

おやすみなさい

他鯖の某さんおめっとさん

まあ俺は乙なんですけどね財布的意味で!
ksgksg

寝ようとしたところ、とある人が「ベストゥ狩りしてるわーねまーす」とチクっていった
俺も明日実父の仕事手伝いにいくから寝るんすけど・・・
20130324れぷ
しゃあないのでいっぱいつれて一仕事、ちなみにそばにシーレン用キャラ複数いてます
一応SSとってますので、某さんのようにさりげなく野良イスとかに混じらないでくださいね
んじゃーおやすみなさい

固定癒台

きなり:え?おけ!@@

今まで撤退もこみで4回ワームいって(ラストの全員の以外で)心臓はいれたのって
たった1回、しかも入った直後にノックバックくらって、とばされたとこが
たまたま排出口だったわけで、なにもしなかったわけで・・・・
20130323ワーム

今日はじめて入ってまじめに仕事した
覚えてる突入者とかSSの情報あわせると、どうも15+いそう?
14っぽいようなことをどこかで小耳に挟んだんだけどな
とりあえず入って仕事できたんが嬉しいんではっておこう

り、りんぐですか?こんかいもでなかったんですが・・・(棒読み

続きを読む»

おたんじょうびはまだつづく

七ツ夜:なーきなり、敢えて俺の代理で瓶のオーク出てくれん?

昨日断られたぽんちを誘って出かけたんだが


昨日確実に4ptはいたはずの修道院が、こいつらしかおらんくなってた
20130323修道1

のでDVCに戻ってみた







いっぱいおるな・・・

今日は

七ツ夜の(キャラ的な)誕生日でした


20130321修道1
20130321修道2
20130321修道3
20130321修道4
20130321修道5

でも誰も狩りに誘ってくれないので、そこら走ってみました
Wizはあと6ぱーで99になりますがSE代出すことは出来ないので
カスWizのままで暫く放置になりそうです

オリン4-3/17

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まあ

ひら3とかわらうわ

なんで
20130318業火1

半分狩りクランのカスPT
20130318業火2

奇襲して
20130318業火3

しんでしまうのですか
20130318業火4

Mobのがいたいです
20130318業火5

ほんとうにありがとうございました
20130318業火6

のこのこ清算しにいった人らが転がされたがまあよかろう
後ろから追撃くれたPTどうもでっす~

これだけは言わねばならぬ

ファベが私信失礼しますをパクってた

触るの気持ち悪いから避けてたんだけど、あまりにしつこいから殴ってしまった
えくすさんが先頭きってつっこんできてかっこよかった
でもしんでたけど
20130316流刑1

盾落とすのむずいけど兎音のバインドがすばらしくきまった
20130316流刑2

そもそも流刑で二人死んだのはBザさんが勝手に俺の2PC殺して真っ赤なって
戦線離脱したのが原因なのに、怒って業火まで追ってきた
20130316業火1

緋夕くそうぉりってこないだけなしといたら、悔しかったのだろう
今日はものすごくがんばってリズぼこぼこしていたそうな
俺は緋夕のせいでMobからぼこぼこにされたわけだが
20130316業火2

今日は俺あんまタゲもらわなかったんだ、めぎがうまく動いてくれたからの
pちゃんもそういう意味では上手いので、居る時は一切相手せんことに決めている
20130316業火3

兎音はよう死ぬが、ものすごくいいタイミングで吊り上げてくれるので将来が楽しみである
20130316業火4

MobにBOXされて動けなくていいとこなしな俺が書くのもおこがましいのですが
どうしてもこれだけは・・・ッ
20130316業火5
(これはBリーズな図)

こんなふうに嫌がらせしている相手に
「アンタ瓶の代理購入できないですか」
とか頼んでくるってイカレてるんですか?Bザーノさん!

ってイカレポンチさんが言うてはりましたよ

掲載許可を取らねばならない一文があったので暫く鍵公開でしたが
余裕のOKが飛んできたので公開いたします

おもいだした

語尾の2文字があほっぽい(byFB

日曜にワームやったんだが、あと1割以下までもっていったのに
討伐エリア外にPOPするばぐでじーっとまてどもでてこない
HP半分以上回復した・・・それでもでてこなくて撤退になってしまった

カインは一度もリングでんし、なんか呪われてんだろうか

これだけじゃあれなので・・・追記は昨日のヴァラのときのSSがなくて、古いSSつかったやつだが

続きを読む»

オリン3-3/9

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン1-3/2 2-3/3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(私信)3/3のお昼にWisもらった人へ

お話したぶんです
ぱすわーどかかっております
http://xfs.jp/5u7UH
三つ落として.bat叩いて下さい
もし忘れたとか間違えて控えてたらゲーム内に聞きにくるか
鍵コメで最後にお話したキャラ名添えてメアドでも書いといてくれたら送ります

オリン 結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年03月
ALL
Comment
Category
Archive
