

一生分

の運消えた!!



JIROちゃんのピックもろた!
最前列ぱわーーーーーー!
もろこっち見てなげてくれたお!!

今日はTERU凝視してたまにTAKUROの細くてなぎはらったら折れそうな足をチラ見し
ときどきやってくるJIROちゃんHISASHIにも浮気した一日でした
一生に一回やわーーーおみやげつきとか・・・
明日事故って死ぬかもしれないぞこれ

FightingBullポエム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Update

もし

20130423最後に

最短で5月のオリンを制すことができたとしても
1ヶ月少々はこの姿とはお別れか と名残惜しみつつ2PCと並んでSSをとっておいた
トップ絵とかも、FB呼び出してSSお願いして直してみた
そもそも5月を制すことができるとも限らないか

続きを読む»

とりあえず

Bザおもんないわ

なんつーのかな、センスのかけらもないというかpちゃんのコピーばっかり
いろんな意味でpちゃんが何枚も上手ですわ
ねっ 過去のネタいつまでもシャウトしている瓶ザーノさん☆

---

さて本題
本日お昼にめずらしく盾でやる気を出したところ、CDの三軍選手というか
育成メンバーに襲われてしまいました
20130420くま1

しょうがないので、自称スーパーフェオウィザード様が登場しました
20130420くま2

余談ですが本日、オーラフラッシュ(ブリンクのコストスキル)とお別れしました
七つ夜(2PCWiz)のほうを動かしているうち、だんだんブリンクがないのに違和感を感じるようになり
このへんがいいタイミングかな?と思いまして
20130420くま3

ウェイ系はまだとってないけど(アイスボルテとオーラブラストがまだ残ってる)
再覚醒したら取ろうかなと考えてます
20130420くま4

まあこうやって、Mobかかえた俺らを襲っておいてBしたり最寄ったりする人らを
迎撃しながら狩りをしてたのですけど
20130420くま5

できるだけ相互のERにLAをとってもらおうと思ったんだけど
ほとんど俺が取っちゃったらしいです・・・10KILLくらい?
サブキャラ/クラス多かったもんな
20130420くま6

なんか、怒ったのか知らないけど
この襲撃数度(4~5回きたっけ?)のかなり後に思い出したかのように布告きて笑いました
20130420くま7

ファベにはちゃんと
「ごめーんぼっこしてシャウトで煽ったら布告されちゃった>w<」
って謝りました
20130420くま8

ファベは言いました
「刺してた爪楊枝折れちゃったの?ってちゃんと聞いた?」
ごめんそこまで頭まわらんかったw
20130420くま9

話を戻して、俺にバインドいれてドヤァのえくすさん
20130420くま10

15秒後、逆に俺にバインドされてお亡くなりになるえくすさんでした・・・
20130420くま11

続きを読む»

わーむばぐ(New!)

カインはなんか呪われてる

ワーム3回目心臓壊す→放り出される→ワームででーんと聳え立つにも関わらずタゲれない→
でもボディスラムはとんできてダメもらって阿鼻叫喚→待てどもやっぱしたげれない

ふう・・・

---

まったく関係ないんだが



もう今後死ぬまで追っかけ続けても二度と取れないぜこんな席!
リアフレといくのですが、さすがにいい席過ぎたので
ごはん(デザートつき)、ホテル代がおごりになりました えへへ

大改造!!劇的ビフォーアフター ~火力の足りない武器~

火力が足りなさ過ぎていつもFightingBullに殺されてしまう七ツ夜さん

びふぉー

大枚はたいて祝ヘリオスバスターを入手するものの、ダーク石までは・・・
あきらめていたそのとき、天から石が降ってきました

頭のコブに氷をあてながら匠に相談にいったところ、ダーク石だけではダメだといいます
他に何がいるのかと問う七ツ夜さんに、マモンの鍛冶屋はやさしく微笑みました

破壊のエナジー360個、Rジェム3024個、Rクリ36287個、巨人のエナジー180個じゃ
それだけ用意できたらすばらしい武器にしてやろう

お世辞にもたくさんは入ってない財布を片手に七ツ夜さんは走り回りました
何人ものフレに声をかけました
たったの2時間のうちに、全てがそろいました

そのまま匠のもとへ駆け寄り、ひとつづつ材料を渡していきます

するとまぁ、なんということでしょう

あふたー

魔法力406しかなかったあの武器が461に生まれ変わり
パッシブスキルも何やら追加されています
少し白く色味の変わったのは、匠からのプレゼント
これからはこの武器で、快適にFightingBullと戦えることでしょう

3/24くらいの

はりわすれとったん2まいから

20130324-はりわすれ1

もうちょいなんかあったはずなんだが見当たらない
20130324-はりわすれ2

今日火炎のフレイムストーンくってたのをるどが邪魔しとったんでいってみた
るどクックで爪楊枝2本折ったらしいけど俺の視界におらんかったわ~残念!


業火放置キャラをPKするのが趣味のえくすさんへ捧ぐ
20130413まじすげえ
一回二回はミスかなおもうけどそれに収まらんからな・・・

中身誰よwww

どっちをディスってんかわからんwww

えもん

オリン1-4/6 withりね2てれび

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

憎めない?

d-reset-reset!

2PCはメインデュアルともに97こえてるので便利でたまりません
ってことで南1あいてるか見に行かせて、そのままほっといたら死んでいた
見ると近くに名前が赤い弓がいるので即襲い返した
20130406業火

(たぶん)リザ入ったまま寝てる人がいるのでおきづらいように真上にMobのせた
20130406業火2
兎音:Bザ動いた
FB:きたら即リコしてやろうぜ
七:おkw

肩透かしを食らった瓶さんは腹いせにシーレンへいったらしい

続きを読む»

たまに

g-reset-reset!

ねむくないなーってとき、そこらを走るんだけど
すごいPTを見つけたんだ

http://youtu.be/cgQQpFN0c7I
この人数同時に落ちるのは難しそう

続きを読む»

今日は暇だった

業火の南1奥の様子を見に行ったら、背後から害がわらっとでてきた

赤はイヤっぽいえくすさんが殴るのを放置し
だいたいの面子をあたまにいれて、死ぬ前にリタンした


んで、MDやらなんやら宛てに報告するねん
業火南1範囲のとこに策シャグリナダンツぬぺえんぱぽt・・・


ごめん@1忘れたわ
何故か一番ぼっこぼこに殴られてるえくすさんは忘れてしまう
こうなに、空気ってんじゃなくて、気配を感じないんだよね・・・ネタキャラだし


南1へ人が揃ったころにはクマにいかれてしまってたので追ってみた


たうてーあっくす解除めんどーです


SS順前後したけどこの弓のひとやわすぎてすぐカウントふえちゃう><って
ある人が怒ってました


この人はいま誰なんだろうか

続きを読む»

オリン 結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年04月
ALL
Comment
Category
Archive
