

ガイナーク 5 レイド

めんてまたしてた

INした
また4レイドが沸いてるらしい
狩りはじめたものの、またすぐメンテに突入した

ごはんとかすんで戻って、加護もいれてないspsもはいってない
回りもぜんぜん表示しきれない状態で数回p瓶にPKされた
ここ数日ずっと4レイド食われて超怒ってるんだろう

うんでもな





10回KILLとろうが100回PKしてもよらせようが1000枚SSとろうが

http://youtu.be/CDSdlMScxKU
アカネドロップした時点でビンさんの負けやで?w
みんな大喜びでしたよ、プレゼントありがとう
武器じゃないあたりにケチっぷりを感じました

もうちょっと言うと、マグダラはローブ上のみ装備(見た目サンタ)で
アクセもなにもない、アカネトラップ要員でした
俺殺すついでに殺すだろうともってきたファベの作戦勝ちといったところか

ヒラで赤くなってたバカいたよねえw

続きを読む»


聞いてみた

こいつらはしゃべらない

藤田弓INせんなーおもたらこいつらがおった


ドロップ何度も横取りしてたらPKしようとしてきた
えくさ(デュアル)が狙われたんでBさせて、気がついたらカウント5か6かふえていた
SMなかったんで全部はかたせなかったけど・・・
どんな気持ちですかて聞いたけどだんまりでした

ひまだったので

流石にわかってまうかねー

ガイナでつったってたら宴に誘われたんだが
GKまえから出てこないと思ったら出てそのまま場外出て行ってしんでた あほか


あほか いうとるけど


WizでBOTいじりしててそのまま放置だったので


うっかりローブ着っぱの俺もあほだったという

俺より宴が狙われてたので助かった

略奪BOT

前おったやつ滅びたおもったらまたいた

Wizで攻撃してドロップかすめとりまくったら白ちゃで話しかけてきた
(※Wisは近くで狩りしてただけのひとでPKしまくってる)
20130826略奪BOT1
20130826略奪BOT2
トレード連打とかおれはじめてされたわ
無視してドロップいただいたけどな

で、遮断しておいたんだ

続きを読む»

20130824 次元動画(Up完了)

見所はあのマスリザだけなんで

できたとこから追々追記でだしてきますね
んー8本ソースファイルあるんだけど
短めのんは軽くまとめて5~6本なりました

チャットは伏せますが、撮ったところは待機以外ほぼ全てだしました

1 20時20分頃
ぼっこされるのはカインのルウン勢、hapinessが中間とってるからです

http://youtu.be/ILtHmrmkfkY

2 20時25分頃
うんどう見ても加護なかた・・・
そういや↑でNBかけるの間に合わなかったな
途中wwwwなのは、敵地真っ只中でFDで寝てた人が死なずにそーっと帰ってきたから
ずるいぞ!

http://youtu.be/YQChsU10scY

3-1 20時45分頃
まあ交感とめにいくしかないよな と突っ込んでみるが転がる
がんばってついていったがエアロがいってもな・・・

http://youtu.be/OBE7938NwD4

3-2 20時55分頃
数分交感台で様子見てたが潰しあってるようなので陣にもどったら
8鯖にぼこられて、そこをさらに7鯖に襲われ意地のマスリザ(←これいいたかっただけ)
でも誰もおき(てもしょうが)ない悲しみに暮れる

http://youtu.be/7uyQ5Erb5G0

4 21時15分頃、21時25分頃、21時40分頃
15:もっかい交感台いくがいっただけに終わって
25:もっかいいくけど後ろから2鯖に潰されて(そらそうやがな)
40:もっかいいくけどあれ俺なに敵につっこんでんだ?と思いながら死んで
陣復帰OKいわれるから起きたらぜんぜんOKじゃねえwwwwwwwという有様
この辺で7鯖にルウンを持ってかれた

http://youtu.be/bjmFnhWiYys

5 21時45分以降
通れねえよ!(反対側には立てられてなかった様子)
転がったまましばらく観察し村戻り、2鯖と陣近辺でぶつかって終了

http://youtu.be/Ep0erSQtrfI

EXSAにはサクリもらいまくって助けてもらったが
おれがやわすぎてえらい負担かけた、ひどいときは押しつぶした、正直すまんかった
おらんかったら死亡数当社比3倍以上ちゃうかね
今回30人くらいだっけ、人数すくないのもあれだけど・・・もっと硬くならなあかん

ほかには他鯖参加者の職が???であ、こいつやばいにげよう ができない・・・

---

外部の俺が言うのはなんですけど、宴は盟主が指揮とか遅刻者対応のPTいじりとか
ぜーんぶしてたっぽいので、狙われながらはちょっとむりそーですね
別の人が指揮することが多いようですが、仕事でおらんかったらしく
事前編成はともかく当日のPTいじりはほかのひとやってあげれんかなあおもいましたまる

20130824 次元攻城戦

引き抜きはご遠慮下さい><

www

俺は引き抜く価値もないと判断さry

今日の次元はこのSSだけで満足
かつてカディのマスリザが大量の人起こすの羨ましくて
使えるようになったら俺は少数クランに移籍済みかつPvGv無縁の生活だったという

ま、おきても無駄なシーンだったので誰もおきなかったんすけどね;

俺の次元って

7/13 アデン勢宴から出る
7/20 うっかり取ったインナに幽閉される
7/27 インナいらんから今週行かないと宴に言われ、ルウン勢ハピについたら次元にとべません
8/3 どうせログインゲーだろうと諦め不参加
8/10 宴が未布告バグで行きませんいわれ、ハピからの誘いもなかったので不参加(誘ってくれる人がINなかった)
8/17 戦争週なので両勢力が揃わなさそうなので見送り
8/24 今週

ってかんじで1ヶ月ぶりくらいにやってまいりました
こんな狙うほどの価値もないくそヒラを追ってくださる皆様ありがとうございます
かつてカインで戦争やってた頃(覚醒前)を思い出しますね

というわけで、ぼっこぼこのやられ放題な動画は追々あげます
あ、今期はルウンへいきました、アデンはノータッチです
いつかフェオでくるんだ・・・いつか・・・無理よな・・・

がいな4れいど

謎の変身

昨日の日中か?ちょっと手あいたのでINしたらよばれた

1匹目からpちゃんが邪魔してくる(似たSS3~4略)
最後にはベストその他もいたけど、こちらも援軍がきてくれたので全部食えた

今日の夕方くらいも、手あいてINしたらまた呼ばれて
やっぱり一匹目から邪魔して来るんだが

今日は違うお邪魔もきた


んで勝手に死んだ バカが
また狩りの邪魔しにいきますねー?

そういえばどらこ始まるちょい前、血沼にもあからさまBOTいて動画とったんだった
貼って運営にアドレス送らなきゃ

今日も1匹目からpちゃんおってんけど(似たSS6~7?略)

レイドが2になったところでpちゃんは消えて赤ネのShootHimに変わった
ベストの別弓って噂を聞いたが違うのかなあ

二日でpちゃんに1PK、レイドに10KILLもらうものの
アイデ石でたんで一応報われたが・・・トータル65個ははるか遠い

続きを読む»

よくできました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2ばいいべんと

ほったらかしキャラを久々に育てている

70こえたらへんからだるすぎて
レイドもいねーし定期沸きするヘルマンでもやるかと思って募集してみたんだ
もうくるな1
深夜に用事とかよっぽど重要な案件だろうかと流していたが
(メンター故)放置していた七ツ夜でマッチみたらわろた
moginasu別のすこしレベル高いレイドまっちにいるやんけフザけてんかみたいな
レイドに来てくれた人のひとりも同様に見たようだ

もうくるな2
ま、100万歩譲ってPTLにどうしてもってお願いされたとしても
普通の人はごめん別PTいってもたーって断るよなあ
頭きたんで瞬間湯沸かし器な俺は二度とくんなってWisっちゃったら
PTの人に俺が電波扱い(謎)を受けたという笑い話でした

いついくの?

今…は暑いから明日!

を繰り返して早数週間…



現地いけば持ち帰りできると思ったら甘かった
持ち帰りどころか席も予約でうまりまくり
たまたま一人のおねーさんが相席どうぞっていってくれたんで座れた
片道1.5hかけてきてこのまま帰るわけには

おねーさん「どちらからいらしたんですか?」
七「いやー××からで…さすがにこのまま帰れなかったんで助かりましたw」
(ここは神戸)
おねーさん「そうですよねぇ、私も実は東京から」
七「…」

俺は店内の硝子越しに見えるインコどもに視線をやることしかできなかった
まあ、たまのリア充のおはなしです

あほむ。

あほむにわざわざネタをあげるとか実はやさしいのか

あんなとこに!


あんなとこに! その後


ファベやっぱ狙いにいってたか


見たとおりQA中に声かかってノートでしんどかった・・・
いっぺんラグで無敵いれそこねてしんだかな

そのときのシャウトがこうだったようだが・・・


その数時間後、ヴェヴェヴェ・・・ってなんか不気味なシャウトが

なことになってた

ちなみに上のガイナのときに瓶ザーノてキャラおってんけど誰だww
(1枚目の右端にちょろっと見えてる)
おれじゃねーぞ!

オリン3-8/10 4-8/11

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

窓開けて寝ようおもたけどやっぱむり

そろそろPCで半熟くらいのスクランブルエッグ焼けるやろ

ご飯おわってINしたらルドから、さそうね とかWisきた


意味がわからなかったが連行された


まーいつもどおりっちゃいつもどおりである


ルドといえば、カインBBSの書き込み(初期Ver)も意味わからなかった


きっと新しい釣りだったんやなと解釈してみた


今日はつくちゃんが水あびしまくってたので


動画撮影にチャレンジしてみたんだが


やっぱあかんかった


携帯に水ははねるわカメラ向いてるってわかったとたんビューンだわ・・・


流しで流水に打たれてるのかわいいんだけどな


カメラを閉じるとまた水に打たれにきた


いんこ飼った事あればこの言葉で締められるのが容易に想像つくとおもうが


水浴び後のつくちゃんは本当に恐るべきくささだった


コメントが関係なさ過ぎてなにがなんやらわからないので補足すると
携帯に水・・・のくだりのSSにファベが写ってるが
完全にハイドから奴ひとりのみを狙って現れていた
ほんま推してんねんな、と笑ってしまった

今週の西日本はやばい

クーラー切ったらPC壊れそうだ

これはわかる人だけわかるネタ
20130808みてるー
この日ある人のある話を聞いたんだが・・・
その話が本当(本心?)であれば、ある意味その人だけについては俺も加害者になる
ゆずさまとかあほむ等大多数はそっちに逸れず、最後は同じ道に繋がったけど
そういう道を選ぶ人が一人くらいいても不思議ではない

されてきたこと、してること、許すわけでもないし短絡的やなと思うけど
当時はしょうがなかったんかな、みたいな理解は可能やな

ぽんちが復帰早々襲ってた
20130808庭園

TIでみてんけど、俺ちゃうからこれ
20130808-おれちゃうから

続きを読む»

オリン1-8/3 2-8/4 とおまけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

恥知らずか

誰かが見てるもんです

とある人との会話

マッスルベア:噂のガル汚?ってひとがいるけどこの人CDなの?
QA中の七:y hi・lite っていうやつでしみずと同時に楊枝BANされてる
QA中の七:あ、タンノ君の別同じPTおるな
プリ:仕向けておいた

5分後くらい

プリ:CDやめたの?って聞いたみたい。やめた 連絡も取ってませんって
プリ:(タンノ君に)聞いた分には、CDに居たのは恥ずかしい過去だとかほざいてたみたいだ

意味がよくわからなかった俺はQAがオークにはいると同時にお座りして2PCを走らせた

そうだねー と認め抜けたので(連合内の人からWisきた)
わかってんなら入るなよ と納得して俺は帰ろうとした

プリ:おい、桜花燗 これもガル
七:えw
プリ:2垢で入るとかどうなってんだ
※クリーン転生のつもりだったと思うが、ガル汚から¥もらって狩りorレイドしてたのを
 プリが見ちゃってた残念キャラ・・・当時は初心者¥がポエムじゃなかったからね
 しかも一般血盟に紛れてますんで、次見たとき旗あったら盟主に何かしら言わせて貰います

・・・ほんまやおるわ、ガル汚にしか視線いってなかった


俺も鬼じゃないからごめんなさい言われたら許すかもしれない
でもあなたから詫びの一言も聞いた事ございませんので
イコールであると認識できるキャラを見過ごすのは無理です
最終的に両方とも追い出し、主催とその場にいた人に説明の上詫びて帰還した
説明なしに帰ったらただの害だしな・・・

その後

プリ:七さまお礼もらおうぜ
七:ん
プリ:瓶でたみたいだ
七:www

2PC分の分配貰い損ねザマあ
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年08月
ALL
Comment
Category
Archive
