、妖怪アデナ拾いさん
40のキャラでクルマいったほうがもうかるよ

続きを読む»

宴に戦争にきたがアデンの見張りだけで手があきがちなので

さっきのやつでも書いてみよう

2.5PTほどおるとこへ邪魔がきて、4回くらいレイドにぶん殴られた・・・


レイドもそうだがきょうCT受けてきた


造影剤いれるのに深々と点滴ぶっさされた


抜いたら血どばーでてきた


それ見て痛くなった


一応頭調べたけど、今月いっぱい時間あげるからいろいろ整理しておいで、と


いわれたら嫌だからすっぽかそうかとおもったんだけど


まあいたって健康的な頭だったので、完全に片頭痛できまりのようだ


とりあえず今も刺してた右腕全体が少し痛むが


2~3日でなおるだろう


昨日も4レイド食ったんだが、ベストが中身いるのに妨害にこなかった

11時半ごろからずっと放置されてたんだが、こっちも人がいないので
仕方なく傍観してて、ファベも12時半に108とかが放置してるそばにキャラ置いてAFKしたんだけど
ファベが14時半に戻ったとき、108が別キャラを勧誘しようとしてる白の誤爆が残っていた
16時くらいにぎりぎり2PTほどで食った

いつも真っ先に4レイド見に来てるのに
今日はこうして二人で2.5PT相手に邪魔にきてるのに全くこないなんて変だね
まるで人が変わったみたい

壊れた

INしたら、携帯にメールきた

音とめようと画面触ったらふっと電源が落ちた
ONにしても再起繰り返す

・・・壊れた

OTP死亡、引退しろってことか

と考えつつドコモショップいった
うちから5分少々のとこにあって便利なんだ

見てもらったけどどうも内部の電源系統っぽく
データ取り出し無理、電話帳ブックマークははぎりぎり取れた
気まぐれにSDカードにまわしたデータしか残ってないとかきついなー

修理をするもメーカー保障過ぎてるので、21k修理代だすか
携帯壊れたとき用保障サービスかけてたので、それで新しいのを
負担金5kでもらうか
しょうがないので後者にした

同じ機種の在庫があればそれまわしてくれるけど
ないので、若干後継機になった
こわれたやつはhttp://www.sharp.co.jp/products/sh04a/
フラットキーボードのついてるやつなんで、通常の数字キーの携帯無理なのです

色がきにくわなかったがキーボードはじめ機能性重視の人間なので
なんかデコでもしてみましょうかね・・・
つくちゃんの羽きれいにならべてはるとか

なおOTPは当然もうつかえないのですが
携帯こわれたーって公式から申請したら1hくらいで古いOTP情報削除してくれて
新しいOTPでINできました

続きを読む»

持ち逃げ無駄足乙

こてっぱさんすてきでs

足りない頭で相互狙ってんだろうけど


俺もうすぐ抜けるから無駄死に乙^^;


3KILLくらいまでなら好きにしなーってふぁべにいわれてるので、上限までやりました


むしろこいつ5KILLが原因で相互になるなら許してもらえそうなきもする

すぐ下げる名声程度あるしな

さて

続きを読む»

びっくりやわ

934.10とか!

もともと片頭痛もちだったんですが
動けなくなるほどの強発作はせいぜい年3~4回
つまり3~4ヶ月にいっぺん程度だったのです

土曜の朝、強発作がでたので
ああ、これで向こう3ヶ月はないね なんて思ってたら
今日もきたわけです
はっきり前兆現象があるんで、痛くて動けなくなる前に市販の痛み止め飲んでおいたんで
なんとか動けたので、発作間隔の短さに恐れをなして
観念してそのまま病院いったんですが

七:いやあ、お久しぶりっすねえw(2年ぶり)
せんせ:そうやねえw
七:これこれこうなんですよ
せんせ:うん、どう聞いても片頭痛だとおもうんやけどね
それは頭の中に病気がないってことを証明しないと断定できないから
来週頭部CTしておこうね
七:えぇぇぇぇぇぇ・・・勘弁してくれませんか(検査系大嫌い)
せんせ:まあそういわんとw片頭痛の特効薬も一緒に出しとくから
諦めて来週検査おいでね
また痛くなってこれが効けば片頭痛で断定してもいいといえばいいんやけど
まぁ念のためやw

たいへんにこにこしておりました
あんた俺嫌がってるの楽しんでないか 言いそうになるのを抑えつつ・・・

で、薬局で朝夕1回1錠で1週間分の特効薬処方してもらったんです
なんか薬代が異常に高い
普段1週間薬でても2kとかこえないのに4.5kとか計算間違ってんちゃうかと

薬の説明がき見たら、薬価934.10・・・(1錠¥934)
一般的な薬5円10円、高くても100円やろ;;
よっぽどきくんやろな!;;
今月いっぱいミスド禁止ですこれは、本当にry

伝説は終わらない

半年前くらい?のあの話に続きがあった

びーん1

びーん2
漢字2文字の○○AUさんからの情報です☆
わかりにくくてごめんなさい(謎)

代わりに買ってくれも大概だけど
金まで借りようとなんて・・・呆れるw

2日。

実家から電話がかかってきた

「あ、明日エアコンとどくから設置とかしてもらって ガチャン!」
・・・なんなのもう
そして今日壊れたエアコンのリサイクル代もろもろ約4k払って新品のエアコンをGETした

たまたまなんだが、その電話がかかってくる直前のこと

アックス:短時間マーチャンクラハン行くけど混ざる?
七:あー、ごはんまででよければおねえ

BOT叩きのめした(Mobが)


チュンチュン遭遇、なにもせず去られる

狩り中じぇんさんがエアコンから水がもれてるうううとAFKした

もっとBOTおいかけまわした

フラグたってるところを、視界の外からLSを食らった
(あ、今はLFなのかね、ライトニングフレアだし)


いつものパターンだとチェーンで釣られチュンのタウティスキルが来ると思ったが
それ以上は何もせずSMで去る

その後は動画を撮りながらもっとBOTいじめつつ狩るも、遭遇もなくタイムアップ

推測等含まず、事実のみ並べてみた
とりあえずBOT滅びろ
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年10月
ALL
Comment
Category
Archive
