

もどるけど25日のん

7月はクーラーなしですごすと決めた・・・今日で最後や!

DBさん超がんばって道連れにしてくれた


来たのは3~4人?だったけどレイド抱えてめんどくさい


緋夕が逆にレイドMPKしてやがった、やりおる


あほむが大変だからシャウトころころ変えないであげて


こいつのとんでもない話、ナイショねっていって教えてもらったんだが
きもすぎてばらしたくてばらしたくてしょうがない!でもガマン!












コレクション折り返し地点すぎた・・・なげー

今期えあろ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

前のもまだはってない

ルキさんあなたおれにとんでもないこと教えてしまったね・・・

25日のも未処理なんだけどとりあえず今日のやつでSSがあるやつ
動画から抜き出すのは結構面倒でサボったらすぐ溜まっちゃう

こいつすぐ木の裏とかいくからローブのひと気をつけてね
楊枝だから木と同化しちゃうからね


ありがとうな、コレクション増やしてくれて


このひとは開幕ころっと沈められた
あれー?おもてよーみたらマジシャンだったからしゃーない


コレクションの話をしたら、いろんな人がそっちいくようになりました




これは全然違うやつだが修道院BOT
昨日緋夕めぎ兎音ポンチで殺しまくったときは無反応だったのに
今日一人でいったら手だしてきたので1PTまるごとなぎ倒したの図
20130729修道院
俺エサになってあげるんで強い人一緒に遊びに行きましょう

ぱすわーどつきで今期オリンの詳細かいてみますね
昨日聞かれたのでちょとだけ書くと
七/リナの被ダメは双方装備貸し借りなし(たぶん)で210k/480k です

オリン8-7/26 9-7/27 10-7/28

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

じげん。

不純な動機のせいなのか!

本当はまた宴に世話なる予定だったんですが、今週は次元いかないと
前日にいわれたので、えwwwいうてたら、固定ptのひと(ハピ勢)から
ハピで次元でろやって誘われたのでハピにいきました
俺は戦争クランじゃないので、相手さえよければどこにでもいけますので

いきました でおわりましたまじで
次元とんだら向こうの世界のルウン村が見えますが
そのまま停止状態でした
あー、ルウンの空赤いなー・・・CtrlAltDel・・・の繰り返し
次元はいつからログインゲーになったのでしょう

とべたのは5~6人でした
飛べた人は、FPSいれてはだかでタリスもはずして
チャット記号もオフその他名前表示やマント表示ダメージ表示もろもろなんでもオフ
とかで入れたーとかいってました
おなじことしたけど俺はとべませんでした

アデンorルウンで華のある動画をとるぜ って不純な動機できたのがいけなかったか・・・

↓の動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

21日のやつ

いずれまた同じように苦しむのだろうか

昨日のつくちゃん、ガン飛ばしてんじゃねっていわれたんだけど・・・
ほんまにガンとばしてるインコはジャンボセキセイやろ
(画像検索でさがしてみてください、すげー目つきやから)
昔かっててんけど、あの目がもうね、なんともいえないんですわ
んで、普通のセキセイはわりと動きが細かいというかスピーディなんだけど
ジャンボセキセイはいちいちトロい
なんかおそい
平気で手でつかめる
つかんだらつかんだで やめろや・・・ って目でじっとみてくる
んで結構ずっしりしてて・・・あの重量感がいい

なんの話やってな
あほむが更新しやがれksgいうんで怯えながら貼ります
結構立場弱いんです

続きを読む»

証拠だせよ

強がりを言って 今夜誰を演じようか

20130724証拠
つくちゃんがキーボードの上で寝始めたといったら証拠を求められた

続きを読む»

この状況でも○○だけBwww

まんまブーメランなのわからんとかあほやな

↓元ネタ@露店きゃらより
20130721-B?

この状況でも電波だけBwww って書きゃええのんか、ほうか

http://youtu.be/hgTOQjRvQbg

↓本件に関するファベのコメ
20130721-だいすきらしい

ってのが戦争前にガイナク4レイドで起こってました

続きを読む»

オリン5-7/19 6-7/20 7-7/21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

じげん?

もーふぁべさすがですよ

まずはカインのひとしかわからないこちらからどうぞ
20130720次元にて

今日の次元は俺の都合による途中退場を許可してくれという
条件付参加でしたので、21時前までしかいませんでした
急にヒラおらんなったPTのひとごめんなさい

流れ的にはインナあったんで
20時40分くらいにどっかせめてきて(動画参照)、ぼこぼこされて
落ちたなーっておもったら取らずに帰られちゃうという
これは取る気ねーなあ、多分ぼこりにきただけやな!くそういじめんなや

なんにもええとこない動画

http://youtu.be/QCOnATU6mRc
途中いらんこと言うてたんでメンドイからチャットの大半は潰しました
話がきたのも昨日でJOINも20:15頃だったので
加護以外の消耗品なんももってない残念エアロでした、まる
てか妙にタゲくる・・・なんでだ!

あちらさんの撤退の後、俺は途中退場したので詳細は不明ですけども
どこか同等かもうちょい少ないくらいの勢力がせめてきたけど
追い返して終わったぽいことを言ってました
アデンとかルウンの様子はサッパリです

まー、一番きつかったタイミングに参加したから許してもらえるかな・・・

宴は先週100とすると、今週60程度の戦力やったとおもいます
先週は強傭兵がわりといたはずだけど、そのほとんどがどこぞの
戦争クランにいますので、移籍できてないですからね
悲しきかな、過疎鯖なので人たらなくて、俺みたいな条件付き参加でも
非戦争クラン所属だと歓迎されて(人間的にはされてなさそうだが)ありがたいことです

先週同等のメンバーでまたやってみたいですね

続きを読む»

レンダリングなげーっての

中の奴しねばいいのにって素で思う

きょうは、なんか変な人がいたので
蓮姫さんとダンヒル姫さんと七姫で全殺ししたの(謎)
っと・・・めぎにきめぇいわれるわ
20130719略奪1

なんでかわかんないんだけど
最寄がイヤなのかしらんが、ヒラが延々ソロでリザにくるんだけど都度殺して
20130719略奪2

1.5hくらい粘着してたでしょうか
普段動かない金曜なのに何故か動くオリンピアード
20130719略奪3
メンバーみたら害だらけだった


で、どう変なのかというと

http://youtu.be/a3K0WHM6gpY
こう変だったわけです

こいつらどっか略奪以外で育成してるみたいな噂があるのですが
どこぞで見かけたら時間と場所教えてください

小ネタ

あれやこれや

ブログおよび動画の閲覧数えらいことなってました
どこぞから探してこられたんでしょうが見て頂いてどうもです!
ヒラ動画は派手さに欠けるのであれだけど・・・また機会あればつくろう

・緋夕んちはド田舎
20130714くわがた
でも俺んちもカーテンレールでクワガタが冬越してたことあるんだけど
LANケーブルにセミとまってたこともあった

・妹の実家から送られてくる大量のタマネギ
20130714たまねぎ1
20130714たまねぎ2
つるがにょきにょきしてますが、水やりサボってるんで心配です

・~~姫って名前をつけよう
20130715~~姫
なんでおれだけ戦慄はしるの?ねえ?

・FBは実は17歳なんです
20130715FBは17歳
1年くらい前は18歳って言ってた気がするんだけどね

・次元攻城戦で使ってた俺のタゲマクロのパクリ元
20130715らぷそ
敵対血盟の人間にオーク代理頼むって他鯖では普通だったりするんやろか

・攻offでこれをやるらしい
20130715攻off

オリン3-7/13 4-7/14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

7/13次元攻城戦動画

カーテン昨日洗ったら、今日赤黒いシミがついてて、だんなにきいた

「これなんで汚れてるかしらん?洗ったばっかやねんけど」
「ああ、昼に蚊おった」
この敗北感と振り上げた拳のやり場を探す俺
蚊、しねやksg 思った
蚊、もうしんどるし・・・

誰かこの怒りわかって

まず次元の仕様から

・AUスキルなし 武器なし マントはOK
・アイテムトレできない
・城マント不可、ただし次元内で城をとれば装備可能になる
・恐らく血盟マントOK(俺は持ってないのとマント非表示のため断言できない)
・城取るまで(たぶん)全戦場ペナなし、とったらそこの戦場以外で死ぬとペナ
・どっかほかの城とりなおしたらペナどうなるかはしらない
・死んでリザ等のルールは元鯖準拠
・次元飛んでから無所属になれば(バグで無所属になったとこがあった)臨時同盟切れずとも殴れる
・連合ムリWisムリマクロいじりムリ

まあこんなとこでしょうか、ほかは忘れました
そういうわけで、まず最初のマラソン制したとこが有利かもですね・・・

動画は、最初あまりにおもいのでマント表示切る設定にかえたら
そこから撮れてなかったので序盤がありません
まあ、なげーっす
アップ先の制限のためざっくり15分以内に細切れですが
どめちゃでもいったんですが、ただの俺KATEEEE動画になってしまった
ヒラですいません、はい・・・
次のお誘いがあればWizでもいいですか?だめですよね

ようつべが15分までしかのせれんので、こまぎれにしました
撮影したけど捨てました って動画は待機状態以外ございません
これであるだけ全部になります
くそ叩かれるようなコメント書かれたら動画削除しますので
もしも何かしら残してくださる際はお手柔らかにお願いします

続きを読む»

じげんせんそー。

お誘いいただき、いってきました

・・・
20130713むりむりむり。
動画あるけどくそながいです
そのうちあっぷします

暴言はかないように心がけましたので
おそらくノー編集ノーカットでお送りできそうなきがします
ま、長すぎるとアップ蹴られますので10~15分で区切りよく切るとは思われます

まだ冷房つけてない

正直いうと、エアコンの掃除がめんどくてつけれない

なので、昼間PCつけたら溶けちゃうからリネしてない
親の手伝いも、リネもほとんど昼を避けて
早朝~AM早め、日が落ちて以降~深夜 な最近です

ちょっと限界近いのでぼちぼちエアコン掃除すっかな・・・

先日調子こいて水晶IDまちしてた某を殺してアカねなったびんさんがいて
それをドメチャで言ったら5秒後くらいにWizがとんできてかたづけたの図
20130708水晶

昨日か一昨日だっけ
ガイナクの4兄弟やってたらひとりできた
20130709がいなくれいど1

1回とり逃したけど3KILLとられてたとおもう
20130709がいなくれいど2

誰かが神的吊り上げしてたんだ・・・俺も吊り上げたいんだがなんかいつもダメだ
bsk有無見ろってな
くそう・・・だからダメWizなんだよ

続きを読む»

7/5 動画のこり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

7/5 のこり

わかってはいたが俺人の多い場所むりだ

さてやっと処理がおわりそうに・・・


抜粋版つくる気力というかPCの熱的なアレはだいじょぶかな・・・

7/5 動画2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン1-7/6 2-7/7

緋夕:またピースゾーンでタゲシャウトされてるのか?w

1
19:45くらいスタート 1敗FB
他盾と同じやりかたすると死ぬんでやり方を一考せんといかんなー

2
19:45くらい開始、21:00ストップ、23:17再開
あまりいい結果にならなさそうな気がしたので出るのはやめといた
ちなみに策ってひとがばりあのうえからえくすさんしてたらしい

ポイントは(俺の中での)一週目標準くらいかな
もちょいほしいかなー でもまあこんなもんか みたいな感覚

続きを読む»

7/5 動画1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

7/5 その1

なんかつぎの動画やばいんだ・・・

1本のファイルで20Gとか・・・1本目のこれは9G少々だった


フルバージョンはいまあっぷしてるんで、パスつき公開します


特に暴言(俺しか吐かないが)なかったのでチャットもそのままです


4本処理すんだら、抜粋バージョン作って公開しょーかな

ま、ひら動画とかくそおもんないすけどね・・・GrpHかパージかしてるだけなんで
この日は事前に来るのがわかってたんで、秘薬いれてたから
わりと死なずにすんだというか俺を殺したのはレイドry

主に死んでたのは超高火力アタッカー、秘薬飲んでなかった人、そもそも99なってない人
うちのptは職業柄ファベがやっぱたまにしんでた
それでも半分くらいはレイド死のような気もするが・・・
今回はパージ厨を目指してみました
ぼちぼち早かったはずだ、いつもはパージがSCにはいってないので!

ふぁべーそろそろ暑くなってきたし

夏休みの宿題だすわー、電波についての自由研究でええでー

・・・提出早かった


リアルで襲われたらどうしよう><ってビクビクしてた


裸で寝転んでる女とそこに来る男・・・なんか某タレントの修羅場みたい


この様を見たファベがえらいことを言った

俺言ってない!書いてない!絶対!
なお某タレント云々もファベがいうたんです俺じゃありません

宿題だしてない人からも提出された

このときは俺はヒラやったな(後述)

ちなみにめぎにも今月期限で宿題だしましたが・・・撮ってる暇あんのかね

続きを読む»

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年07月
ALL
Comment
Category
Archive
