

オリン7-2/24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

リクエストにより


http://youtu.be/CxHHtyECJhg

最後のほうでごはんないのもいうてます

オリン5-2/16 6-2/17

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Good Luck

お祝いか、そうなのかな

昼というか昼下がりというか、くらいのやつ
1hくらい狩りしようとお誘い受けていったんだが何度も一人で来る
ればの皆さんがさくっとシメちゃうんでSSがーと苦情を言うアホがいたとかなんとか
20130215くま

追記は私信なので見なくていいです

続きを読む»

BBS消しちゃったんですね☆

SSはっちゃってごめんねぇ

ってわけでいつか貼ろうと思ってたやつ
ファベ語録

探せば出てくるもんだ

SSくれたひとありがとう!

不思議な書き込みを見つけたので・・・
寝言

続きを読む»

オリン3-2/9 4-2/10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がっくり

あの人は負けなければいけない理由でもあるのだろうか

害シャウト騒がしいなーと思ってたんだけど
ちょっと用事があってすぐいけず、もう終わったかなとおもったけどやっぱりやってたので
そこに居合わせたの連れていった
まあディオンとかどうせ監視いるやろし、直でとばせるのはお願いして・・・
ギロチン取り合いになってたのでそこに飛び込んだんだけど
クリエラでそこまでの動画すっとんだorz

以下はその後的な
20130210ギロチン1

20130210ギロチン2

20130210ギロチン3
吊り上げ殺人事件デジャブなえくすさん

20130210ギロチン4
今日は転がらなかったがPTのWizをいぱい転がしてしもた
ローブじゃしょうがないかのう・・・

結構な人数がおったはず
一般側はひとまず人数で圧倒しないとどーしょーもないすからね・・・
普段はこんな人数なる前にあちらさんお帰りになるけど
今日は不思議と何度も来てたようです

アースワーム

成功した

わーむ

もしかしてJP初だろうか他鯖のほうの話は疎いのでわからない
ひとついえることは・・・
リング出なかったので二度と討伐されない恐れry

とりあえず所要時間3h重エアロでダメ24kで瀕死ありがとうございました

いちお書くか・・・

なんかもういろいろ知れ渡ってるみたいだけど

たまたまいったたうてーで出たので買った
たうてーりんg

俺一人ではよう買いませんむりです借金しても返すアテございません
fbに もう買える額ちゃうし折半しねーか と持ちかけたところ乗ってきたので
もう一個買えるまでは殺し合いをして勝った方が使う方向で・・・

あれ俺使えなくね?

オリン1-2/2 2-2/3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オリン 結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たまごがでないから

フェアリーをうろうろしたら変わった旗の人がいたので吊り上げた


(http://youtu.be/dHdtcRiI8rw)

続きを読む»

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆Date:2013年02月
ALL
Comment
Category
Archive
