

2日くらいまえのおはなし

オマケとはよく言ったもんだ

金曜深夜だっけか、の水晶
ばーらーから出てきたら害PTがフラグ立てて殴りあいしてんねん
なので襲ったらりこられて
うちらが宝石はいったら戻ってきて
戻ってきたのを(宝石終わらせず)りこして襲ったら
反撃はきたもののそのまま宝石に入られて
再度出てきたところを というアレ

馬鹿にするためにはってるわけじゃないんですよ
いつもビッグマウスな害さんかて、準備なしに襲われたらりこるし
サブキャラやったらどうやったって不利なんわかるやろし
数でまけたらどうもならんの見たらわかるし
状況しだいではだれかを置き去りにしたってやむを得ないし
反撃しながら宝石の中にきえたり自分の意思とは別にりこでとばされたりもするし

害さんかておなじやねんで ということです


http://youtu.be/YcoHA1YRBrs

ファイティングスタイル是非みてやってくれとレイドで白ちゃしてみたら

2代目加勢大周みたい ってWisがきた

懐かしい動画のお話

宣伝する気はないので一部伏せてはありますが、まあ察してください

続きを読む»

小ネタ

Caramel:(死んでもするAUタゲマクロシャウトは)会えて嬉しくてしかたなくてしてるんやできっと

そっか、寂しがりさんなんやな
素直になればいいのに

じゃなくて・・・
もーINしたらNPCとか表示に5分とかかかるしどうにかならんのこの重さ
大き目の町ぜんぶだめや・・・GK移動もおっそいおっそい
プロバがksだったときとおんなじ様な症状だけどみんな同じこというし
鯖側の問題やろなー・・・

・楽器
20130622楽器

エルフにフルートってチョイスは悪くないとはおもうけど
おれ個人的にはハープがよかた
これクロノみたいに精錬できるんやろか?あとでためしてみよっと

いいのついたらどないしょ
これ両手外れるので、盾装備しなおしの手間が・・・
いやおれ良心の塊なんでこれで人殴ったりしませんよ

続きを読む»

ビーン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そもそもね

金ばらまいてかつ一流装備なんて普通に考えるとないと思うの

ばーらーのID待ちをしてたら、よくわからない弓が沸いて
めぎがぶっ殺した

したら、なんかわらわらわいて、蹴散らされた
捨て駒かー、かわいそうに・・・と、腹がたつ前に哀れんでしまった
建物の中いたからせまくてなんもみえんかったわ
面子見えてたらさっとりこっちゃったんだけどね

相変わらず2PCこみPTで瞬間対応は厳しい

んで再度ID待ちをしてたらなんかわいたので(こいつのSSありゃ回転寿司3皿食えるわ)
20130616-すいしょう1

はらいせに蹴散らした
(シャウト死くさかったのですが俺遮断してるので噴出しつけてあげますね?)
20130615-すいしょう2
※シャウトSSは露店放置キャラのを拝借

しばらくしたら、さっきの連中きたけど
20130616-すいしょう3

アジトGKPOPにわいて、ダブキャスいれたの見えたから
(このブリンクくさいの、オウンゴールってやつですね?)
20130616-すいしょう4

5秒後くらいにりこってやったわ
20130616-すいしょう5

つぎは3秒以内くらいにりこるようにしよう
誰にもデバフはいらんPTなんてあほらしーて相手してられ・・・
あ、二人はいるんだっけか、ごめんね!
AUだらけ赤武器だらけのPTは裸の王様しときゃええおもいまぁす

オリン5-6/14 6-6/15 7-6/16

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シャウトは勝算できるまでガマン

業火にいった

偵察やるの端折ったらかちあった
20130615-ごうか

こっちひとり2PCやねんけどどしよ・・・とおもったけどいってみた
20130615-ごうか2

3KILL3DEATHか?
2PC含んでんだから完敗すると思ったんだけどな
20130615-ごうか3
ビンさんは援軍の1PTを呼んでからいつもの品のないシャウトをはじめました
なんなのみんないないとはずかしくてさけべないの?(敢えてひらがな

そのかちあったPTが、宝石いこうとしたら襲ってきました
20130615-ほうせき

一緒のPTだったはずのビン電波の姿は見えませんでした
20130615-ほうせき2

援軍にきたのはだめなこでした
スルーしたけど
20130615-ほうせき3

お二人が離脱したせいでぼこぼこでしたよーかわいそ
2PCの死体にはげってAA書いてる暇はあるのにこんなときは来ないのね

どないかなれへんのこれ

時々画面変なる

普通の画面


おかしい画面(一番したのバーとか右下ボタンとか)


発生条件
全画面モードを窓化するorその逆
窓化してて、窓サイズをいじる
最大、最小化したりする
(どれも100%なるわけではないが)

ほっとくとクリエラするからクライアント再起したほうがいい
俺だけか?思ってたらそうではなかったようだ
意図せず画面端触ってしまうことは多いからカンベンしてほしい

オリン3-6/8 4-6/9

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン結果(5月の)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン1-6/1 2-6/2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン5/25-8 5/26-9 5/31-10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年06月
ALL
Comment
Category
Archive
