

YOUJI ONLINE

新しいオンラインゲームではないです

こないだの土曜と日曜か
実家の母親が足の骨にヒビ入れて、食事つくりにこいというので実家に帰ったのです
おれの交通費考えたら出前してくれといいたいんだが・・・
今日も明日も明後日も治るまでいかねばならん・・・

まあノート持っていってちょっと手のあいたときにシーレンクエしてたら
スペックいいPCではないので襲撃をうけたとき無敵が遅れて
リネやる資格ないと運営からお墨付きの爪楊枝さんにPKくらったのです
ええあんな襲撃のメッカでソロ範囲した俺が悪いのです

20130522くま1
ワームいって、そのオーク中にDなんたらさんが呼び出してきました
本体むりやし・・・ってことでつヒラをいかせてリザとか援護しようかと

20130522くま2
その後調子のってルミバックファイア無敵リターンエンドレス って嫌がらせしてたら
範囲に巻き込まれて転がったりしたわけですけれど

20130522くま3
今日はよく見ますね

20130522くま4
逃げ足だけが取り柄なのに
ちょっと深追いしすぎちゃったかな?

20130522くま5
このひとウインドって噂なんだけど、オリン当たってなくて俺はわからない
詳細求む!

20130522くま6
今日はしつこく業火までおってきたけどこっちの火力がたりなく落とせなさそうなのと
アッセンブルバグでFB転んだのもありりこって狩場かえておしまい
火力インフレひどいですなあ、もうGVにヒラいらないっすよn
デュアルWizなににしよーかなあ



※アッセンブルバグ
普通ファイナルアッセンブルなる99盾のPTUDは味方のダメを10に落として受けるらしいが
10に落ちずモロにもらうことが稀にあるらしい

オリン5-5/17 6-5/18 7-5/19

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんなのもう

何を考えてるんだ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1761416.html

あのにおい好きだが食いたくは・・・
なんというか現物(嫌な言い方)は穀物の香りみたいなかんじです

オリン3-5/11 4-5/12

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

リア充いくない。

たまに遠くに出かけると、決まって風邪をひく

ちょうど帰りの日が冷え込んで、上着もじゃまだからと持っていかずで・・・
20130507シーレン1

20130507シーレン2
この数日前?この弓を2GETしたらなぎをさんに2GETくらった
だめだめすぎた・・・って重きてあんだけ食らったらどう耐えろというんだろう

http://xfs.jp/BcrtA
昔はようこんな動画ようつくっててんけど最近はネタもなければエンコード時間も・・・
見所は1:20くらいの画面右端のカミナリ!
(ぱすわーどはゲーム内でry)

続きを読む»

オリン1-5/4 2-5/5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

空き瓶はリサイクルへ

押したら燃えるぞ!!

20130502ホラー
文字化けにも程が(赤でかこってるボタン)

続きを読む»

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年05月
ALL
Comment
Category
Archive
