

オリン8-9/27 9-9/28 10-9/29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

るどから

このまえのやつ早くはってよと苦情がきたんだ・・・

いっぱいあってめんどくてうやむやにしようかとかちょっと思ってた































ほら二人














電波大人気です






超ねらってた(でぃっとさんが


超レスキル狙ってた(ありおんさんが










またおったわ












自分ヒラですよって、あんまタゲ窓は参考になりませんのでご了承を
うぉーりーをさがせしてください

参加者?さんおつかれさました

続きを読む»

お怒りになられている

ちょっと野良いったら、へんな害Wizが来てデスブレスいれおる

しばらくするとほかの害もわらわら沸いてきた
どうも昨日

オリン待ちでにらみ合いっぽくなったとき


わいたガイナレイドを狩りにいった一般側集団がいたんだが


そこに害が妨害にいこうとして


当然ヒラオリンでてた二人も出撃していって


戦闘はじまったあたりで1ターンまわしたところ


60秒前あたりでリナ死んで


あー経験ないけど死んだら飛べなかったかも!と


チャンスにwktkしていたら、最寄を押されてがっかりして


でもとんだらとんだでルキにぶつかったりで


散々すぎて、逆恨みされちゃったのかもしれない


ルキ夏は、こっち(レイド側)来たいといったけど


俺個人で このへんやろか って思えるタイミングまでは


じっとしていてもらってた すまなんだ


でも死んで最寄ってあげくルキにあたりましたとかと比べたら


きっとずっとましだっただろう

(左端の浮いただめこは表示バグで最後までずーっといた)

話は全く変わって、夏と同時くらいに現れたEXSAがなかなかいい仕事をしていた


うざったいのをひっぱってくれるんだ、他PTだというのに


おまけ「さいれんすだ!かくれよう!」
20130922-さいれんすだ!
もうだめこが付近通ったらサイレンスとんでくるもんと思ってる
だいぶ警戒できるようになったやろか

デビルズハンズって使用が相手にログで伝わるんすね
まあやりおうてるときログとか見ないけど

で、これでおわりじゃなくて・・・
22日~23日にまたがってやりおうてたので、とりあえず22日のんだけ
23のはまた後日

オリン7-9/22

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン3-9/14 4-9/15 5-9/20 6-9/21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

次元?

なんか最近IEがとてつもなく重いんだけどうぜーなーなんだこれ

今日はこれでいいか


JOINでちょっとトラブって、結局クランはいったのは20時半
いった時点で宴がルウンを持っていた
(今日は俺ははぴにいました)

21時過ぎたくらいでひつじが沸き始めて
そのままやってきて轢き殺された感じでいいとこぜんぜんないっすね
柱(ていうか壁の出っ張り?)にそっと隠れながらヒールしてて
届かん人に向かって顔出したりして見つかったら数秒でこんなかんじ
一気にデバフ5~6きてその中に行動停止系(このときはインパクトショット)が
あるとそのまま沈められてしまう
なんでこんな一瞬で見つけ(タゲ)られるんだろうって不思議
まー俺やわいほうだし戦争系Gvなんて昔の感覚しか持ってないと思いますから
動きが悪いんやろうってことで参考ならんですけどね

俺個人としては他鯖と協力して落としたいなとは思うんだけど
まーそれぞれ思惑があるやろからそういうとこは口出しせんとこう

協力するならするで相手方(今回は宴)の現況がわかるようにならんとむりとは思うので
そこだけはなんとかしたいですけどね
交感されてるてわかってたら陣たたけへんわ
Wisとおらんのきついすね

今の流行は

安全地帯でタゲシャウト

最近どうも崩れつつあるんだけど、ガイナが戦場になるには一定のパターンがあるので


その時間に近くなると暇な人が寄ってくるのでこうなることもおおい


ビンちゃん昨日プリでタゲシャウトしててん
でも安全地帯でポチってたって誰かいってた・・・
ちなみにシャウト聞いてぽんちが大喜びでタゲマクロ書き換えてた
どんだけファンやねん





電波のSSは場内ばっかだったんで控えておく
多すぎてキリがないわ
いらんこというたのを誰かから耳にしたら貼るけど

続きを読む»

びんとぐりむ

ある日

略奪のBOTいじめてたら、いない日があったので
狩してるのを見かけた蓮鬼へたずねたら
深夜(あんたがいじめるから)ノルにいってるみたいですよ
って言われたのでいったんだ
お、おれのせいか

出現場所にいったら、赤ネのイザベロがいたんだ
場所的にもしかしたらBOT殺してあかくなった可能性はあるな
と思った俺はそのまま立ち去った

今日

ビンがFBでセンスないタゲシャウトをしていた
数分後きなりからWisがきた







このようにいじめていてフラグがたってたところを襲われたそうだ

同じ害でもこんだけ応対違うけど瓶さんなんでFBら襲ったんだ?
どこからどう見てもBOTころしましただけど条件反射でうっかりやっちまったなら
状況理解したらあやまればいいやん?
それどころかブログにPUするとか寝言をおほざきになられるようなカスつれてなにしとん?
ぐりむとか害なのにこれじゃージャイアンがいいことした的アレでいいひとにみえてしまうわ

ブログにPUおわったんかな?電波さん???

2時間くらい戦ったけど負けた

今回の相手は害でなくエアコン!

前住人がよかったら使っていうておいてってくれたエアコンが
さっきからリモコンで ぴっ いうけどつかへん
30回くらい ぴっ いわしたけどやっぱあかん
酷暑を乗り切ってくれたが幸いってことで、お別れだ
もらいもの、つーことで使用年数10年いっとるはずなんで直す気は全くない

ほんま8月とかに壊れたらつくちゃん蒸し鶏なるとこだった、よかったー
食べるとこすくないけどな

さて、エアコンなんて自分で買ったことないが
いまから冬になるまでにかうならいつが安いんやろ・・・
少々寒いのガマンして年末ボーナス時期がいいんかね

そういえばインコで思い出したけどインコアイスが通販開始されていた・・・
いま注文しても11月くらいになるとかwもう寒いんじゃねと思いつつ一応紹介してみよう

カインは初回討伐からただの一度もワームリングがドロップしていない

コメシンめぎ:(カインは)一夢の前例があるから高価なドロップは差し控えております

ルウンの競売で古代Conをじっと眺めていたビンさん
それ赤いけどヴァラビンじゃないよ?って教えてあげようかと思ったけどやめた

数時間後威勢よくシャウトするものの

場外死してんのは俺じゃなく電波であった
俺は敵さんに石化で助けてもらいました>w< こうですか?わかりません

こいつ見るたびルキに聞いた電波の秘密を思い出して笑えてくる

オリン1-9/7 2-9/8

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サブで狩りいったらじゃまだった

忘却にて

こいつインナの住人ちゃうかったん

3~5分でもどってくるんだが、1hくらいデスブレスMPKやりつづけてる
親出てきたとき用に動画も準備しとんのに・・・
つーかこいつこんなとこでなにしとんや、むしろ運営なにしとんや

ひたからの依頼品

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちょっとわけありで

英雄になれないのですおれ

いやまあ、クランに名声ってことで、抜けててむりなだけですけど
20130901業火1

まっするべあが業火にいるっておしえてくれたので
20130901業火2

いっぺん蹴散らすくれーなら時間ある ってプリをつれていった
20130901業火3

だめこヒラをレスキルできたのがよかった
プリはKILLとれんくそげーーーって怒ってたw

そしたら今日ぶらぶら、業火、宝石、混沌と回ったら弓軍団に追い回された
さぞこの昨日のやつと

続きを読む»

ドロップ2倍ならんのですか5匹目のレイドは

フラグを立てないことが可能な俺は最近レイドPTに振られることがおおい

8/27
プリがだめこ10くれー沈めたとかいってたんだが
その様子は俺の視界には・・・遠距離だししょうがない












8/28
靴事件の日






翌日、翌々日は食われたと思う
8/31、9/1は俺はいなかったとおもうのでわからない

PC環境(palさんのご要望により)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン5-8/24 6-8/25 7-8/30 8-8/31

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年09月
ALL
Comment
Category
Archive
